
--.--.--.--:--


みずきくん♪

2010.10.06.16:45

今年の夏は暑すぎて 庭の花達がダメになったのが多かった


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



それでも中にはたくましく生きて花を付けてくれた



      P1100510_convert_20101006161228.jpg


                P1100534_convert_20101006161601.jpg

黄色の花のハーブはハイナップルの良い香り♪

      P1100532_convert_20101006161417.jpg

 今年の暑さで高級な多肉ちゃんは全滅 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私はガーデニングも好き(^ー^* )フフ♪ 意外かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


意外にも お花を愛する乙女なの (≧m≦)


そこで 長男くん 私が 好きな ハナミズキから


みずき君♪


        P1100546_convert_20101006161734.jpg

みずき君 とても 寝太郎(^▽^;)


ダッコしても スヤスヤ



          P1100554_convert_20101006161911.jpg



降ろしても スヤスヤ



          P1100561_convert_20101006162218.jpg


大物になるかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ぷっちママが (¬д¬。) うちの子のオヘソがぁ~~~ない!


って事で 頭がいっぱいらしい(*'ー'*)


みずき君ので 大体の場所を見てね~


         P1100560_convert_20101006162054.jpg



カワイイ物とみぞうちの間だだよ~

小さなキッポはないですかぁ (○´ω`○)


追伸だよ

おへそじゃないのかな(;´▽`A``

一番見えるニコちゃんのおへその跡と思い込んでる写真


   P1100587_convert_20101006205704.jpg

違ったら  <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
みずき君のサービスショットにポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



comment

Secret

No title

2010.10.06.17:03

まつこ様様。
早速ありがとうございますぅ~(*^^)v
ちょっと今はぷっち王子はよそのお姉さんと❤中。
っうか、抱っこされて拉致られてますんで、帰ってきたら
捜索してみます。ありがと~❤

まつこさんへ…

2010.10.06.18:28

意外にもお花が好きなのね…まつこさん!(笑)
ハナミズキから取って「みずきくん」かぁ~♪
なかなかいい名前だね!後は、次女ちゃんだけだね♪
どんな名前になるのかな~?楽しみ~(´∀`)

アタシも3ワンのおへそ見てみよ~v(^-^)v

No title

2010.10.06.19:46

お花大好き 
そして異常なまでの!?ワンちゃん大好き
やっぱり私と 同じだー

今年は夏の暑さで 我が家のお花達も
途中から お野菜もダメになったよ~
ベランダだから特にだね
お野菜は ナスとシシトウだけは大丈夫だった!
お庭の地植えに憧れちゃう・・・
黄色のお花 パイナップルの香りがするって 初めて知ったわ

そして みずきくん いい名前~
ハナミズキの みずきと聞いて もっと感激
ホント 大物になりそうな予感 カワユイ~~~~~
次女ちゃんも 期待しちゃおうっと

おヘソって へその緒が取れちゃうと 
かさぶたになって 消えちゃうよね?

No title

2010.10.06.19:53

まつこさんガーデニング好きなんですねー。
私もお花大好きだけど、名前全然知らなくって・・・。
お庭広いけど、お花すぐにダメにしちゃいます・・・。

わんこのおへそって存在する期間が短いですよねー。
貴重な写真だわ。

↓スパンク懐かしいー。
大好きだったもん、ぬいぐるみも持ってたし。
似てる、似てる♪
めっちゃかわいい♪

ぷっちママへ

2010.10.06.20:14

今頃 仰向けにされてる
ぷっち君 (^▽^;)

サラノアママさんへ

2010.10.06.20:23

(゜∇゜ ;)エッ!?
おへその跡じゃないのかな?
うち キッポみたいに
少し皮膚の色がテカってる所があるから
そこがヘソかと思ってた~
今頃、ぷっちママとテンママが我が子をひっくり返して
探してるわぁ~( ̄▽ ̄;)!!

るる姉さん

2010.10.06.20:25

私、昔は名前もすぐに覚えれたのに
今では・・・
悲しいわぁ~~~~(((((((((((_´Д`)
ハーブは強いから地植えに良いよ~

No title

2010.10.06.20:28

まつこさん、ガーデニングが好きなんだ!
私、花は好きだけど、サボテンを枯らした女・・・意外でしょ~(でもないか?)

ミズキちゃん、グッスリだね~
寝る子は育つ・・・楽しみだね~(^^♪

おへそ、クウ太もファン太もなかったよ~(◎o◎)
なんで~???

No title

2010.10.06.20:59

おひさしぶりです。
きゃ~きららちゃん、無事に3匹も~W
可愛いわ~たまらないわ~。おめでとうございまーす。
と過去logを読み進めていくと・・・
なんとなんと!ベッキーちゃんの赤ちゃんじゃないですか!?
なんて奇跡・・・。
今更な話題ですみません。時代に取り残された感じですね。フフフ。
きららちゃんのベイビー達も、とっても可愛いですね。
そして、ログ隊長。確かにスパンクです。

テンママさんへ

2010.10.06.21:09

若い時はそこまでじゃなかったけど
25くらいからガーデニングにはまったわ~
チューリップから(⌒▽⌒)
次女・・・普通の名前なの(^▽^;)
考えなおそうか・・・

No title

2010.10.06.21:59

まつこさん
こんばんは!

ガーデニング好きなんですね~
ウフッ意外だわ^^
多肉ちゃん全滅したの?
あの元気にしてる黒法師さんも?
もったいないなー
と言ってる私も
1つしか無かった黒法師根腐れさせました(涙)

みずきクンの仰向け寝姿かわゆいのぉ~^^

No title

2010.10.06.22:33

はなみずき、私も大好き。みずきくん元気に大きくなって。

コロもがうがうしますよ~。v-389
怒っているのかと思うくらい唸りながらがうがう。
特に朝散歩から帰ったばかりがハイテンション。
家中全速力で走り回っています。

まつこさんお花も好きなんですね~。v-299
我が家には箱庭があるのですが、日当たり悪く、風通しが悪いので、苗を買ってきても花が咲かず、葉っぱばかりのことが多いです。i-265
唯一ラベンダーだけが元気です。
時々お庭のお花もみせてね。

No title

2010.10.06.23:09

ガーデニングですか!
苦手だわ~~
ミミズが嫌いなのよおオオ

みずきくん大物だね
男の子1匹でモテモテだ~

No title

2010.10.07.00:15

みずき君こんばんは♪
可愛いお名前です^m^
まつこさんがガーデニング好きだとは・・・何か同じ匂いがしたのにちょっと違ったかな??^^;
私はいっぱい植えるんだけどすぐに枯らしちゃって(ーー゛)
でもお花は好きですけどね(*^。^*)

わんののおへそ・・・気付かなかったけど・・・
ちょっと気にして見てみましょ^m^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
