スポンサーサイト

--.--.--.--:--


頑張ったログ隊長

2010.11.20.20:34

みなさん  こんばんは  ( ̄Д ̄)ノ

まつこ 休みがあったのにブログ更新(予約投稿)してなかったでしょ

実は

先日  ログ隊長 内視鏡の検査をしました

前にも書きましたが ログはまだ3歳ながら 色々な病気になりました

ワクチンも今年から 断念  副作用がすごいの (ーー;)

去年からの クシャミも

毎日 薬を飲んでも 手づくりご飯にしても

悪くなるばかり  もう1年が来るのよ


先生から この病院にはないけど 私の師匠にあたる先生が細い内視鏡を

持っているので 検査しませんか? 私が連れて行きますよ!

と言ってくださいました。

内視鏡で調べるのは 異物(草の種や虫)が入ってないか

腫瘍がないか  を調べるとの事



ログは 麻酔から 冷めるのも 遅く

とても 不安でしたが  先生にお任せしました

P1130236.jpg


結果は 異物も腫瘍もなし・・・

腫瘍がなかったのは それはそれは嬉しいんです

もしかしたら腫瘍かも! って思いもあったから・・・

でも  

何もないって 事は  原因を突き止める事はできなかった

って 事。

異物が入ってて 取れましたよ~これでスッキリ♪

今日から 楽になるよ~ってのを 望んでいました

P1130244.jpg

↑これ ログの鼻の中

分かる??鼻水が溜まってるの

先生には鼻水がすごくて!って話はず~っとしてきたけど

ここまで ヒドイとは思いませんでした!

こんな小さな体に溜まってる量じゃないですよ・・・って

 
P1130241.jpg

↑これ 綺麗に掃除してもらった後の写真

これから ステロイドと抗生物質を使いながら様子をみるそうです


P1130149.jpg


小さな体で頑張ったログ

病院に迎えに行って私の顔を見ても キャリーの中で吠える事もなく

母さん!って前脚で少しカリカリ出して!とアピール

ダッコしてあげると 声を押し殺して ヒュ~キュ~泣くんです

その姿を見て ログをほっといて

ブログをする事ができませんでした

今日はステロイドを飲み いつもよりは 楽そうなログ


このまま ずぅ~っと薬漬けなのかなぁ

でも薬があるだけ良かったと思ってみたり


辛さを言えないだけに 不憫でなりません





アハハッ(∩。∩;)ゞ

暗い話になっちゃった ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ログはクシャミ 

鼻水(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

は  あるけど 元気♪

これからも 薬とうまく付き合っていきまぁ~す




今日のベビー達

ベッキー母さん たいへんねぇ~  (o ̄∇ ̄o)

P1130232.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ねえ! 奥さん!
細い内視鏡って400万するんですってよ!
先生!買いなさい!って簡単に言って ごめんなさぁ~い
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ぽちっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

No title

2010.11.20.21:32

いっこちゃんe-266お目目くりりんこで
かわいいわ~~
みずきくんのお利口なちっちもかわいいしv-355

ログ隊長頑張ったのね
ちッこい体で・・・
お母さんに抱っこされて一安心だったのかしら
吠えもしないでひたすら我慢したのね
男の中の男だわ
いつか原因が解明されてお薬から解放されるといいですね!

No title

2010.11.20.21:41

ログ隊長 内視鏡検査 頑張ったね!
腫瘍も異物もなくてよかったー
ログ隊長の  声を押し殺して ヒュ~キュ~泣くって
私も涙出ちゃったよー
原因が分からないのって辛いけど
お薬飲んで様子見るしかないのかな~
まつこさん ログ隊長をいっぱい抱っこしてあげてね!

ベッキーママのところに イッコちゃんも混ざってない!?

No title

2010.11.20.21:58

私の大好きなログ隊長がこんなかわいそうな子だったなんて、ショック。
小さい身体でよく頑張ってるねえ。
早く健康になれるようにお祈りしてるね。

No title

2010.11.20.22:49

ログ隊長!アレルギーの具合はいかがですか?
小さい体で頑張ってるんですね
アタシの知人のワンコもアレルギーとうまく付き合って行くしか
ないんです
薬のさじ加減で体調も変わってしまうと言っています
すべてに効く薬があればいいですね
まつこさんも体に気をつけて下さいね<(_ _)>

No title

2010.11.20.22:56

ログ隊長!良く頑張ったね~!
まつこさんを見て安心したんやね・・・
そんなに鼻水たまってたんや!
薬漬けもつらいね・・・
ハーブとかは試してみた事ある?
まっ!ハーブとかはホリスティック的な事なので
すぐに結果が出るわけじゃないから根気がいるけどね・・・

あれ?ベッキー母さんの子供増えてないかい?(笑)
よその子が混じってるよ!v-410

No title

2010.11.20.22:56

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

2010.11.20.23:08

ログ隊長よく頑張ったね~!
こんなに鼻水溜まってたら
息がしにくくて辛いだろうね。
少しずつでも楽になっていくことを願ってます☆

No title

2010.11.20.23:09

まつこさんへ
ログちゃんそんな事になったいたんですね。
でも、原因はまだ判らないけど腫瘍でも異物もなくて
良かったですね(*´∀`*)
1つずつ削除していくしかないのよね。
どうか早く原因が判って、治ってくれると良いですね。

No title

2010.11.20.23:12

ログ隊長頑張ったんだねv-91
まつこさんも頑張ったね!!
一番辛いのはわんこなんだろうけど、飼い主もそんなわんこを見ているのは胸が張り裂けそうになるもん・・・
見守ってあげる事しか出来ない時もあるし、声を殺して泣く姿を思い浮かべるだけで涙が出てきます・・・
頑張れログ隊長!!
頑張れまつこさん!!
おばちゃんも陰ながら応援してるよ!!

No title

2010.11.21.01:00

ログ隊長 大変だったね。よく頑張ったよ。
喋れない仔が頑張って声を殺して鳴いてるって思うと涙が出ました。
まつこさん 辛かったね。ごめん コメントしてても涙が出てくる。
上手に薬でコントロールするしかないのかな??
前に漢方で体質改善してよくなった仔がいるって聞いた事あったけどね
どうなんだろうね…

かわいそうだけど・・・

2010.11.21.01:05

かわいそうなログ隊長・・・・
小さな体に、あんなに鼻水が・・・・・
命に関わる病気では、ないけど・・・・・
体質改善 うまくいきますように。

No title

2010.11.21.03:23

ログ隊長 頑張りましたね
お薬もしばらく大変でしょうけれど良くなる為の儀式
原因が分かるといいですね 良くなりますように~

頑張った後でお迎えのまつこさん見て嬉しかったのでしょうね
1日も早い全快をお祈りします!

No title

2010.11.21.10:06

そっか、そっか、ログ隊長、ちっこい体で
検査頑張ったんだねー。
さすが、隊長なだけあるわ!
原因が分からないって言うのはなんだか
スッキリしないけど、お薬で体調が良くなって
いく可能性があるわけだから、しばらく様子を
見守るしかないですね。

お薬が効いて元気になることを願ってます。

まつこさんも頑張れ~!!

No title

2010.11.21.13:39

原因がわからないのは
なんともスッキリしないですよね
うちもアレルギーでワクチンが打てない状態です
この先も打てないと思います
抗体価検査は毎年しているんですけどね
体調に関しては犬っ子の言葉がわからないのを
1番残念に思います

ベッキー母さんの下にいるパピーっ子たち
わらわらですね~^^
どこがどうなっているんだか わからなくなってますよ!
ベッキー母さんがんばれ!!

コメントありがとう

2010.11.21.14:15

へっぽこ丸さんへ

イッコちゃん可愛いでしょ~
でもデカいけどクリクリではないのよ~
ログ先生も心配になる程
おとなしくて良い子にしてたんだって
ますます溺愛しちゃう まつこなのぉ

サラノアママさんへ

本当に遠慮してるのか声を出さずに泣いてるの
ますます赤ちゃん言葉で喋っちゃう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
おっ!よく分かりました~
イッコちゃん混ざってますよ~

くわさんへ

ログファンのくわさん 虚弱体質なログなのよ~
だから つい甘やかしてしまいますの
今も私の膝の上で寝てアゴを腕に・・・
パソコンを打ちにくいけど
我慢よ! ログのためぇ~

まみちゃんへ

人間の薬みたいに(鼻炎薬)飲んだら
スキッ!!!!っと効き目があると良いんだけどね
少し楽になった。って感じかな
でも全然効かないよりマシよね♪

テンママさんへ

ハーブや漢方なんか試してみたかったんだけど
私には分からず・・・
先生は もう処方食以外はあげない方が良いって
これ以上 悪くのるのも怖いし(ーー;)
少しは先生の意見に従ってみるわ
テンママもよくイッコちゃんが混じってるの分かったね~

ななりんママさんへ

すごい鼻水なんよ!クシャミをしたら
デッカイ鼻水の塊がピョ~ンって飛んでいくぅ~
色んな所に鼻水がついてます
それに鼻水が溜まるとズズッ!ゴックンって
飲む技を習得したログなのよ

ミルパパママさんへ

腫瘍がなくてホッとしました~
でも異物(種など)が原因なら取り除けたのになぁ~
って思ってみたり・・・
多分アレルギーが原因だろうって
治すのは無理なんかな~

きよさんへ

きよさん ありがとうね~
見てて苦しそうでなんとかして上げたいんだけど
なかなか難しいですわ・・・
ステロイドもズ~っと使うのは怖いし
なのに完璧に鼻水は止まらないんよ
スッキリさせてあげたいよ~

ぷっちママさんへ

あまりに良い子すぎて
もっと暴れて良いのに。。。って思ってしまいます
漢方で体質改善してみたかった~
でもどこで教えてくれるんだろうね~
先生は処方食以外は止めた方が良いって!

コメントありがとう

2010.11.21.15:36

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪コメント書いてるまつこに
魔のてが!!!逃れる事ができずにコメを中止しました
寒くなったのに・・・今日は小春日和ポカポカなんだもぉ~ん
睡魔が・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
コーヒー飲んで復活したわよ  ( ̄‥ ̄)=3 フン

はさたさんへ

命にかかわる病気で戦っている人やワンコもいるんだよね
でもやっぱ辛そうだと不憫でねぇ~
ログは病気が多いから特に甘やかしてしまいます

Non姉姉さんへ

薬も良くなる為の儀式
そうだねぇ~ そう考えて焦らずいきます
自分の薬は飲むのを忘れても
ログの薬は1年間忘れなかった まつこ
えらいわぁ~~( ̄▽ ̄)

るる姉さんへ

そっ!頑張ったのよ~
エライでしょ!
るる姉さんとこの病院で良い薬
処方してくれんかねぇ~
保険もっとるんじゃけど! 無理?

Akiさんへ

ロクくんもワクチンのアレルギーがあるんだ
会話が出来ないから 辛い!って言葉も受け止めてあげれない
もどかしいよね!
ベッキーに群がってるベビちゃん
すごいでしょ♪ きらら母さんはもうベッキーに
子育てをお願いしてノンキにしてますよ

No title

2010.11.22.10:58

お久しぶりで~す^-^;
ログ隊長大変でしたね・・・
でも腫瘍じゃなくてよかった~

うちのそらも、アレルギーですぐ耳が真っ赤っかに
なってしょっちゅう病院に行っていました。
薬飲むと治まるので、飲み続けないといけないと思って
いたのですが・・・
私が点耳薬ください!!ってもらい、耳が赤い時付けたら
すぐ治まりました。
耳が赤い時、毎回1週も2週間も薬飲ませていたのに^^;

ログ隊長もすぐ良くなる薬がみつかるといいですね。

そらピースさんへ

2010.11.22.13:13

やっぱりアレルギーの子って多いねぇ~
私も点耳薬 つねに持ってま~す
でも そんなには使わないかな~
一応常備してるって感じ♪ちょいお高いよね(^▽^;)
ログに合う薬が見つかると嬉しいなぁ
ねぇねぇ!!!
そらピースさんちってコメント欄ってないの?
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
