
--.--.--.--:--


今日の双子

2010.10.01.16:41

いつも同じ写真だから


今日は止めとこうと思ったが


(///ω///)・・・・・・やっぱり見てもらお~っと♪


体重も200g突破!手作りご飯で母乳の出が良くなったみたい!


スヤスヤおやすみぃ~♪


いつもピッタリ引っ付いてる双子ちゃん




         P1100213_convert_20101001161208.jpg


今日の  イッコちゃ~ん♪



         P1100232_convert_20101001161629.jpg






今日の  こいちゃ~ん♪



         P1100218_convert_20101001161332.jpg



ちょっぴり毛も伸びたのよ



         P1100220_convert_20101001161500.jpg


     ( ̄▽ ̄;)!!


ウケケッ (`▼´) わかんないよねぇ~




こんなに耳に毛はなかつたのよ~


あっ! 今日ね お願いして 


イッコちゃん こいちゃんのお兄ちゃんの写メを送って貰った


きららとニコちゃんを混ぜたお顔


画像が悪いんだけど 見てちょ~~~




        GRL_0013_convert_20101001160832.jpg


かわいいでしょ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


あっ!  ついでに♪  ここからも言っとこ( ̄ー+ ̄)

娘よ!25歳の誕生日おめでと~♪  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします(*- -)(*_ _)

comment

Secret

No title

2010.10.01.17:01

いや~んv-356かわいいv-344
だんだんお鼻が黒くなってきてる!
わんこは一日が人間の一週間らしいから…
今は、何カ月ぐらいなんだろv-362
毎回、言ってるけどかわいい。欲しい。いいなぁ~(*^^)v

No title

2010.10.01.19:50

おお!
毛も伸びてる伸びてる!!
わかるよ~(^O^)/

↓ 動画のきららちゃん、お母さんしてるね~
  シスターズの生声も聞こえたよ~
  かわいすぎる~~~~❤

ところで、娘さん、25才?
うちの兄ちゃんが21(22だったっけ?)だから、もしかして、まつこさんと私って同年代なのかな?

No title

2010.10.01.20:16

まつこさんお子様??
きららちゃんの事じゃなくて??
まつこさん???
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

毎日見してよ~
だんだんわんこらしくなって可愛いんだもん

No title

2010.10.01.20:38

今日はお嬢さんのお誕生日なのね
おめでとうございます!!
みんなもこのブログ 楽しみにしてるでしょうね~

お兄ちゃんて ティティ君だあ~
めちゃくちゃ可愛いね 
やっぱり今も うららちゃんより小さいのかな?

イッコちゃんこいちゃんも 可愛くなること間違いなしだわー!
毎日写真載せてね~
だって こんな可愛いベビタン 見れなかったらどうにかなりそうだもん

No title

2010.10.01.20:53

毎日、可愛い子をみてニヤニヤしてる
まつこさんが目に浮かぶわぁ~
早く目が開かないかなぁ・・・トコトコ歩き出したら
食べたくなるよね~

お嬢さん!お誕生日おめでとうございます~。

レオにもお祝いのコメントありがとうございました!
私も復活しましたよ・・・。

イヤ~ン

2010.10.01.21:11

食べちゃいたいくらい 可愛いわ
(大きくなった、我が子にも毎日言ってますが・・笑)
この頃の赤ちゃんは1日中ながめてても飽きないですよね
昨日より、お鼻がまた黒くなって キャ

可愛いママに似て可愛くなるんでしょうね
楽しみ楽しみ

お嬢さん お誕生日おめでとうございます
25歳・・・・・って まつこさん お幾つで・・・
私とあまり、変わらない?
とても、嬉しいわ  (失礼しました)

ぷっちママさんへ

2010.10.01.21:24

嬉しいコメントありがとう
毎日こんな写真でもいっかぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こうやって一緒に成長を見守ってくれる
お友達がいてとっても嬉しいのです

クウ太ははさんへ

2010.10.01.21:28

毛が伸びてるの分かる?
( ̄▽ ̄) するどいわね
娘25・息子22なのよ
そんで4人の婆さんです♪
@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

へっぽこ丸さんへ

2010.10.01.21:32

え~~~~~っ(! ──__──)
本当に毎日でもいいのかなぁ~
でもお題がなくなるわ・・・

サラノアママさんへ

2010.10.01.21:37

ティティくん大きくなったみたい
2.5kあるって!
うららちゃんはね・・・・
連絡が入らないから分からないのぉ~
体つきや顔つきは うららちゃんがきららに
ソックリだったんだけど・・・
近いから会えると思ってたんだけどなぁ~(=;ェ;=)

kumikoさんへ

2010.10.01.21:40

分かりますぅ~
ベビちゃん見てて眉間にシワはよりませんわぁ~
父ちゃんにヾ(*`Д´*)ノ"って事があっても
ベビちゃんの顔を見たら飛んじゃうヾ(@^(∞)^@)ノ

お天気おばさんへ

2010.10.01.21:45

あらっ・・・オバサンでいいのかしら(^▽^;)
今日はお天気お姉さんにしとこうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
お分かりのように毎日スリスリしてベビちゃんを溺愛
食べたいくらいです
娘は25歳でおばさんになりましたが
私はまだまだヤングなのv( ̄ー ̄)v

No title

2010.10.01.22:52

やっぱ可愛いね~~v-344
いっちょこ前に耳の毛も生えてきたんや~~(笑)

いっこちゃんとにこちゃんのお兄ちゃんも可愛い~~v-344
チビちゃん達は毎日見ても飽きないよ!

No title

2010.10.01.23:16

癒しですわ~まつこさん♪

早くお目々開いたのみた~い
お兄ちゃんも可愛い顔してる~♪

25歳の娘さん?
こんな大きい娘がいるんですね~
お誕生日おめでとうございます^^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
