
--.--.--.--:--


マロン旅立ち

2010.11.28.20:21

今日は マロンちゃんの 旅立ち

10月2日

1番最後3時21分 163gで生まれてきました

大きなベビーでなかなか生まれずベッキーママはとても辛そうでした

体は大きいのに目がなかなか開かず焦ったなぁ~

それからは なんの心配もすることなく

すくすく成長してくれました

これが 我が家での 最後の写真




空港まで キャリーに入れて! と思ったんだけど

クンクン泣くし・・・最後だから

ダッコして行く事に  (。-人-。)

躾にはよくないんだけど・・・


P1130396.jpg

マロンちゃんの暖かさや柔らかさを感じながら運転


P1130398.jpg


休憩を取りながら


P1130400.jpg


このマロンが見てる風景もまつこの顔も

忘れちゃうんだろうなぁ~


P1130399.jpg


別れは いつも辛いものですが

新しい家族と幸せになる マロン

よかったねぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

まつこさんへ…

2010.11.28.21:09

だんだんといなくなっちゃうね…(ノ_・。)

マロンちゃん生まれて来てくれてありがとう…
新しい所で新しい家族と共に幸せいっぱいに過ごしてね!
これからも、みんなに幸せいっぱいわけてあげてね(*^-^)b

No title

2010.11.28.22:03

マロンちゃん、新しい家族の所に行ってしまうんですねi-238
10月2日、まつこさんの所に舞い降りたマロンちゃん達は幸せだったね
いっぱい愛情もらって育ててもらったから
たとえ離れてしまってもきっとまつこさんの暖かさを
覚えていると思いますよ!

なんか泣けてくるわ~
別れって寂しいなi-241

ううっ~

2010.11.28.22:42

仕方ないことなんでしょうが、別れは、辛いですね・・・
「躾には良くないんだけど・・」
っていいながら、おひざに乗ってるマロンちゃん。
うるっ・・・っときてしまいました。
幸せになってね。

No title

2010.11.28.22:55

あーわかちゃいるけど、さみしい瞬間だよね・・・
大事に育ててきたからきっといい子になるししあわせになるよー
家の中が少しずつ広く感じてくるのもなんとなくさみしくなりますね・・・

No title

2010.11.28.23:33

車の中でまつこさんが自分だったらと考えたら涙が出ました。
寂しいよ…コメントしながら涙が出てくるよ。
でも新しい家族の元で幸せになるんだものね!
笑って見送らなきゃね。
愛情いっぱいで育って幸せだよ。ベッキーママはお別れする時
どんなだろう?

No title

2010.11.28.23:49

マロンちゃん、新しい家族の元へ旅立ったんですね。
まつこさんは寂しいですね・・・
でも、マロンちゃんを迎える家族さんはこの日を待ち望んで
いたんでしょうね♪
マロンちゃん、たくさん可愛がってもらってね。

今頃、新しい家族に囲まれて夢の中かなぁ。

No title

2010.11.29.00:19

なんだか泣けてきたv-409
あんな顔して見られたら別れがつらいね
でも幸せになってくれるのならまつこさん、我慢だね(T_T)
ベッキーママも淋しいだろうけどまだまだ賑やかなまつこ家だから
そのてんは心配ないかな・・・

No title

2010.11.29.06:14

ま まっ まつこさん 大丈夫だった?
マロンちゃん お別れとも分からず まつこさんに甘えちゃって・・・
おメメが開くのが遅くて 本当に心配してたもんねぇ
お別れと思うと 涙・・・泣けてくる
でも 新たな旅立ちだから 涙は見せちゃいけないけど
泣けてくる・・・
ベッキーママとまつこさんファミリーに 愛情たっぷりもらったマロンちゃん
お顔にそれが出てるわ

新しいご家族に いっぱい可愛がってもらって 幸せになってね
夜はちゃんと眠れたかしら・・・マロンちゃんとまつこさん・・・

No title

2010.11.29.08:14

こんなに可愛くなったマロンちゃんとお別れなんて
切ないです・・(;_:)
きょとんとして見つめられると涙が出ちゃいますね(エ~ンエ~ン)
新しい家族と沢山思いで作って欲しいですね❤

愛情たっぷり

2010.11.29.11:49

マロンちゃん行っちゃったんですね。
新しい家族の方たちは安心でしょうね。どんな環境で産まれて、どんな愛情を注がれてこの子は今まで育てられたんだろうと思うと、こんなに愛情をかけられて育てられた子を家族に迎えられて幸せです。
ふと、チャ太郎はどのように産まれて育てられたんだろうと思いました。
まつこさんお疲れ様です。
マロンちゃん空港で泣きませんでしたか?
チャ太郎はいつもの事ですがもう~ぎゃんぎゃん泣きまくってました。
まつこさんが空港にいたら、何処に居ても解るくらいの泣き方でしたョ(-_-;)

No title

2010.11.29.12:14

そっか~
マロンちゃん新しいご家族の元へ
旅立つのね。
さびしいね。。
今まで、ベッキーママやまつこさんの愛情を
たくさん受けて幸せいっぱいに過ごしてきたマロンちゃん。

新しいお家でも、いっぱいかわいがってもらうんだよ~

No title

2010.11.29.18:20

悲しいことじゃないんだけど、切ないよね~
マロンちゃん、今日はママと二人でお出かけだって思ってるのかな~とか、新しいおうちに行ったらまつこさんのことも忘れちゃうのかな~とかって、考えてたら何だか涙が出てきたよ~

でも、忘れないとマロンちゃんが辛いもんね~
マロンちゃん、新しいおうちで幸せになってね~

新しいおうちからマロンちゃん、写真で登場ってことはないのかな?

みなさんへ

2010.11.29.20:23

温かいコメントをみなさん
ありがとう  (-人-)
飼い主さまを探し別れがある事も
分かってはいるんだけどね (;´▽`A``
歳を取ると涙腺までもゆるいのよ(; ̄ー ̄)...
ANAの受付では必死で我慢
貨物センターの看守さんもチョイ怖い感じだし・・・
貨物センターから出た途端
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
きっと父ちゃんが一緒ならここまで泣かなかったと思うんだけど
1人だったから 1人自分に酔いしれて大泣きしたのかもぉ(///∇//)
今は マロンちゃんは新しい家族に囲まれて
何度もマロォ~ン♪って呼ばれ シッポフリフリ♪
ダッコされてると思うと嬉しいですよ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
