
--.--.--.--:--


生後17日 ひなちゃんやっと・・・

2010.10.19.20:24

最近の疲れの原因の1つ

ひなちゃん

10月2日に生まれ プクプクお育ちなのに



おめめが 開かない (≡д≡)



どうしよう・・・開かなかったら。

心配性な まつこ ケッコウ 凹んでました



がっ!!!!!


やっと 今日 開花

(´▽`) ホッ としましたぁ~~~

皆さんに ご挨拶  



      P1110551_convert_20101019201249.jpg



やっと オメメが開いた ひなでちゅ♪



     P1110550_convert_20101019201201.jpg

     P1110545_convert_20101019201034.jpg


みんなの中で1番おっとりさんで 心配しましたが

生後17日で綺麗なオメメを見せてくれました♪

それから 少し おめめが 大きくなった

みずき君♪  もう少しは大きくなってね (;´▽`A``


          P1110557_convert_20101019201325.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
↑↑↑ココをポチン!っとお願いします  <(_ _)>

comment

Secret

No title

2010.10.19.21:01

ひなちゃん よかったね~~
開かないことないけど 
みんな開いたのに残されちゃうと心配だったよね
でも 既におメメが大きい!
それに みずき君もやっぱり 可愛くなったでしょ~
おメメの開き始めは カンペイちゃんのお顔なのよね

あ~まつこさんちにお泊りして ベビちゃんのお世話したい!

No title

2010.10.19.21:20

どひゃひゃひゃ(●^o^●)
まず一言
可愛いわ~~~

お目目が開花??
う~ン良かったわ~

つぶら瞳のみずきくん
将来は韓流スターとして
ひと儲けしてくれるかも^^;

No title

2010.10.19.21:40

ひなちゃんお目目開いてよかったね。
可愛いお顔。これから益々美犬になってゆくのでしょうね。
みずきくんもきりっとしたお顔で男らしい。
パパやママたちもアップしてね。

No title

2010.10.19.21:51

ほんとかわいいわ~e-266
  ⇣ の黒木メイサ…似てる~。
でも、私…みずきくん・ひなちゃん みんな黒木メイサに見えてしまいます~i-282

まつこさ~~~ん

2010.10.19.22:40

ちょっとバタバタしてまして、やっとコメントしに来ました~!!
遅くなってごめんなさいe-466

ひなちゃんe-266可愛い~e-349
やっと、お目目が開いて良かったですね~e-317e-420
これから少しずつ成長していくのが楽しみですね~e-343

また、遊びに来ますぞ~e-319
よろしくお願いしま~す!

あ!まつこさんe-420
リンクさせてもらってもイイですか??e-446

No title

2010.10.19.22:54

ひなちゃんお目目開いたのね~~v-344
これで、みんなお目目開いたのかな?
早く、5ベビちゃんがヨチヨチ歩いてる姿見たいな~v-410
おちりプリプリ可愛い~やろ~~な~~v-344

サラノアママさんへ

2010.10.19.22:55

いやいや!マジで開かないかも!って凹んでたのよ(笑)
だって色々な病気あるでしょ?
本当に開いて ほっ!っとしたわ

へっぽこ丸さんへ

2010.10.19.22:58

ひなちゃんは普通の大きさの目で良かった♪
つぶらな・・・みずき
おおおおっ 男だからいっかぁ~( ̄▽ ̄;)!!
でもジャニーズが良かったなぁ

くわさんへ

2010.10.19.23:00

は~い♪ホッとしてます♪
パパ・ママ達 話題がないとき
登場予定でぇ~~~~す( ̄∀ ̄*)

ぷっちママさんへ

2010.10.19.23:02

U\(●~▽~●)У黒木メイサに似てるでしょ~

(゜∇゜ ;)エッ!? みんな黒木メイサ???
o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゜0゜)パーンチ!!

ともさんへ

2010.10.19.23:06

いらっしゃいませ~♪
このベッキーベビー達 
きっと もう少ししたら
くるみちゃんを追い越すわよ~
私もリンクさせてね(=^‥^=)v

テンママさんへ

2010.10.19.23:12

やっと5匹オメメが開いたよ
ベッキーベビー達 スゴイ大きい
明日には3匹に こいちゃんは体重抜かれるだろうなぁ
もうムッチムチで食べちゃいたい5匹です

No title

2010.10.19.23:24

開花、よかったね~♪
いつかは開くもんなんだろうけど、
心配にはなっちゃうよね。

↓みずき君・・・
大爆笑しちゃいました~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

No title

2010.10.20.00:42

リクエスト!
5ベイビーを一緒に並ばせて写真とって欲しい~~~。
正面よ!
待ってるからね。
頑張ってね!まつこさん!貴方なら出来る?

No title

2010.10.20.07:26

5べビちゃんもいると心配ごともありますよね^^;
でもお目目開いて良かったですねe-266
心配も一つずつ解決していくとOK!!ですねe-446
みずきくんもひなちゃんもすぐにイッコちゃんみたいに可愛いお目目になりますよv-344

kumikoさんに賛同します!!^m^
5べビちゃん勢ぞろいが見て見たい・・・お目目開いた事だしv-290

No title

2010.10.20.08:30

お~!
おめめパッチリ開いたね~。
うちの子たちは目が開いたばかりのころ
ビミョーな顔だったんだけど、
まつこさんちの子たちは
みんな可愛いわ~♪

No title

2010.10.20.08:57

ひなちゃん、無事にお目目開いて
おめでとうございます!

一番に目に飛び込んできたものは
なんだったんだろう?

ベビちゃん達すくすく育って一安心ですね♪
これから、個性が出てきて楽しくなってきますね。
まつこさん的にはちょっと大変になるのかな?

makoさんへ

2010.10.20.10:27

みずき君 衝撃でしょ~(^。^;)
この子 将来 お笑い目指せますよ♪
でもパパに似たらビビリでだめかなぁ~

kumikoさんへ

2010.10.20.10:31

スゴイ難関な宿題出たなぁ( ̄▽ ̄;)!!
朝から頑張ってるがブレブレ写真・・・
kumikoさんのイチデジなら撮れるかも~
クレ ( ̄∀ ̄*)

きよさんへ

2010.10.20.10:38

(´ヘ`;) う~ん・・・
ベビちゃん寝てる時 以外は
変則的な動き (≡д≡)
頑張ってますが今だ撮れず
いつもは マリアなまつこでも
赤ちゃん相手に  。。。ρ(▼、▼*)チッ
ってなりそうだわぁ~

Keiさんへ

2010.10.20.10:42

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・
目が悪いのかい???
みんな 可愛いだなんてぇ~(;´▽`A``
みずき君を見落としてない?
アレはアレで味のある顔ですが♪
小さな目のくせに たれてんの!

るる姉さんへ

2010.10.20.10:46

最初にみたもの???
ひなちゃんは100% まつこ ( ̄∀ ̄*)
ビックリしたかなぁ~
開いた瞬間デカい顔(▼∀▼)

No title

2010.10.20.12:19

おお~
お目目開いてよかった~♪
いや~ こりゃ又可愛いわ❤

すくすく成長してますね

No title

2010.10.20.13:31

赤ちゃんでもやっぱみんな顔ちがうなー
そろそろまつこさんちもピーピーの声がだんだんにぎやかになってきたかな?まつこさん寝れてますカー?
あたしは未だにクラウザーに二回ほどだせと起こされろ・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
