
--.--.--.--:--


りこちゃん

2010.11.14.08:59

朝から 賑やか  まつこ家   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






[広告 ] VPS



かわいいでしょ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そうそう  ベッキーベビーの りこちゃ~ん

パパとママが一生懸命 考え・・・( ̄  ̄;) うーん

考え  ( ̄~ ̄;) ウーン   ・・・( ̄ー☆キラリーン


お名前が 決まりましたよ~♪

あんずちゃ~ん


カワエエ名前でしょ♪ ぴったりだぁ~


         P1130021-vert.jpg



その あんずちゃん

最近 成長しまして   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

とても ハッキリした 性格のようで・・・

嫌なものは  嫌なのよ~~~!!!!!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

って 嫌がります

毎朝の 体重測定も 最近は 暴れてなかなか量れないぞ

パパ!ママ! あんずちゃんに負けないでね  (;´▽`A``



4匹の大きさ比べ


          P1120991_convert_20101114081421.jpg


やっぱ  イッコちゃんは チッコイね

今朝の体重

生後52日  イッコちゃ~ん  703g

生後43日  あんずちゃん(りこ) 980g
       みずきくん      860g
       ひなちゃ~ん    1035g


コメントお返しできない事も( p_q)エ-ン

ごめんなさい  (。-人-。)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2010.11.14.09:26

ホントだぁ~
イッコちゃん!小さいね健康だったらOKでしょ!
あんずちゃん、りなに似てる~~
コメ返しは無理しないのよ・・・
無理すると、ブログが負担になるから
マイペースが一番です。
だから、私は5年も続けられたと思ってるのです~。

No title

2010.11.14.10:21

イッコちゃん、ちっちゃいね~

↓ でも強い強い!
  まるでクウファンのバトルみたい(もちろん、ファン太がイッコちゃん)
  ママに負けてないよね~

↓ マジで!?
  みずきちゃん!?
  イケメンになったね~(なったは失礼か…汗)
  クウ太だけだったら、うちが欲しいわ~(^^♪

No title

2010.11.14.19:28

そろそろ性格も出て来るんだね~v-353
こういうのいいよね。だってペットショップでひどい所なんかうんちまみれで、その仔その仔の性格なんか見てないもの…v-355
長い事残ってる仔の事、聞いてもわかんないみたいだし…
安心してお迎えできるねv-363

まつこさま

2010.11.14.21:39

うは~
仔犬がいっぱい!
何これ!
かわいい~
ころころ ころころ・・・・・

同じように育ててるのに
個体差があるんですね~
不思議だわ~

No title

2010.11.14.22:23

ホントにべビちゃん達は無邪気で可愛い!!
でもこんなにちっちゃいのにちゃんと個性って言うのが出てくるんですよねぇe-266

りこちゃん、お名前あんずちゃんになったのね
うちのプリンは我が家に来るまではリンゴちゃんだったそうです^m^

↑↑コメント欄が無かったからココで・・・
私も全然気になりませんよ・・・
その子の個性だと考えてます!!
元気で楽しそうに暮らしてくれればそれが一番!!

No title

2010.11.14.22:40

コロッコロ みんな可愛いな~
りこちゃんが あんずちゃんになるのね
いいお名前もらったねー

↑ 私 ワンちゃんの斜視って知らなかったわ
私 きららちゃんだって きららベビちゃんだって
全く気になりません!!
みんな 可愛いじゃありませんか

きららちゃんの 赤ちゃんの時の写真 超可愛い~~~
これは やっぱり誰でもイチコロになりますよ!

No title

2010.11.14.22:50

きららちゃんもイッコちゃんも斜視なんだ。
ワンコにも斜視の子っているんだね。
実は私もそうなのです。
イッコちゃんもちっこいし、近親感持っちゃった。
可愛さにかわりはないわよね。(私みたいに ウフ)

コメントありがとう

2010.11.16.00:12

kumikoさんへ
5年も~???スゴイ!
私も甘えながら楽しくなが~く
続けたいなぁ~v( ̄ー ̄)v

Qoofannさんへ
きららママがしつこく躾(←見た目はイジメ(-。-;))
するから最近プチッ!と切れる イッコちゃん
強い女になりそうかも♪
みずき私がビックリよ~変わったわぁ~

ぷっちママさんへ
ショップは仕事として淡々としてる所もあるよね
うちは・・・趣味だからぁ~(^▽^;)
こんな可愛い子と遊ばさしてもらって
ありがたいわぁ~♪ダッコをせがむのよ~

はさたさんへ
本当に!同じ環境でも性格が違うよ
独り遊びが好きな子・ちょっかい出す子・甘えん坊な子
み~んな可愛いのぉ

きよさんへ
プリンちゃんってリンゴちゃんだったの~
やっぱコロコロだったんだろうね~
ブログにアップされてるか?
後で探してみよ~っと(^ー^* )フフ♪

サラノアママさんへ
私もワンコの斜視って知らなかった~
目が大きい子に多いから不思議にも思ってなかったわ
きららの赤ちゃんの時も可愛いでしょ~
でも イッコちゃんやこいちゃんより
お姉ちゃんっぽい感じです

くわさんへ
(゜∇゜ ;)エッ!??もしかして
くわさんってチビっこいの?
まつこ165cmもあるビッグちゃんよ
どれだけチッコクなりたかったか・・・
ちなみに父ちゃん162cmです
皆から ノミの夫婦(メスがデカい)と言われます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
