
--.--.--.--:--


初めてのチュッ♪

2010.10.15.17:50

キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




今日は1日 専業主婦♪

なのに ベビ達が気になり 掃除もそこそこ (^。^;)

だって  可愛いんだからぁ~~~ Uo-ェ-oU



       P1110425_convert_20101015172724.jpg




     P1110454_convert_20101015172907.jpg


うひゃひゃひゃ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

この うるうるな 瞳



        P1110455_convert_20101015172938.jpg



ダッコちゅると 赤ちゃん言葉でちゅよ  (←これ基本よ)

人を変える 力があります (///∇//)



      P1110433_convert_20101015172832.jpg



ウリウリ(* ̄▽)♂" って 口元に 指をもってくと



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



(///(エ)///) カーッー



(@ ̄¬ ̄@) たまんない・・・



ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)




    こいちゃん    まつこの   ゆび



チュッチュ 吸ってるわー


    <(T◇T)>かんげき~!




       P1110432_convert_20101015172752.jpg



Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ かわいいんだじょーーーー


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑ココをポチン!って押してくれますか?

comment

Secret

No title

2010.10.15.18:12

なんかもうヨチヨチ歩きそうな感じ…
まだ早いe-3かわいいな~e-266

私も仕事してなくて、家にいたら家事なんかしなくなりそう…
一日中見たり触っていそう…ママ達に嫌われそうだな。私だったら。

No title

2010.10.15.18:52

アハハハ~~
まつこさん 面白すぎる
でも その気持ち 分かる~~~
ホント 何もできなくなっちゃう
だって こんなに可愛いんだもん
だんだん子犬らしくなって ますますメロメロになってしまうー
チュッチュしてくれちゃって 感激だね!!

No title

2010.10.15.19:29

フ~!
いつ見ても癒されるわ~
指チュパチュパされたら・・・たまら~ん!!

↓ 動画もキュンキュン鳴きながらゴソゴソしてるだけなのに、それだけでもう充分なのは何でかな~??
  パピーパワー、恐るべし!!

クウ太とファン太のこんな時も見たかったなぁって思ってしまうよ~(^^♪

No title

2010.10.15.20:17

うりうりしたい!
指すうのか~
どんな感触なんざますか??
そんなに小さいお口でチュウチュウ
かわいいよお!!

No title

2010.10.15.20:45

随分、大きくなったね
お目々もパッチリやん
可愛いなぁ~

No title

2010.10.15.20:53

お目目パッチリの美人さんだね♪
可愛いなぁ~
私もチュッチュしてもらいたい(^O^)

↓動きが可愛いすぎる♪♪
クルックルッって鳴き声なんだぁ~
鳴き方も可愛い~(*^。^*)

No title

2010.10.15.23:07

まつこさん!こいちゃん可愛すぎます~ほんわかしたそのお顔・・
チュ-チュ-吸われちゃうのね♪
仕事なんか心配で行ってられません(アタシの場合)

動画見ました・・
あの真似出来ない鳴き声、鳴くとママ達がお世話しにくるんですか?

No title

2010.10.15.23:46

可愛いでちゅね~♪
そっかそっか、ちゅっちゅ出来るんでちゅか~
おりこうでちゅね~

赤ちゃん相手にはついつい赤ちゃん言葉って伝染るよね(笑)
あ~でも、うち今でもそうかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

2010.10.16.11:24

かわええ~♪
その、ほっこりしたお顔がなんとも言えないわぁ。
掃除なんていつでもいいよ。
どんなに散らかってても死にゃぁしないんだから。

だって、こんなに可愛いんだもん。
ずっと見てても飽きないでしょう?
私もチュパチュパして欲しい!!

まつこさんへ…

2010.10.16.18:27

こいちゃん可愛い~♪
赤ちゃん言葉になるよね~♪
掃除なんてそっちのけでOK~(b^-゜)

ところでこいちゃん…
まつこさんの指吸っても何にも出ないぞ~(笑)
テンママの指なら何か出てくるかも~(^ε^)♪

ぷっちママさんへ

2010.10.16.19:26

せいか~い♪
もう ヨチヨチ あんよしてますよ♪
転がる方が多いかも(^ー^* )フフ♪

サラノアママさんへ

2010.10.16.19:28

今まで指を吸われた経験がなかったのぉ~
もう(///∇//)かわいすぎぃ~~~~~

Qoofanさんへ

2010.10.16.19:30

たまんないでしょ!
もうデレデレよ!
クウ太ファン太もこんなチッコかったのよ~(///∇//)

へっぽこ丸さんへ

2010.10.16.19:33

(///ω///)どんな感触・・・
とにかく温かく柔らかくピンクな感じ♪
味わってもらいたぁ~い

ひろみちゃんへ

2010.10.16.19:37

可愛くなってきたでしょ
これから賑やかになりそうですよ

ななりんママさんへ

2010.10.16.19:38

ニワトリっぽい鳴き声でしょ~
どんな鳴き方でも
可愛さに撃沈まつこ(///ω///)テレテレ♪

まみちゃんへ

2010.10.16.19:42

マネできない・・・
やってみたか???(`ー´)
ママ達は鳴くと心配して来るのよ!
たいしたもんです!

makoさんへ

2010.10.16.19:45

なんで 赤ちゃん言葉になるかね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ちょい気をつけてる事もあるんだけど
いつの間にか そうでちゅかぁ~ヨチヨチ♪
って独り言・・・
仕事仲間には見せらんないわ

るる姉さんへ

2010.10.16.19:48

そっか ホコリでは死なないか( ̄∀ ̄*)
本当にさわって頂きたい
たぶんポッケに入れて帰っちゃうよ

No title

2010.10.16.19:55

ホントに日一日と子犬らしくなってきましたね^m^
お目目もだんだん大きくなって可愛らしさが増してきましたよ~~~(^^)v
どうしてもこんな可愛いべビちゃん見てたら赤ちゃん言葉になっちゃいまチュウe-273
べビちゃんをいっぱいUPしてくれるまちゅこちゃんもお利口さんでチュウ~e-266

わお~

2010.10.16.23:04

指、ちゅーちゅー!!!
いいな。
いいな。
たまりまへんなあ~
今から、そちらに行く~!
って言いたい!!

きよちゃんへ

2010.10.16.23:21

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
きよちゃん 褒めてくれて ありがとぉぉぉぉ
私からの愛のチュ~ッ♪チリじゃなく広島からよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

テンママさんへ

2010.10.16.23:31

マジ
指から乳を出したい気分よ(。-_-。)
そろそろ離乳食を始めるのよ~
きららがウンPを処理しなくなるだろうなぁ

はさたさんへ

2010.10.16.23:34

もう歯が生えるだろうから
この感触は限定もんよ!
早くきてぇ~~~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

2010.10.17.10:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
