
--.--.--.--:--


まつこ 産みます?した。

2010.10.03.00:15

今日は長~~~~い とても疲れた1日でした


皆さんに  ご報告


コレ 何???


     
         P1100200_convert_20101002233254.jpg


見えないか・・・


もう 一丁・・・



         P1100202_convert_20101002233440.jpg



数えて   1・・・2・・・     3・・・???(; ̄ー ̄)...ン?



3個頭があるね???




背骨は???




これ  だぁ~~~れの???




 コソコソ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?





(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




家族が増えちゃった♪



長女・・・133g


         P1100328_convert_20101002233633.jpg


長男・・・125g


         P1100335_convert_20101002233929.jpg


次女・・・163g



         P1100332_convert_20101002233804.jpg



ベッキー 頑張ってくれました。


昨日から体温がさがり今朝には穴堀りを始め


昼前には陣痛   何度もイキムが出てこない


思ったより時間がかかりベッキーも体力がなくなりかけ


間でお肉を食べさせたり マッサージしたり


最初の子が1時22分に生まれ


3匹めが生まれたのは3時21分


こう書くと 安産  に見えるが


まつこにとっては とても時間のかかったお産でした


これからは この3兄弟も仲間入り♪


ビックリした???   だよね!(^▽^;)


浮気者  ニコ  百発百中   (ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
興奮して寝れない まつこに ぽちっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ します

comment

Secret

おめでとう!

2010.10.03.00:34

びーっくりしましたよ~~
でもでも おめでたいこと!
またまた 可愛い赤ちゃん増えちゃった~
ホント 近くなら毎日お手伝いに行ったのにぃ

とっても可愛いアプリの赤ちゃん達だねー
きららちゃんの子と合わせると5匹!
夢のようだわ・・・
ベッキーちゃんも まつこさんも お疲れさまでした!

それにしてもニコちゃん なかなかやるざんす
興奮して寝れないかもしれないけど
まつこさん しっかり休んで疲れを取ってね!
 

No title

2010.10.03.08:49

えっ~~なに?どうしたの?
ベッキーちゃんの出産ですか~~
知らなかったの私だけ?
ニコパパは5ワンのパパになったのね!
きららちゃんもベッキーちゃんも同じ時期にママに~~~すごい!
まつこさんも大変だね!
ブリダーさんだったのね(^^;
それでは、お疲れ様でした・・・。

No title

2010.10.03.08:59

え~!おめでとうございま~す!!v-308
すごいね。すごい!
赤ちゃん。いっぱいv-363
大変そうだけど、かわいいv-343ベビーちゃんに囲まれて
幸せですね。
赤ちゃん。見てみたいよ~e-266

No title

2010.10.03.09:42

あら?・・・
あたしったらベッキーの妊娠知らなかったよ・・・
記事スルーしちゃったのかな?
びっくりした。
こんな短期間に二度も出産・・・
すごいわー
とりあえず、おめでとうございます!

サラノアママさんへ

2010.10.03.10:20

ありがとう( ̄人 ̄)
行楽の秋  どこにも行けなくても
しあわせぇ~
5匹!って大変かしら?
でも1度に8匹くらい生まれるワンコもいるもんね
大丈夫でしょうv( ̄ー ̄)v
きららが自分の子と勘違いしてます(;´▽`A``

kumikoさんへ

2010.10.03.10:24

川 ̄ι ̄川フフフ びっくりした?
ベビちゃん5匹に囲まれピンクな気分
ブリーダーだった(; ̄ー ̄)...ン?そうだなぁ
ん~~~ん まつこも ほやほや生まれたてね♪
1年に1回はベビちゃんに会いたいと思ってるの

No title

2010.10.03.10:27

いえいえ 5匹はへっちゃら 幸せ5倍!
と ワンコ大好きな私達は思ってしまう訳ですよ
ねっ まつこさん!!
ノアも たくさん産んでくれたらな~・・・
と思う私です(^v^)

ぷっちママさんへ

2010.10.03.10:27

そう♪赤ちゃんに囲まれて
目じりが下がりっぱなし
新しい家族の成長も見守ってね♪

Tカントク

2010.10.03.10:31

だって初告白だもんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また楽しみが増えたわ♪
ウチんち今10匹だぁ~~~

サラノアママさんへ

2010.10.03.10:39

そうなの!可愛くて仕方ない♪
ノアちゃん楽しみだねぇ~
ベビちゃんの数が多いとサイズもコンパクトになるから
3匹は居てくれたら少しは安心だよね
次の発情は2月くらい?
生まれる頃の季節は良い時期!
私もたのしみですv( ̄ー ̄)v

No title

2010.10.03.11:35

えっえっえっ~~~~~~????
ベッキーちゃんも妊娠してたんですかぁ~~~??
あらま~ビックリ!!
これで5べびーちゃんのババちゃまですか\(^o^)/
どちらもニコちゃんがpapaさんなんですね^m^
ニコちゃんヤルゥ~!!
これから大変でけど頑張ってくださいね!!
今度のベビーちゃんは薄いお色ですね(*^。^*)
またまた楽しみが増えましたいっぱいUPお願いします(@^^)/~~~

アララ で、おめでとう

2010.10.03.13:37

ビックリだわ~
内緒で、そんな事が進んでいたなんて・・

イイなぁ~~~
私もワラワラと、囲まれたい

おめでとうございます
まだ、安心出来ないでしょうが、頑張って下さいネ

まつこさんも休める時はしっかり休んで下さいネ

No title

2010.10.03.17:02

きゃー!
おめでとうございます♪

パピコ盛りで賑やかですねー。
まつこさんも大変でしょうが、頑張ってくださいませ。

それにしても、エコーの画像なのかな?
すごーい、赤ちゃんがはっきり見えるんだねー。

ニコちゃん、やるねー!

きよさんへ

2010.10.03.17:22

まさかのカミングアウトでしょ♪
これから ますます賑やかになります
和室は育児部屋!もう1ヶ月もしたら
運動場だわ( ̄▽ ̄)

お天気お姉さんへ

2010.10.03.17:28

∬´ー`∬ウフ♪
今はほんわか暖かい時空にいる感じ♪
今からマスマス可愛くなるベビちゃん
楽しみばかりです
無事に大きくなりますように

るる姉さんへ

2010.10.03.17:31

今はねぇ~ ミューミュー泣き声にも
目じりが下がります
これはレントゲンの写真なの
犬もエコーしたりレントゲンするのよ~

No title

2010.10.03.19:13

わ~知らなくてごめんなさいね~
ベッキ-ちゃんおめでとう!
まつこさん宅はベビ-ちゃんラッシュですね
大家族でにぎやかになる日もそう遠くないですね
大変でしょうけど頑張ってくださいね

まつこさんの手はハンドパワ-があるんですね(^_^)v

No title

2010.10.03.21:09

レントゲン写真を見て、あら、きららちゃんの・・・ん???
3匹?  ??? 
ベッキーちゃんのと分り納得。
パパがどちらもニコくんとはね。
なかなかやりますなあ。

さぞかしにぎやかでしょうね。
幸せいっぱいのまつこさんですね。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
