
--.--.--.--:--


わらわら

2010.11.05.08:17

昨夜はパソコン休日

ブログを始めて 子供達をダッコする時間がへった

これでは ダメだよね

久しぶりに 夜パソコンから離れマッタリしてると

ママ犬まで 膝で甘えてくる (//∇//(//∇//(//∇//)

ごめんねぇ~ ママ達も 甘えたかったのね~



これからは 毎日更新 って事はできないと思いますが

休みの日に連続更新したり 予約投稿が出来るように お勉強するわね




今日は ベビー達の わらわら状態を見てもらおう


[広告 ] VPS



生意気に 吠えてる子がいるでしょ~

最近 吠えるって 事を知った? ひなちゃんよ

今まで 吠える事を知らなかった子♪ ∪o・ェ・o∪



トイレの成功率が少し落ちた いっこちゃ~ん


       P1120681_convert_20101105074112.jpg


それでも 70%はトイレに行ってくれる 手のかからない子で~す

トイレ率ってもサークルの中でだよ!


最近 やっと 離乳食を食べてくれる様になりました


遊びながらだけどぉ~  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントのお返事が出来ない事もあるかも・・・

その時は 必ず訪問ポチ!いたします  




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.05.09:09

さすが多いな・・・
一日中みててもあきないねーこんなに沢山ワンコいたら(笑
それにしてもまつこさん、お部屋綺麗にしてますね!
わんちゃん沢山いたらお世話大変で掃除する暇もないでしょうに・・・
うちは一匹でも掃除してないわ~

No title

2010.11.05.12:12

うわ~
このワラワラした中に入りたーーーい(^m^)
ずーーっと見ててたいわ~♪

こんなちっさいのに、おトイレ成功率70%とは
すごい!!

No title

2010.11.05.13:55

賑やか~~
ベビちゃん達も楽しそう♪
いいなーこんな中で生活してみたいよー
いっこちゃん 離乳食を食べてくれるようになってよかったね
トイレ成功率も高くてすごいな~

ブログ始めたら パソコンと向き合う時間が長くなってるよね
その分うちも ホントに抱っこが減ってるかも・・・
私もそろそろ 考えなきゃと思ってるところです(^v^)

No title

2010.11.05.13:57

あぁ・・・ 私もこの中に入りたい♪
ベビーちゃんわらわらに埋もれたいです(笑)
このわらわら、楽しいでしょ!?
楽しいですよね、やっぱり(^v^)

いっこちゃんも本当にキュート❤
おトイレもすごい高確率ですねー!
ブログはマイペースが一番ですよ~
これからも楽しみにしています(^o^)丿

No title

2010.11.05.14:39

私も仕事から帰ったらパソコン開けてる。
なんだか私も抱っこしたり遊んでない気がします。
大人になって以前より遊ぶ事が少なくなってきてるけど可哀想な気がしてきたな…

赤ちゃん おっきくなってきてかわいいね。
こんなにたくさんの赤ちゃんが遊んでる姿は初めてよ。
すごいな~e-2

マイペースでのんびりいきましょ。
でもわんこの姿 まつこさんのブログ 待ってるからねe-51

No title

2010.11.05.16:33

アタシもまつこさんすごいな~と思っていたんです
子育てと毎日更新・・・
ママ、パパわんこ達も甘えたいよね~いくつになっても(>_<)

しかし、わらわらヤバイです
みんなと一緒で埋もれたいしわらわらしたい
毎日見てると、欲しくなっちゃうよ~((+_+))
いっこちゃんのおトイレだって
この前ちゃんと出来てましたよ~
十分です!

のんびり更新楽しみにしています❤

まつこさんへ…

2010.11.05.19:44

ワラワラと遊んでる姿が何とも言えないね~(=^▽^=)
みんな、結構しっかり歩くんだね!
これから、もっと激しく遊ぶようになるね♪
可愛いこの時期は1度きりだからたくさん写真に動画に残しとかなきゃ!
たまには、パソコン休日も必要だよ!
ワン達もわかってるから遠慮するでしょ!
ウチもパソコン休日作ってるよ!
基本的に土曜日はパソコン開かないのだ!p(^-^)q

No title

2010.11.05.19:57

うんうん!
まつこさんちは、ワンコ達がいっぱいだから、かまってやるのも他よりもたくさんの時間が必要だもんね。
ママたちも甘えたいもんね。
いっぱいかまってあげてくださいね~

お尻ぷりぷり、コロコロ、かわいいな~
タオルでコロコロゴロンってなってるのは誰じゃ~^m^

ずっと見ていたいわ~(^^♪

はじめまして

2010.11.05.20:33

はじめまして!初コメです

わらわらカワイイです!カワイイです!
あんな姿を近くで見たら
私テンション上がりまくりになってしまいます^^
みんな一体何をしていんでしょうか!?

動画は写真よりも犬っ子の様子がよりわかって
楽しいですね!
これからも楽しみにしています

まつこさま

2010.11.05.22:15

うは~
5匹のわらわら隊・・・・
かわいい~
ころっころやね~
じゅるっ・・・・・美味そう~

今このひととき・・・
宝物だね!

No title

2010.11.05.22:15

わらわらかっわゆ~ぃ。
もふもふなのがわらわら。
タオルにじゃれてひっくり返ったりして。
う~ん。かわゆい、かわゆい、かわゆい。

まつこさん連日更新ちょっと疲れてきましたね。
実は私ドライアイになってしまって、
パソコンのやりすぎのようです。
若い人にはなんでもないことも
だんだん無理が利かなくなってきますね。
私も少しペースを落そうと思っています。
隔日でもきついです。
気ままにやるのが長続きのコツですよね。

No title

2010.11.05.22:43

わらわらってタイトルがピッタリの動画だわー。
みんな自由ねぇー。
天真爛漫って言うのかしら?こういうの。
もう、かわいいの一言ですよね。

管理人のみ閲覧できます

2010.11.05.23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.05.23:32

集まると、個性がわかりますね~。
一人で、マイペースに遊んでる子とか♪

ブログ・・・せめて、パソコンがサクサク動いてくれれば、良いんですけど;;2時間ぐらい、かかりますよね。
無理しないで、マイペースな更新が一番です!
私も、携帯更新の方が早いのでは!?と思い始めてます。

No title

2010.11.06.04:31

沢山沢山 もごもご動いてるー 可愛いけど私踏んじゃいそう・・
いっこちゃんの離乳食無事食べ始めてくれてよかったですね
トイレもお利口さん! 沢山いると大変ですね
手放す時毎回大泣きしちゃいそうだと思いながら動画を見ていました

No title

2010.11.06.13:43

わらわらわらわらまつこさんとこだけで
沢山のわらわら会だわ~~
何の事だか???
あーあなんでまつこさんとこには
ブラウンとかこい色がいないんだ???

みなさんへ

2010.11.06.21:28

コメントありがとう♪
このコメントが楽しみの1つ
コメントも返したい。
訪問して話したい。
コメント残したい
うちの可愛いワンコも見て欲しい♪
・・・なのに 気が付いたら子供達に
毛玉ができてたΣ(T▽T;) ショックが大きかった!
自分が」許せんかったんよ~~~
これからは 自分のペ~スで行くけんねぇ~
見捨てんとってよ~~~~~ぉ

Tカントクさんへ

2010.11.06.21:32

え~ぇ~!ワンコと暮して飽きる事はないな
毎日楽しいよ~
(▼皿▼メ)ノって怒る事があっても
楽しいのだぁ~
(゜∇゜ ;)エッ!?部屋が綺麗???
・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!へへ  写す所はね
もう20cm右に行けば脱ぎっぱの靴下や丸めたティッシュが
ころがってるよ~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ゆっちさんへ

2010.11.06.21:36

トイレ成功率上げすぎたかしら(;´▽`A``
サークルの中での成功率だよ♪
それでも 天才だわぁ~~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 
かしこくて ごめんなさぁ~い

サラノアママさんへ

2010.11.06.21:43

パソコンでみんなとの会話が楽しくてね・・・
いつの間にか子供達をダッコする時間が減ってた
毛玉が出来てたのがショックで。
いつもはテレビを見ながらでも
マッサージしたりブラッシングしたり触れ合ってたから
今まで毛玉なんて無かったのに
これからは子供達と遊んでボチボチ更新して行きます
もちろん みなさんのお部屋には  [岩蔭|]-~)ウフフ  覗き見しますよ~~

すももママさんへ

2010.11.06.21:51

もう 最高に 楽しいですよ~
噛まれても  (o ̄∇ ̄o)いたぁ~い♪
なんか 快感♪ヤバイまつこに変身しそう
本当に動くぬいぐるみなの♪
ナッツちゃんも 今は充電式オモチャでしょ?
かわいいよね~
それにウズウズかまって 欲しいすももちゃん
たまんないよね~
じゃれ合う姿は目じりが下がる♪

ぷっちママへ

2010.11.06.21:58

ブログをしてる人はワンコとの触れ合いが減った事に
胸が苦しくなる人がほとんどだろうね
始めたばかりで自分を見失ってた(^。^;)
これからはワンコ達に寂しい思いをさせない
自分のペースで行きますよ♪
ベビー達スゴイ楽しそうで自由でしょ
見てて飽きないのよ♪
遊び終わったころあいを見てゲージに入れると
皆バタン!って寝る(^▽^;)  電池切れ

まみさんへ

2010.11.06.22:08

ちょっとハイペースできすぎたな
子供達を犠牲にしてるつもりは無かったんだけど
夢中になりすぎたな(>▽<;; アセアセ
わらわら・・・やばいっしょ~
もう少ししたら まつこが横になったら
みんなで わらわら 顔に寄ってくるの!
多分・・・妄想中~

テンママ

2010.11.06.22:13

おぅ!テンママがお休みの土曜日に
コメ返しだぁ~~~v( ̄ー ̄)v

そうなの! みんなの視線に気がついたのよ
ソファーから( - ゛-) ジッーって・・・
それで Σ(・o・;) アッ!って思いダッコしたら
みんなが甘えてきて・・・
こんな ゆっくり甘えさせてなかったなぁ~
って。。。 気がついた
自分のペースを探っていきま~す

Qoofanさんへ

2010.11.06.22:18

はい!寂しい思いはもうさせないのだ

(≧m≦)ぷっ!
タオルでコロンコロン
可愛いでしょ~~~♪
こいちゃんでぇ~す⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Akiさんへ

2010.11.06.22:23

Akiさん コメありがと~~~
可愛いじいゃろぁ~
みんな 我が道いってます
そこが可愛いのだ( ̄∀ ̄*)
また アップするから見にきてね~
私も またお邪魔するけんねぇ~

はさたさんへ

2010.11.06.22:27

本当に 今でけの可愛さ♪
ウンチにまみれても 可愛いのです(///∇//)
今、サークルに手をいれると
鯉のように 群がってきます
たまらなく優越感 ヽ(´▽`)/へへっ

くわさんへ

2010.11.06.22:31

何をしても可愛いベビー達
まつこにも ベビーのカワユサ欲しい(・ε・)プップクプー
チョイと夢中になり過ぎた(^▽^;)
いけませんね
長く続けたいし くわさんとも こうやってお友達にもなれた
これからも宜しくお願いね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

るる姉さんへ

2010.11.06.22:38

みんな 自由よねぇ
だから かわいい♪
だってね チッチ ウンPしてても
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
って 襲うのよ~
それだけはユックリさせてあげて欲しいわぁ~
でも み~んな仲良しでダンゴになって寝てるのよ

シトロンさんへ

2010.11.06.22:42

若いシトロンさんでも2時間かかる?
じゃ~私が何時間もかかるのは仕方ないんだ
写真縮小なんかも簡単なやり方があるって
教えてくれるんだけど・・・英語わかんね~( ̄Д ̄;;
携帯からもできるんだ!でも写真がぶれて写らないし・・・
まぁ~ノンビリいきますわ!

Non姉姉さんへ

2010.11.06.22:49

わらわら 踏んづけそうじゃろ~
じゃけん私は座ったまま動きます
きっと Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!な光景ね
昨日 りこちゃんが食べすぎで下痢(≡д≡)
病院に行って助手さんが りこちゃんを抱いたら大泣き!
私がだいたら ピタッ!と泣きやむ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  良い子

へっぽこ丸さんへ

2010.11.06.22:53

( ̄0 ̄;アッ・・・本当だ
ブラウンって1匹もいないぞ
でもブラックなら近所の友達んちに居るよ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! だろ?
可愛い子だよ~
パパにもなった!・・・この前チョッキン!
オカマちゃんになりました
ざんねぇ~~~~~ん (ノ◇≦。)

No title

2010.11.07.00:26

手を抜けばいいのにって思うけど、それができない人はいっぱいいるのよね(^^ゞ
私みたいにいい加減だと楽なのに・・・^m^

べビちゃん達のわらわら圧巻ですね(^^)v
こんな子達に囲まれてたら顔がずっとほころんでる(*^。^*)

まつこさん、ぼちぼち行きましょ~~~(*^^)v

きよさんへ

2010.11.07.07:05

きよさん・・・あなたがいい加減だとすると
私は毎日 横になり鼻くそほじくって生きてるような
もんですよ (;´▽`A``  (←例えが変だね)
今日は休みだ!更新するぞ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あぁ~(ーー;)孫の誕生日会だ・・・
更新できるかなぁ

No title

2010.11.08.15:02

わかるわかる
PCに向かう時間のせいで
肝心の愛犬との時間が取れないのよね
私もお手上げで気分で更新にしちゃったから
まつこさんも 出来るときに更新にしようよ
面白いブログだから 毎日お願いしたいけど・・・

ベビちゃんのワラワラ状態 面白かった
目尻下がるよ
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
