
--.--.--.--:--


ガッツな女の子

2010.07.16.00:31

ウチんちって。。。いつもオモチャが散乱してる(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

ダメダメ飼い主の見本ですね。ワンコ雑誌にはオモチャは飼い主があたえて飼い主が納める。

えぇ~最初はお手本になろうと頑張りましたよ(ΦωΦ)・・・・

そうすると次第にオモチャを出すのを忘れちゃう(´~`ヾ) ポリポリ・・・

だから・・・ダカラ・・・つい・・・おきっぱ

すると  ( ̄ー☆キラリーンリ  きらら登場♪  見ててね

P1030929_convert_20100715233403.jpg

   いくわよ!(きらら)

P1030931_convert_20100715233505.jpg

うりゃ!(きらら)          (ーー;) チビのくせにこの子やるわね(ベッキー)


うちの子の中でオモチャ箱に顔を突っ込めるのは きらら だけ!

他の子は気が小さかったり、慎重過ぎて絶対にしません

( ̄。 ̄)ホーーォ。って きらら を尊敬のまなざしで見ています

P1030933_convert_20100715233548.jpg


フンガッ  フンガッ  (=`(∞)´=)

すごい頑張って引っ張ってるんよ!体は小さいがガッツはあります

ほらッ取った!!!




P1030942_convert_20100715233640.jpg


きららが飽きるまで

きららの周りを┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ する他の子達

あはッヽ(=´▽`=)   ニコちゃんってやっぱ後ろから

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと見てるのね(汗)

きらら

みんな  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

取ればいいにょにぃ~(きらら)

こうやって  ガッツある  きららが 片付けても片付けても

オモチャを出してくれるのよ  o┤*´Д`*├o アァー みんなは 真似しねいでね・・・・・・・もちろん

                 まつこの真似   ( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします



comment

Secret

No title

2010.07.16.06:18

きららちゃん 小さいのになかなかやるのねぇ
誰もきららちゃんから 奪い取ろうとはしないの?

うちも おもちゃ箱に顔突っ込んだり 中にまで入っちゃうのは もっぱらノア!
そういえばサラも 奪い取りたいけど 取ろうとはしないなー
でも文句はすんごく 言ってるよ!

ニコちゃんて ほんとに濃い色なのね!!

サラノアママさんへ

2010.07.16.07:48

コメントありがとう♪

みんな欲しい。。。ってウロウロしてるだけ(^^;)
ハイエナの様ですよ
文句を言うのも きらら だけ( ・◇・)
みんな無口です(笑)

ニコちゃん?まだ若いから♪

No title

2010.07.16.23:34

あらま!きららちゃん!
自分でとっちゃうなんて、すごいですねぇ。
うちもオモチャ出しっぱなしで~す(^▽^;)

Keiさんへ

2010.07.17.06:33

コメントありがとう♪
すごいでしょ!オモチャが引っかかっても
諦めずガンガン頭をふりゲットしちゃうの(^▽^;)

Keiさんも だしっぱ ですか
安心した~(ナニが安心だ?笑)
だって みんな綺麗な部屋なんだもん
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
