
--.--.--.--:--


僕みずきぃ~②

2010.11.11.20:48


ダイエッター まつこ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゅんちょ~ 

5月から 本格的にダイエットを始め半年

飲み過ぎ 食べすぎで15k成長してしまった体が

9k痩せた パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

やっぱり アルコールは太るね!

あまり飲まないように努力してる まつこ

でぇもぉ~~~(-。-;)

かわいい孫が ビンゴゲームで ばぁばに あげるんだ!って

他の人に取られないように守った物がある

それは・・・・・・・・・

焼酎    (;´▽`A``

これ ばぁばに あげるんじゃけん!(▼、▼メ)

って 必死だったらしい

どれだけ 酒飲みに見えてるだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

それを おいしく チビチビやるのが 楽しみの1つ



さてさて

少しずつ 進化してる みずきく~ん

可愛くなったのよ~

期待を裏切って ごめんなさぁ~い

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ほれ♪


          P1120864_convert_20101111202011.jpg



女子パワ~に負けてる みずき


        
           P1120865_convert_20101111202139.jpg


ブチャイクだったから 今が奇跡のよう♪


          P1120869_convert_20101111202308.jpg


親ばか 許して

かわいいんだもん♪

この子  甘えん坊でかわいいのぉ~




コメントいただけたら 嬉しい♪

でもコメ返し出来ない事も・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
許してね
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2010.11.11.20:59

半年で9kgの減量ってすごいですねー。
とっても努力されたんでしょうね。
私、口先だけのダイエットだから、当たり前だけど、
1kg減ったり元に戻ったりの繰り返しです・・・
あーあ。。。

みずきくん、衝撃写真から一転して美しく成長しているわぁー。
横顔も美形ね♪

No title

2010.11.11.21:41

甥っ子の結婚式に着られるサイズの服がなく、服のサイズに合わせるべく、必死でバナナダイエットして半年で5キロ減したことあるけど、今また2キロ増えてる。
みずきくんもかわいいねぇ。
おめめくりくり。

No title

2010.11.11.21:56

みずきくん可愛いぞ~~~v-344
マズルが短いのはテンママ好み~~v-410
大金持ちだったらウチに来い!ウチに来い!!って言って
あげたいねどね・・・
残念だーーーーv-393v-356

おめでとう~

2010.11.11.22:07

ダイエット成功おめでとうございます
でも・・・15キロとな?
私も30歳から、太り始めたから、何とも言えませんが・・・

カワイイお孫さん ギューしたいわ
イイ子だね~~

みずき君も可愛くなってきましたね~~
これも、ギュ―したいィ (つぶれる?)

るる姉さんへ

2010.11.11.22:32

るる姉さん太ってね~しぃ(-。-;)
でもスリムな頃 まつこも もっと痩せたいって思ってたな
永遠に思うんだろうなぁ~
みずきくん 可愛くなったでしょ~♪

くわさんへ

2010.11.11.22:35

15kも太ると簡単に5kは落ちますが
そこからが落ちないねぇ(;´▽`A``
欲望のまま行動すると簡単に15k増えるのにも
自分でもビックリしてる (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お天気おばさんへ

2010.11.11.22:39

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘはい!15k
タバコを止めて少し太ったんだけど
好きなだけ飲んだり食べたりしてたら
1年で15kですよ
すごいでしょ~~~♪
みずきくんの変貌すごいでしょ!
こんだけ変身した子 初めて (;´▽`A``

テンママさんへ

2010.11.11.23:30

あらっ♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
お互い年末で億万長者よ~
・・・お互い 宝くじ買うお金
のけとこうね~買えなかったら
お終いだじょ~

No title

2010.11.11.23:41

まつこさん!9キロもやせたらペラペラになっちゃうんじゃないかしら?
アタシも座ってPCばかりしてるからヤセル訳が」ないのよ
最近流行ってるあの「靴」買わなきゃだめかしら?

みずき君、カワイクなりましたね~
あの時の顔がうそのようね(^◇^)

No title

2010.11.11.23:42

いやぁ~~~可愛い!!
あの衝撃写真からは想像もつかないくらい可愛い!!
やっぱりpapa&mamaが可愛いからおブスちゃんは生まれないって!!^m^
あ~~~また欲しい欲しい病が出てきちゃう~~~\(^o^)/


まつこさんすごい!!9キロですか???
私なんかダイエット宣言したにもかかわらず全然減って無くて・・面目ないあり様ですわよ(T_T)
やっぱり我慢しかありませんよね・・・食べて痩せるなんて事絶対ないですもんね(-"-)

コツ教えて!

2010.11.12.00:07

え~
9キロ!!
羨ましすぎます~
私も子供産む前から今の体重への増加具合は、
だれにも負けない!
けど・・・・・・・・・・・・・
痩せてみたいよ~!!マジで羨ましい~

みずきくん かわいい!
おめめ開眼したときの衝撃写真がウソみたい!?

No title

2010.11.12.00:50

ダイエット成功、おめでとう~
目標は?どのくらいかしら?
私も太ったよ~ゴロゴロしてるからね!
働いてるときは、激務だったから?

みずき君、やっぱりイケメンになったでしょ!
もう、みんな行き先は決まったの~~
へっぽこ丸さん、欲しかったんだね!
冬だから空輸できるのでは??

管理人のみ閲覧できます

2010.11.12.02:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.12.04:21

半年で9kg! すごいですね~
私も増えた分だけ落とさないと・・と最近思い始めました
(日に何度もあるティータイムをやめるといいのでは?と声が聞こえる・・)

みずきくん とっても可愛らしくしっかりしてきましたね
横顔もとっても凛々しく見えます

No title

2010.11.12.09:57

まつこさん。ダイエットすごいですねー!
私、増え続ける一方です(;一_一)
お酒は飲まないから食べすぎかな・・・・・・

みずきくん、本当にかわいくなりましたね♪
白鳥の湖を踊っていた(?)頃が嘘みたい^m^
すごくかわいい~
宝くじが当たったら、まつこさんのトコロからも
お迎えさせてもらいたいなぁ(*^_^*) どの子もかわいいですもん❤

まみさんへ

2010.11.12.17:45

1度くらいペラペラになってみたいわぁ~
でもさぁ~歳取ってから痩せたら
シワがめだつでしょうねぇ~
困るなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
痩せてからの心配だね(;´▽`A``

きよさんへ

2010.11.12.17:53

何匹いても欲しい病が出ちゃうよね~
私、食べ物ではあまり我慢せずダイエットしてるよ~
でも フライドポテトや炭水化物は夜は食べない
朝や昼は好きな物を食べてるよ
どんだけ酒を飲んでたのかバレちゃうなぁ
後6kは落ちにくいだろうけど
諦めずにコツコツいくわ

はさたさんへ

2010.11.12.18:00

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
若き頃はスラリとした足でミニなんか穿いたりして
輝いてた時代があったわぁ~~~(π0π) ウルルルル

酒やめて夜の炭水化物を抜けば痩せたよ
ビールを週末しか飲まなくなったら
量も減ったわ!   まさか ビール飲まないとか???
( ̄▽ ̄;)!!ならこのダイエットはむかないぞ

kumikoさんへ

2010.11.12.18:05

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
後6kで標準体重だぁ~
1ヶ月1k目標( ̄‥ ̄)=3 フン

みずきくんみたいに顔が激変した子は初めてなの!
今回あまりにブチャイクだったから
みずき君だけ飼い主を探してないのよ!
探そうかしらぁ~

Non姉姉さんへ

2010.11.12.18:09

あはは(^▽^;)
何度もティ~タイムしてんの?
そんで美味しい付属品が付くんだよね
そりゃ~ティ~だけにした方がいいね
みずきくん可愛くなったでしょ~

すももママさんへ

2010.11.12.18:13

え~~~本当にデブったの?
それでモデル体型だったらブツわよ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
すももママってお酒飲まないんだ!
・・・・うん!食べすぎだね( ̄∀ ̄*)
私も後6k!自分の手首を親指と小指で掴むのよ!
掴める?????

No title

2010.11.12.18:56

ここにコメントせずにいられんわ~~
こいちゃんが新居に行ってしまってから
かなり落ち込み気味のへっぽこ丸

がははは
みずきく~~ん可愛いやん(*^。^*)
ぐはぐは
男前だしぃe-266
惚れたぜ

へっぽこ丸さんへ

2010.11.12.20:02

こいちゃんを気に入ってくれて
ありがとう♪
本気だったら超嬉しかったのに(Tへヽ)(/へT)
最近メキメキ可愛く進化してる みずき君
これなら ママ候補だれか居るかしらぁ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
