
--.--.--.--:--


なかよし(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)

2010.10.28.20:31


今日のバトル

珍しく イッコちゃんが襲われてます  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

カワイイ バトルご覧になります?




[広告 ] VPS



かわいいぜ  ( ̄皿 ̄)うしししし♪


最近のこいちゃんの ブーム



       P1120328_convert_20101028195802.jpg



指かみかみ♪

まだ 歯が生えてない こいちゃん

めっちゃ かゆいのね♪



        P1120361_convert_20101028195838.jpg


さぁ~ ( ̄∇+ ̄)v まつこの指ど~ぞ♪


        P1120362_convert_20101028195912.jpg


カミカミ♪  (//∇//(//∇//(//∇//)  くすぐったぁ~い



        P1120369_convert_20101028195948.jpg




         P1120378_convert_20101028200026.jpg


これから 歯が生えたら こんな(//∇//(//∇//(//∇//) なぁ~んて  できない

容赦なく鋭い歯でカミカミされると ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

まじ痛いのよ (^▽^;)  今だけのお楽しみなの


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!と ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します

↓こちらも 宜しかったら ポチ!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました ( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ

comment

Secret

姉妹って

2010.10.28.21:52

姉妹っていいね。
かわいいなあ~
社会化の一歩なんだよね!
なんか、うるうるしちゃう・・・

No title

2010.10.28.22:17

かわいい~e-266
こうやって遊びの中から社会性を身につけて行くんだろうね!

指をクチュクチュしてるのこれまたかわいい~e-266
私も噛んでもらいたいです。どんな感じなのかな??
くすぐったいのかな??

No title

2010.10.28.22:21

まずはちっちからね♪
かわいい!!
ちっちもかわいいあんなちッこいのに
おトイレに行ったのね~
歩いて行ったのね~

あれがバトルなのですね
ということはびびりーなでんでんもこんなことが
できていたんですかしら??

こいちゃんのお耳可愛いe-266

No title

2010.10.28.22:36

もうこんなバトルが出来るんですね。
ぴょこぴょこお耳がか~わゆい。
見ててたまんなぁ~ぃ。

お目目が開いたら今度は歯ですね。
乳歯のアップも楽しみにしています。

No title

2010.10.28.22:39

わぁ~カミカミバトルだ!!

実は、うちの「くるみとそら」も、しょっちゅうやってるの!これ!
ケンカ?それとも、遊んでるの?と、いつも疑問に思ってたんだけど、
うちの2ワンも、遊んでるのかな~?(∀`*ゞ)

なんか、目とか傷つけないか、心配になったりしますが、
そこは本気じゃないから大丈夫なのかな??

うちの、そらは、たまに私の手を甘噛みしますが、
噛まれそうで、噛まれない所が、気持ちよかったりして・・・

(ん?私、変態か?)

No title

2010.10.29.00:11

めっちゃかわいい~こいちゃんv-238
チュッチュしてるの~
あたしもしてもらいたいわー
ちらっとカメラ目線がまたいいわね。

No title

2010.10.29.01:57

可愛らしく姉妹で社会勉強してますね~
うちは1人でしたからこういう可愛いのがなくて残念でした

こいちゃんのカミカミ・・ かわいいなぁ~
手を差し出しちゃうの分かる気がします~

No title

2010.10.29.07:11

襲われているのがイッコちゃん・・・じゃあ襲っているのはこいちゃん???
こんな可愛いバトルならずっと見ていたいですね^m^
大きくなってもこんな感じでやってますが見てて怖い時がありますよぉ~~^^;

お耳が立ってるこいちゃんカメラ目線のこいちゃんチュッチュしているこいちゃん・・・どのこいちゃんもすんごく可愛い!!癒されますわぁ~~~\(^o^)/

No title

2010.10.29.12:45

いや~ カワイイの一言だ!
動画でとっても癒されました

ねねが我が家に来た時は、もう歯が生えて甘噛みはじまってたけど
歯のない時期のカミカミ・・気持ちよさそう~
私の指もカミカミして~♪

はさたさんへ

2010.10.29.16:14

ねぇ~
歳とると涙腺弱くなるよね~
こんな まつこでも 感動の涙はすぐ出ちゃうの
泣き虫なのよ~

ぷっちママさんへ

2010.10.29.16:17

くすぐったいのよ~
口閉めるの忘れ へらへら(///o///)してるから
ヨダレがでちゃうの♪

へっぽこ丸さんへ

2010.10.29.16:20

今日からトイレシートに興味をしめし
小悪魔になってる姉妹♪
全てが新鮮らしい(*'ー'*)ふふっ♪

くわさんへ

2010.10.29.16:22

イッコちゃんの歯は もう生えてるのよ
噛まれてもまだ大丈夫
もう少ししたら 力も出て 痛いのぉ~

ともさんへ

2010.10.29.16:24

遊びじゃなかったら血でとるじゃろ~
でも遊びから マジ切れになる可能性もあるよね
うちのログも甘咬みするよ~
カワイイいね♪

Tカントクさんへ

2010.10.29.16:26

気持ちいいのよ~
歯茎だけで噛まれるのって♪
例えらんないわー

Non姉姉さんへ

2010.10.29.16:29

一人っ子だと争う事もなく
オットリしてるの?
姉妹を見てたらゼンマイ仕掛けのオモチャ♪
つい チョッカイだしちゃう(^。^;)

きよさんへ

2010.10.29.16:32

大人になっても 親子で???
迫力ありそう ヾ(@^▽^@)
いつもは こいちゃんが やられてるんですよ

ゆっちさんへ

2010.10.29.16:35

2ヶ月前後の甘咬みは
Σ(>д<) イテッ!! って位すごい痛さよね
針で刺される感じ w( ̄Д ̄;)w
それは ノーサンキュー 
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
