
--.--.--.--:--


肉球(*´ -`)

2010.09.28.17:43

みなさんが かわい~い  ⊂((〃/⊥\〃))⊃  


って 言ってくれて 嬉しい まつこ


でも  あまのじゃく  まつこ


昨日 面白い顔が撮れたから アップしちゃう( ̄皿 ̄)うしししし♪


きよさんが  ダメおやじを思い出させてくれて


ベビちゃん達を見る度に やっぱ似てるわ ダメおやじ(≧m≦)ぷっ!
     


      P1100070_convert_20100928171235.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)   引いたかしら (^ー^* )フフ♪



これ   歯茎じゃないわよ!  あくびをしてベロを上顎につけてるの!


ちょい 衝撃なお顔でしょ v( ̄ー ̄)v


だっ・・・(;´▽`A`` だいじょうぶよ! マジやばくない??


って心配してくれてるそこの奥さん


今から可愛くなるからね


お題の肉球    時間とともに色付いていく



これ イッコちゃ~ん



     P1100075_convert_20100928171355.jpg
     P1100100_convert_20100928171802.jpg



これ  こいちゃ~ん



     P1100098_convert_20100928171647.jpg
     P1100092_convert_20100928171522.jpg

この 毎日の小さな変化が楽しい まつこ





私が側によりカメラをかまえると きららも かまえる


(¬д¬。) ジーーーッ あたしのベビーになにするの?  って。


        P1100102_convert_20100928171926.jpg




かわいそうだから 今日はここまで


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします ( ̄人 ̄)

comment

Secret

No title

2010.09.28.18:14

きららちゃん もおお母さんって感じだわ。
守ってるね・・・子供を・・・
まつこさんから(冗談よー)
日々の変化がたのしみだなー
是非毎日写真撮っていてください。

No title

2010.09.28.19:01

もう…まじでかわいすぎますe-2
実際にこんな赤ちゃんを見た事ないから楽しみにしてます。
きららちゃん。かわいいのにお母さんだね。ママの顔して
なんか睨んでる。
いいなぁ~e-266いいなぁ~(^^♪

No title

2010.09.28.19:03

わ~~~~~っ か かっ かわゆい~~
もうこれしか出ないサラノアママ
ダメおやじ顔も たまんないー
ベビタンの うっすら色づいてる肉球ちゃんも
しっかり ベアちゃん!
まつこさん いいな~~毎日幸せだね
きららちゃん しっかりお母さんしてるし

今日もありがと~
イッコちゃんこいちゃんに癒されましたぁ

No title

2010.09.28.19:57

いや~!
きららちゃんもすごいけど、まつこさんもスゴイ!!
出産に立ち会うの、慣れてるのがよくわかる~(あたりまえだけど・・・)

イッコちゃんの写真に写ってるきららちゃん、心配そうなお母さんの顔してて、何ジーンとしちゃった(涙)

これからもきららちゃんのお許しを得ながら(^m^)、成長記録、載せてくださいね~(^O^)/

No title

2010.09.28.20:47

ベビちゃん、か・・かわええカラ♪
小さすぎて怖くて触れないわ~

きららちゃんも優しいママのお顔ですね(^^)

No title

2010.09.28.20:57

はじめまして、先ほどは円の方へ訪問有難うございました┌(<:) ペコ♪
赤ちゃんが誕生されたんですね!!
みんな小さくて可愛いですねww
円の方は、サブですので、「はなの日記」の方に円はいつも悪戯ばかりしながらいますので、そちらも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
(*・・)σ【】ぽちっしていきますね(o´∀`o)ニコッ

Tカントク

2010.09.28.21:18

そう!まつこから 守って・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー♪
でもカメラを持つまつこには警戒してるよ~
怒ったりはしないけだね
(゜∇゜ ;)エッ!?毎日同じような写真でも良いの??
まぁじぃでぇ~~~~~

ぷっちママへ

2010.09.28.21:22

( ̄▽ ̄;)!!こんな ダメおやじなお顔でも可愛いと???
ありがと~~~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
ほんと アノネ…(/^o(・・*)可愛いのよ

サラノアママさんへ

2010.09.28.21:27

サラノアママぁ~~~
いつも 褒めてくれて ありがと~
まつこ ママさんのお陰で真っ直ぐ成長してるかしらぁ~
なんでも3日坊主のまつこがこんなにブログを続けていられるのは
サラノアママさんの褒めて育てるの子育てのお陰よ~
ママって呼んじゃおっかなぁ( ̄∀ ̄*)

オッ

2010.09.28.21:30

昨日は私もスパム投稿となり、何度かやり直しました。どうも おっ○○
(飲んでる)という言葉がダメみたいですね。
今日のお顔は思わずオッと声が出てしまいましたよ。
日に日にパピーらしくなるのが楽しみ。

クウ太ははさんへ

2010.09.28.21:31

イヤイヤ!慣れてはないのよ!
だから少しでもお産の兆しがあったら
何も手につかず
まじでず~っときららを見てました(^▽^;)
でも慣れてはダメだよね!
お産は1回1回が同じではないから(^ー^)
また見にきてねぇ~~~

ゆっちさんへ

2010.09.28.21:33

本当にチッコイよ~
例えるなら・・・
押し込めば まつこの口に入るぞ♪
まだまだホヤホヤでクネクネで~す

華ママさんへ

2010.09.28.21:37

華ちゃん円ちゃんとても可愛い姉妹ねぇ~
また訪問の楽しみが増えました♪
円ちゃん早く完全復活して
元気な姿を見せてね♪

くわさんへ

2010.09.28.21:44


なんせ最初ブログって悪い人もたくさんいて
怖い事や変な言葉が入るから!!!
って身構えてたのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私も自分の記事で引っかかり何度書き直したか(+_+。)
どうやったら直せるのか・・・
シスターズ。おやじ顔からの脱出はいつかなぁ~

No title

2010.09.28.21:58

わぁーーーーかわいいーーーー!!!

ちっちゃいけど、肉球があるのね?
当たり前だけど。

きららちゃんが横から心配そうに見てる姿に
母の愛を感じ、胸が熱くなりました。
かわいいお顔しててもちゃーんとお母さん
してるんだねー♪

No title

2010.09.28.23:03

うっひゃ~ちっこい肉球!
この可愛い肉球が、あんな風に、こんな風に
なっちゃうのね(笑)
きららちゃんにしたら、「いい加減にして!」
って感じよね( ̄m ̄〃)ぷ

まつこさんへ…

2010.09.28.23:36

ホンマや~♪
お鼻も肉球もだんだん黒くなってきてる~♪
小さくて可愛い~☆
早くお目目開かないかなぁ~♪

るる姉さんへ

2010.09.28.23:37

るる姉さんこんばんは!
チッコイのにイッチョ前な肉球
つやっつや!でしょ♪
ツメが長いから切ろうとしたら・・・
かすんで見えないの(ーー;)
ヤバイわ。。。

makoさんへ

2010.09.28.23:41

今日は姉妹を写真に撮ろうと拉致したら
きららママ  キュンキュンって泣いたの
さすがに胸が痛かったわY(>_<、)Y
母だわ~私より母だわ

テンママさんへ

2010.09.28.23:44

コメントありがとう<(_ _)>
オメメ???開いた直後は
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・・・お世辞でも
可愛いとは言えないわよ!
でもでも・・・今から可愛いと言う練習をしとこうや!

No title

2010.09.29.00:52

ごめんなしゃ~~い
またまた勝手にリンクさせてもらっちゃったわ・・・
今日の私のブログ記事が
あまりにもつまらなかったので・・・
いつも事後報告になっちゃって。

(ツメを切るのにかすんで見えないって
思わず笑っちゃった。私のことかと思ったわよー)

歯ぐき

2010.09.29.09:27

歯の無い顔!かわいい~
今だけの表情だよね~
ダメおやじ・・・・って
きららちゃん、怒るよー

サラノアママさんへ

2010.09.29.20:48

サラノアママ!
リンクありがとう <(_ _)>
ママさんも かすんじゃう?
焦るわ~!ツメが切れない!
ついに┏◎-◎┓  買っちゃおっかな

はさたさんへ

2010.09.29.20:51

(;´▽`A``どんな顔でも
可愛いと言ってくれて・・・
アタシより親バカだねぇ~(≧m≦)ぷっ!
嬉しいけどぉ~♪

No title

2010.09.30.00:02

まつこさん、ダメおやじなんて言ってごめんなさいね(^^ゞ
きららちゃんに合わせる顔がございませんは^m^


でもきららちゃん・・・守ってますね~~!!べビちゃんを・・
まつこさんが握ってるべビちゃんを見守ってるきららちゃんの顔がたまりません(*^。^*)

きよさんへ

2010.09.30.06:04

やだぁ~!!!なんで謝るのぉ(^ー^* )フフ♪
ダメおやじ似てるしぃ~♪
それに ず~っとダメおやじなら
(≡д≡) どうしよう・・・  って思うけど
プードルの赤ちゃんは皆 ダメおやじヾ(@^▽^@)ノ
今からメチャ可愛くなるんだもん♪
ヤンチャきららもスッカリ母の顔でしょ
やっと昨日 産後初めての散歩に行きましたよ
きよさん体調は大丈夫ですか??
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
