
--.--.--.--:--


残念イッコちゃ~ん

2010.11.18.09:07

( ̄∀ ̄*)イヒッ お休みで 余裕な まつこ


先日 イッコちゃんを!って方が町内に♪

ここでも募集しようと思ってたけど 


え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・


メールフォームの貼り付け方がわかんなくて

募集かけれないのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも声をかけてくれたと言う事は ご縁かしらぁ~ (///∇//)

ってお見合いに・・・

イッコちゃん・・・・( ̄▽ ̄;)!!

あらら♪新入りかい?って挨拶にきた大きなお姉ちゃん2ワンコに  


ガタガタ “o(>ω< )o”“o( >ω<)o”ブルブル


イッコちゃん お家ではあんなに元気に走り回ってるのに


・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


まさかの。。。ビビリ犬?


突然の大きなワンコにビックリだったんだろうけど  ちょっと 保留


メールフォームが貼り付けれるようになったらブログからも募集予定です

貼り付けれなかったら・・・(;´▽`A``

コメント欄から 聞いてくれる?


今朝の体重生後56日740g


P1130164.jpg

P1130170.jpg

P1130187.jpg

P1130163.jpg

P1130176.jpg

P1130185.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.18.09:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2010.11.18.14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.18.19:15

可愛イッコちゃん!!
ビビりさんですか??
うちのプリンもすんごいビビりさん^m^
初めての人やわんこ、大きな物音に対してものすごく震えます!!
もう大丈夫~~~!!ってくらい震えるの(-"-)
まつこさんfamily達はどうですか???イッコちゃんだけ???

No title

2010.11.18.21:02

あれー イッコちゃんここで募集しちゃうのね
あ~私も欲しいけど ちょっと我慢だわ・・・
こんなに可愛くて ちっちゃいイッコちゃん
お店なら すぐに売れちゃうわよー

ブロトモさんの中からいいご縁が見つかるような気がする~
生まれた時から よーく見ててくれてるもんね
イッコちゃん 本当に可愛いな~~~

管理人のみ閲覧できます

2010.11.18.21:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.18.23:15

いっこちゃ~ん♪かわいいわぁ~♪
きっとすぐ家族が見つかりそうじゃね~

いっこちゃん欲しいわぁ~
3ワンは無理だけど、「我が家へようこそ!」
とか、言ってみたいーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

きゃーーーーーーーーーー!(え?うるさい?)

No title

2010.11.19.01:10

いっこちゃん お目目パチパチで可愛いですね~
私もPCいまいち・・ 何となくやってる感じです
いつも まっいいか~ と高度な技術は望みませんw
素敵な飼い主さん 見つかるといいですね~
すぐ見つかりそうですけれど!

No title

2010.11.19.07:58

まつこさんへ
はじめまして、ブログの方に訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
テンママさんにカワイイ赤ちゃんがいるのよって教えて貰って、
読み逃げさせて貰ったことがあります。
もうこんなに大きくなったんですね(*´∀`*)
カワイイです(☆∩艸∩)
またお邪魔させて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

2010.11.19.18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.19.20:06

まあ、なんてかわいいんでしょう。
片手でヒョイ、ですね。
うちのぷうのすけもそんな時あったんだなぁと
懐かしく思いました。
(まだ今年の話ですけど 笑)
成長って速いですよね。

No title

2010.11.20.10:30

かわいいわー
近所だったらたまにお顔見れるのでいいですよね。
最近年行った人がよくトイプー連れてるのみるなー
トイプーって飼い易いのかしら・・・・?

No title

2010.11.20.15:18

イッコちゃん、ビックリしちゃった?
初めてことだからビビるよね~(^_^;)

元気なイッコちゃん、すぐに慣れちゃうと思うけど、相性もあるのかな?

イッコちゃんにピッタリの家族に会えるといいね~(^^♪

うちもクウ太だけだったら、立候補してるな~、絶対(^O^)/

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
