
--.--.--.--:--


おちちゃちぶりぃ♪

2010.11.08.21:40

(  ̄0 ̄)Ψやっほ~~~ぉ!!


アタイ  まつこ  覚えてるぅ???



おひさしぶりぶりぃ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


凹んだりぃ~  笑ったりぃ~  忙しくしてたのよぉ


報告が遅れたんだけどね


こいちゃん 新しいママとお家に帰っちゃった


写真を撮る事もできず・・・  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


でもね。昔はドッグショーにでたりしてた方なんだって


きっと こいちゃんを ステキなレディに 育て幸せにしてくれます


K様 宜しくお願いします   <(_ _)>



さてさて  まつこ 写真を縮小するのに時間がかかるとボヤきましたところ

まみちゃんやサラノアママが簡単なサイトを

教えてくれてた・・・

( ̄▽ ̄;)!!・・・・・英語だよ

ずぅ~っと 見ては 固まってた

でも  ついに・・・   

( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日 孫の誕生日会をしたとき


お嫁ちゃんに (-人-;) 願い願い... って 甘えてみた


ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


みなさんは 姑の権力振りかざしてはダメですよ~



P1120753-tile.jpg


ど~だぁ~!!!!!!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

まだ 大きさなど 手探りよ

なんせ 教えて貰っても 覚えることができない (>▽<;; アセアセ

また 上手になって 戻ってくるわね

あっ!  イッコちゃんも ママを 募集するんだけど

まだ バクバクフードを食べてくれない!

こまったぞ~~~ (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
おひちゃちぶりな まつこに ポチッとな♪


comment

Secret

No title

2010.11.08.22:30

おっ!復活したな!まつこ殿!!(^O^)
いっこちゃんもいい飼い主さんと巡り会えるといいね~☆

いっこちゃんはお顔が小さいのにお目目が大きくて
美人ちゃんやね~~♪
可愛い~ぞ~~v-344v-347v-344v-347

No title

2010.11.08.23:09

こいちゃん行っちゃったのねえ。
でもステキなママの所だから安心ね。
ブログ気ままにやりましょうね。

おかえりなさい

2010.11.08.23:15

おかえりなさ~い
いろいろ、忙しいよねー
ゆっくり楽しく、続けてくださいね。

こいちゃん、行ってしまったのね・・・
きっときっと、しあわせになれるよね!

たくさん
家族に愛をあげて、また、愛をもらって
おしあわせに~

No title

2010.11.09.00:26

まつこさん 心配してたよ~
こいちゃんが行っちゃったり 忙しかったのね
いい方に巡り合えて よかった・・・
イッコちゃんは まつこさんちにお残りかな~と思ってました
だんだん 寂しくなっちゃうね

写真 出来てる!(イッコちゃん可愛すぎるー)
なんか 今と同じものが検索すると
すぐに日本語版で出てくるとか友達が言ってたよ~
まつこさんもだんだん 慣れてくると思いますよ

No title

2010.11.09.00:37

イッコちゃんカワイイね~すぐ新しいお家見つかりそうだね
やだ~まつこさん、お孫ちゃんまでいらしたのね(=^・^=)
驚いたわよ!!
でも良かったねお嫁ちゃんに教えてもらったんだね
上手に出来てるよ❤
後ね「リサイズ超簡単pro」ってやつに写真を取り込むと
1発で全部好きなサイズを指定しておけば
取り込めるよ(●^o^●)

No title

2010.11.09.02:59

こいちゃん お嫁に?行ってしまったのですね
素敵なご家族みたいでしたからきっと素敵なレディになってくれますね

写真も上手に出来てますね
楽しみが増えましたね!
いっこちゃん お目目ぱっちりでとっても美人さん

No title

2010.11.09.08:52

お!
貴方はだあれ??
もう忘れちゃいましたわ^m^
でもこいちゃんやいっこちゃんみずきくんの事は
記憶が・・・・
おおおおおまつこさんやないかい

かなちいi-241
確かあたしのとこに来るはずの
こいちゃ~ん幸せになるんだぞ~♪

No title

2010.11.09.09:15

こいちゃん行ってしまったのですね
素敵な家族ができて良かったですねe-266
・・・でもやっぱり淋しい・・・
後は新しい家族といつまでも幸せに暮らしてくれる事を願うばかりですv-411

まつこさん、私も今まで通り更新って事が難しくなりましたが
お互いぼちぼちやってきましょうv-392

良いお嫁ちゃんがいて羨ましい!!e-280

管理人のみ閲覧できます

2010.11.09.10:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.09.14:27

えぇぇぇ~v-363v-363
まつこさん お孫さんがいるの~v-363
私より若いと思ってたのに…v-356でも30代でも孫はいる人もいる。そうか…(納得v-355

赤ちゃん 新しいパパ・ママさんの所に行ったのね。
でも幸せになって里帰りしてくれるよ。寂しくない??大丈夫??

No title

2010.11.09.14:38

まつこさ~~ん
おげんこ~~???古ッ!

ブログの更新も大変な時ってあるよねー
マイペースでいいじゃん!!

私、最近仕事中に更新したり
コメ書いたりしてるから
仕事が前に進まなくて(笑)
書類は出来たか?と聞かれたら
お手上げよ^^;

こいちゃん
お嫁に行っちゃったのね
私も寂しい~!

No title

2010.11.09.16:29

こいちゃん、今頃新しいママさん達にブチューとか
されてめちゃくちゃ可愛がられてるんだろうね。
よかった、よかった、いい家族さんに巡り合えて♪

イッコちゃん、お目目でっかくって超、プリティ♪
きっと、こいちゃん家族に負けないくらい素敵な
家族が出来るよぉー。

テンママさんへ

2010.11.10.08:00

コメありがとう♪
イッコちゃ~んもステキなママが見つかると良いなぁ~
でも離乳食がイマイチお好みじゃなく
ガツガツ食べないのよ~
体重も増えない がーん…llllll(-_-;)llllll
気まま娘でございます

くわさんへ

2010.11.10.08:05

本当はブログもしたいのぉ~
でも体は2つないし・・・
パソコン不慣れだからコメントを書いて訪問するだけで
3時間もかかるの(∩。∩;)ゞ
子供達がかわいそうで毎日は無理と判断です
ノンビリ行きま~す

はさたさんへ

2010.11.10.08:08

こいちゃん きっと
可愛がられていると思います

ノンビリ更新ですが忘れないでよ~~~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サラノアママさんへ

2010.11.10.08:16

イッコちゃんもママを探しますよ~
でも体重が増えなく このままママを探しても良いのか・・・
700gを越えたらママ募集するつもりです
溺愛ママ居ませんかぁ~~~??(*'ー'*)ふふっ♪
写真も手探りで まだまだ時間ばかりかかります
歳をとると覚えれない(ーー;)

まみさんへ

2010.11.10.08:19

そっ!2年生が頭で4人孫あり(^▽^;)
リアサイズ・・・また違うサイトをダウンロード???
(ーー;)いつ お嫁ちゃん来るかな・・・

Non姉姉さんへ

2010.11.10.08:23

はい!まつこなんかより
ワンコの事を知ってる方です
きっと幸せになりますよ~

へっぽこ丸さんへ

2010.11.10.08:27

(;´▽`A`` 思い出してくれて
サンキュ~ へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
こいちゃん でんでんの妹になれなかったわ
へっぽこ丸さんちに行ったらブログで見れて嬉しいのにぃ

きよさんへ

2010.11.10.08:29

そう!よい方に巡り合えて良かったです
きよさんも体が2つ欲しいでしょ~
時間がもっとあったら良いのにね
ボチボチいきましょ~

ぷっちママへ

2010.11.10.08:33

ぷっちママより若いと???
 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
        ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
若くなりたいわぁ~~~~
こいちゃんが居なくなりチョイ寂しいが
イッコちゃんの体重が増えない心配があるから
しんみりとしてられないのぉ

chikaさんへ

2010.11.10.08:40

仕事してるぅ~???(笑)
みんながchikaさんの手元を見て
仕事してるかチェックしてないか?
マイペースで行くから
また覗きにきてちょ~

るる姉さんへ

2010.11.10.08:43

きっと (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
してるだろうね♪
こいちゃんはチビでもフード大好きだったから
心配はあまりしてないの♪
少し寂しいけどね~
イッコちゃんもステキなママを探さなきゃ♪

No title

2010.11.10.22:35

だんだん淋しくなるんですね。
みんな目がおっきくて、可愛いから、
すぐに姉妹ってわかるかな?
元気に育って!

No title

2010.11.11.09:56

こいちゃん、行っちゃったんだね~
ちょっと寂しくなっちゃったけど、イッコちゃんもきっといい家族が迎えに来てくれるよね~

↑ きららちゃん、可愛い顔にミスマッチな迫力v-356
  何かを訴えてるのかな?
  女性は強し、中でも母は強し・・・だよね~v-217

No title

2010.11.11.14:35

お久しぶりぃ~☆
こいちゃんお嫁に行っちゃったのね。
寂しいなぁ~(T_T)/~~~
でも、いい飼い主さんそうでよかったね♪
いっこちゃん可愛いなぁ~♪
ほちぃー!・・・でも3匹も無理だわ・・・(>_<)
きっと、すぐにいい飼い主さんが見つかりそうだね。

まつこさんにお孫さんがぁ~\(◎o◎)/!
めっちゃビックリしたぁ!!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
