
--.--.--.--:--


ベッキーカット

2010.11.16.05:08

(; ̄ー ̄)...また 更新してるぜ
って思ってる 奥様♪
前回も今回も

奇跡の  予約投稿よ

パチ☆\\ ̄ー ̄)  ( ̄ー ̄//☆パチ


ちょっぴり 成長まつこなのぉ~

でも ちゃんと投稿されてるか早朝からパソコン チェ~ックしちゃった(^▽^;)




さてさて


産後  ぼっさりんこ~な ベッキー母さん


やばいぜ やばいぜぇ~  ( ̄Д ̄;;


おひさしぶぅ~りいなぁ~  シャンプーしましょ~( ̄▽+ ̄*)




ボー (Θ(エ)Θ*)





       P1130035.jpg


本当は トップを伸ばすつもりだったけど


つもりだった だぁ~けぇ~  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


我慢できんわ 



バッサリいきまっせ~



チョキ  チョキ  チョキ   チョキ



v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v   v( ̄ー ̄)v


チョキ  チョキ  チョキ   チョキ



すっきり~  \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/!!






        P1130061.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!  オデコが凹んでるぅ


        P1130062.jpg


正統派 女優 ベッキー  復活!! 


        P1130064.jpg


背中のガタガタは後で直すから 突っ込まないで ( -_-)フッ


        P1130071.jpg


なぁ~んて可愛いママなのかしらぁ~~~

*****************************************

我が家の みずき君パパとママとの赤い糸がありました♪
幸せになりますよ~  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
N様 みずき君の事 よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチっ!と
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2010.11.16.08:23

ホントにナンテ可愛いママさんなんでしょう!!
まつこさん器用でマメ~~~!!
私には出来ませ~~~んe-263
自分の前髪もカットしたらガタガタにしちゃうきよさんですe-264
それにしても日々パソコンの腕前が上がってますね(^_-)-☆
尊敬!!e-349

No title

2010.11.16.09:45

べっきーちゃん 可愛い~~
まつこさん さすがだわー
産後サッパリスッキリしましたね

みずきくん 新しいご家族が決まってよかった!
可愛がってもらって幸せになってね

まつこさんもちょっと寂しくなるかな・・・
予約投稿ちゃんとできてよかったね

ありがとうございました☆

2010.11.16.14:10

突然のサプライズv-10
チョットへこんで居た時だったので、メチャうれしかったです
ブログでUPしても大丈夫ですか?

更にカワイクなった、ベッキ―ちゃんv-343
使ってもらえて、嬉しいです

お手紙も一緒で、ホント嬉しいですよ~

ベビーちゃんも行くおウチが決まって良かったですね
でも・・・寂しくなっちゃいますね・・・・
でも、可愛がってもらえる事が1番
って、私が自分に言い聞かせる言葉ですが・・・(笑)

今日も 愛 のポチッ 完了です

No title

2010.11.16.14:55

本当に上手ね~e-2尊敬してしまうわ。
白い子って着色があったり涙焼けがあるのにきれいね~。
かわいい。

みずき君 決まったのね。大丈夫!幸せに絶対になれるからe-2
里帰りしてくれるよ。きっと。

No title

2010.11.16.17:56

ベッキーちゃんスッキリですね^^
まつこさんがいつもカットするんですか?
スゴイです!
おとなしくカットされているベッキーちゃんもスゴイ!!
うちはシャンプーだけでバタバタですよ^^;

No title

2010.11.16.18:49

今日は「トリマーまつこの奮闘記」ですね♪(なんじゃそりゃ~)

だけど、まつこさん上手だね~
絶対、わたし出来ないわぁ~Σ(´□` )

だって、うちの2ワン、躾が出来てないから、
ジッとしてくれないしね~。・゚・(ノε`)・゚・。

ってか、トリミングで、いつもどうやってるのか
コッソリ覗いてみたいよ~ [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラリ・・・

みずき君、家族が決まったのね~♪
おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ おめでとう♪
いっぱい可愛がってもらえますよーにe-415

No title

2010.11.16.20:13

べっきーちゃんスッキリしましたね。
自宅トリミングは、調子に乗って
チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・
切り過ぎちゃうんですよね。

毎回、適当な所でストップかけないと
大変な事になっちゃうププ家でした。

No title

2010.11.16.22:53

今日はありがとね!
みんな喜んで食べましたよ~v-410

ベッキーママちゃん可愛くなったね~♪
別犬じゃ~~ん^m^
アタシも見習わなくちゃ!

みずき君、新しい家族が決まって良かったね!
幸せな犬生を過ごせます様に・・・v-421

No title

2010.11.16.23:25

まつこさん、毎回カットお上手ね♪
るる姉のこのやぼったい髪も切ってもらいたいわ。
ベッキーちゃん、子持ちには見えない可愛らしさだわよー。

みずき君、旅立ちが決まったのねー。
パパさん、ママさんに可愛がってもらってねー♪

No title

2010.11.17.03:46

おおっ すっきり美人に変身してる~ e-460
まつこさん お上手ですね!

そして予約投稿出来てよかったですね!
PCの腕もメキメキと音を立てて?
みずきくん 家族が決まってよかったですね~
 

No title

2010.11.17.05:23

ベッキーちゃん!かわいいよ~
Pちゃんかと思ったわ~
みずき君・・素敵な出会いがあったのね
おめでとう❤

No title

2010.11.17.20:47

ほんとまつこさんカット上手。
私もログ隊長みたいにしてみようとトライしてみたけど、
同じようにできない。v-394

ベッキーちゃんもきれいさっぱりにしてもらって、きっと気分すっきりしたことでしょうね。

みずきくんも新しい家族が決まってよかったですね。
幸せになりますように。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
