
--.--.--.--:--


なんと♪

2010.11.22.12:24

なかなか ママを探す事が出来なかったイッコちゃん


動物病院の娘になる事になりました


ちょっとビビリさんですが 


きっと可愛い受付嬢になってくれる事でしょう




        P1130312.jpg

それから


幸せな事に今年いっぱい 


イッコちゃんのお世話をさせて貰える事になりました


先生!!最低限の躾をしながら 来年まで大切にお預かりしますね


これから 動物病院に行くのが楽しくなりそうです






今日は11月22日

いい夫婦の日なんだって♪

この夫婦いつも仲良し⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

イチャイチャすごいでしょ~



[広告 ] VPS


みなさんは  こんな 仲良し夫婦ですか~



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ 前の記事 ママを募集しています

それを訂正線を入れたくて四苦八苦 (≡д≡)   うぅ~~~ん(▼、▼メ)わかんねぇ

きぃーーーー!!!!って 消去しちゃったぁ~ 


 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2010.11.22.15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.22.15:57

まつこさんちのワンちゃんのかかりつけのお医者さんですか~?
それならいつでもお顔みにいけるしよかったね!

仲良しだなーこの二人・・・
あたしも仲良ししたい!(・・・あほ)

あつあつ~

2010.11.22.16:24

まさにいい夫婦!!!焼けちゃいます。
いっ子ちゃん動物病院の看板娘になるんですね。
よかったですね。
でもさみしくなるわ~
チャ太郎やっぱりいっ子ちゃんが映っていると画像見てるんですもの
きっと好きだったんですよ!

No title

2010.11.22.18:15

まつこさん、お久し振りで~すe-343
ちょっとご無沙汰の間に・・・
イッコちゃん、受付嬢になるんですね~
きっと、病院のアイドルになっちゃいますねi-236

それにしても。。。
本当「いい夫婦の日」って感じですね~
何だか微笑ましくて、とっても癒されましたe-328

管理人のみ閲覧できます

2010.11.22.18:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.22.19:02

いや~お二人さん。ラブラブでうらやまし~いぃe-2

動物病院なら安心だね。だって先生がいつも側にいてくれるんだもん。
かかりつけのお医者様??
今年いっぱいママの愛情をもらって良い仔になるよ。
良かったね

コメントありがとう

2010.11.22.21:00

Tカントクさんへ

そう!通ってる病院でみんなのシッポも
イヤイヤ切ってくれた先生です
この断尾が1番イヤな仕事です(ーー;)
って言ってたな
だから いつでも会えますよ~
Tカントク夫(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
だもんねぇ~  羨ましいだろぉ(≧m≦)

太郎かあさんへ

まぁ~ならイッコちゃんをお嫁さんにしてくれたら
良かったのにぃ~
今、広島でしょ~
お迎えに来てくれたのかと期待してたのよ♪

LULU母さんへ

本当におひさしぶりぃ~
更新してなかったぞー♪
そういつか受付嬢ですわよ~
いつも病院に遊びに行きそうだわ

ぷっちママさんへ

そうなの!病院だから何があっても大丈夫♪
安心です♪
あのね・・・きららママもう躾ってより
イジメてるって感じよ (^▽^;)
何もしてなくても足をくわえてひこずるw( ̄Д ̄;)w
待ち伏せして押さえつける・・・
見てて可哀想になりますの

No title

2010.11.22.21:16

よかったですね~~~v-237
イッコちゃんならきっと可愛い受付嬢ですよ^m^
でも動物病院ならすんごく安心ですね!!
いい親戚ができて羨ましい!!
これから何でも相談できますねe-264

きららちゃんの旦那さんはニコちゃんよね
ベッキーちゃんの旦那さんもニコちゃんよね・・・
三角関係かい~???^m^
いい夫婦に水をさしてすんまそん(古)

No title

2010.11.22.22:10

イッコちゃん良かったね!
病院の先生の所なら何かあってもすぐに見てもらえるし
安心だね!
まつこさんも病院行くたんびにイッコちゃんに会えるね♪

きららちゃんとニコちゃん仲いいね~v-344
ウチのテンとラムもこんなに仲良かったらいいのに~~v-356
一生テンの片思いやねんで!(^^ゞ

No title

2010.11.22.22:14

まつこさんへ
良い飼い主さんに巡る会えて良かったですね(*´∀`*)
暫くは一緒に暮らせるんですね。
それにいつでも会えますものね(*´∀`*)
家は男の子がいないのですが、仲良いですね(☆∩艸∩)

No title

2010.11.22.22:44

本当にラブラブで、うらやましい~です。
いい夫婦の日にふさわしい2匹ですね。

イッコちゃん、良い飼い主さんが見つかってよかったです。
獣医の先生なら、いつでも会いにいけますね。

No title

2010.11.22.23:02

かわいい夫婦だわ
ホント仲良しさんなのねe-266
いっこちゃんついに新しいお家が決まったのね
良かったね(●^o^●)
安心していっこちゃんお渡しできるとこで
ホントによかったです!!

まつこさんとこが近くならこいちゃん見に行けたのに~~
(いまだ過去から戻れないへっぽこ丸でござる)

いいね~

2010.11.22.23:09

いっこちゃん!
良かったね!
病院なら安心だもの。

いい夫婦・・・・・うわ~
恥ずかしいくらい、仲良し。
きゃーv-238

No title

2010.11.22.23:37

イッコちゃん 良かったね。
病院がお家なら、待ち時間なしで
治療してもらえるやん。
狂犬病の注射の時期なんて
2~3時間待つ事あるよ。だから
病院嫌いになるんだよね。

いい夫婦の日なのに
我が夫婦は二人共 PCに向かって
「いいPCの日」となってます。

コメントありがとう

2010.11.22.23:59

きよさんへ

もぉ~Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ー
三角関係の事は言っちゃデメじゃんかぁ~
そこは目をつむってよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テンママさんへ

本当に仲良しなんよ~
他の子とはここまで甘えて遊ばないの
きららは 相手を見て遊ぶ計算高いオンナね

ミルパパママさんへ

やっとパパとママに出会えました
ずっとお世話になっている先生だから
安心してお渡しできます♪
ミルパパママさんちは女の子ばかりですよね
うちの女の子同士はクールです
女の子同士で遊びますか?

シトロンさんへ

羨ましいくらいラブラブじゃろ?
シトロンさんも・・・ がんばれ

近所の動物病院だから会いたくなったら
仮病を使ってでも会いに行きますともぉ~

へっぽこ丸さんへ

イッコちゃんやっと赤い糸を見つけました♪
私だって引きずりまくりよ~(-。-;)
へっぽこ丸さんなら遠くてもブログを通して
こいちゃんに会えるから即答だったのにo(TヘTo)
今日 こいちゃんのママから電話をいただき・・・
可愛いと。賢いの!と。
良かったです
あぁ~~~これも縁なのね~
でんでんの妹はどうなるのかしらぁ

はさたさんへ

見てる方が恥ずかしくなるかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
これ4本くらい動画を撮ってるんよ!
この抱擁・・・なが~いの (^▽^;)
人様の前で堂々と・・・今時の子だわ

No title

2010.11.23.03:17

いっこちゃん お近くに行く事になったのですね~
いつでも会えて嬉しいですね~
しかも一番安全安心な環境!
しばらく一緒に過ごせるのも嬉しいですね

いい夫婦の2ぷーちゃん 仲良しで微笑ましい動画でした♪

管理人のみ閲覧できます

2010.11.23.12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.11.23.14:44

イッコちゃん、決まったんですね~
うれしいような、ちょっとさみしいような・・・
でも、先生という強い味方がいつでもついててくれるから安心ですね~

お二人さん、仲良すぎ~!
ほほえましいな~(^^♪
人間も二人を見習えば、平和になるよね~(テーマでっかすぎ…汗)

No title

2010.11.23.16:19

イッコちゃん、家族が決まったんじゃね~♪
良かった!良かった!
しかも、動物病院の娘になるなら、
とっても安心ね~e-420

それにしても、お二人さん・・・
ちょっとイチャイチャし過ぎじゃ、ありませんかー!?
目のやり場に困っちゃう~ん(*´∀`)

でも、仲が良いのは、いいことですなぁ~( ´∀`)b ヒューヒュー

No title

2010.11.23.18:13

すっかりご無沙汰しているうちに、
ベビちゃんたち、新しいおうちが決まったのね。
寂しくなるよぉ~。
いっぱい可愛がってもらって幸せになりますように。

No title

2010.11.23.18:49

うわ~
獣医さんちの娘になるなんて(^^)
可愛いから、あっという間に
人気者の看板犬になりそうだね

管理人のみ閲覧できます

2010.11.23.21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2010.11.23.23:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
