
--.--.--.--:--


お便り∪o・ェ・o∪

2010.11.29.19:55

昨日のお別れを引きずってた まつこ

きっと マロンちゃん 寂しくて泣いてるわ (_πдπ) シクシク


マロンちゃんのママに 夜は泣きました?

下痢になってないかしら・・・って聞いたら


昨夜は 泣く事もなく寝ましたよ~



( ̄◇ ̄;)エッ?

       (* ̄□ ̄*;

            (; ̄ー ̄川


                              
                              泣かなかったの・・・
             
       
              ヽ(´▽`;)/よかったわぁ~~~
 
あたしを 恋しがって 泣いたら 困るなぁ~~川 ̄ι ̄川フフフ  


なぁ~んて


心配は  ナッシィ~ング  ヾ(-д-;)


とても 良い子ですよ~って♪



(^|0|^) みなさ~~~ん

マロンちゃんって  良い子なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




それから 最近バタバタ忙しくアップできなかったんだけど

先日 こいちゃん改め  ひなちゃんのママからお手紙と写真がきました

見て♪ こんなに写真を送ってくれたんよ~




ひなちゃんが愛おしいって気持ちが伝わってきて

嬉しいですぅ~

ひなちゃんは ママが大好きで

ママの側から離れないんだって♪


P1130409.jpg


ママさんから 毎日 ひなちゃんに 癒されています

って 言っていただけました

ひなちゃん 幸せそうで 私も嬉しいよぉ~


P1130408.jpg

みんな  みぃ~~んな  幸せに ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2010.11.29.21:14

ひなちゃん かわいい~e-51
本当にどの写真もママさんの愛情が伝わる写真だね。
もうママの傍から離れないなんてかわいくてたまんないだろうね。
幸せでかわいがってもらってる写真みると、まつこさんも嬉しいねe-2
良かったねe-2

No title

2010.11.29.21:43

わ~~ ひなちゃんのこんな写真見れて嬉しい!
何だか私も安心しましたー
この様子から見ると 本当に愛情をたっぷりに育てられてるのが
一目瞭然
まつこさんが 一番嬉しいよね~

そして マロンちゃんもよかったー
まつこさん 一人で泣いた気持ち 分かるぅ
まつこさんを恋しがって 寝ないかな~なんて思ったし
まつこさんの このいろんな気持ちがとっても分かる
でもやっぱり良かった
新しいご家族との生活が始まったんだもんね 
まつこさんのことは 絶対忘れないと思うよ!

No title

2010.11.29.21:53

まつこさんへ
ひなちゃんもカワイイし、可愛がって貰ってるみたいですね。
これはとっても嬉しいんだけど、チョット寂しいですね。
マロン君トのお別れも、気持ちが判ります。

No title

2010.11.29.22:09

こいちゃん可愛がってもらって良かったね!
心配したもんね・・・
この写真見ると心配してたのが嘘のようやわ~v-410
ホントに幸せそうv-345

マロンちゃんも良かったね~♪
この調子でみんな幸せになれるといいね!

たいせつにされてるね

2010.11.29.23:13

大切にされてるね。
良かったね。
写真って、嬉しいね。

泣いてないかなーって心配になっちゃう気持ち。

切ないわ~

マロンちゃんも写真送ってくれるかな。

楽しみ。

No title

2010.11.29.23:57

皆幸せになれたんだね
ひなちゃん見せてくれてありがと
ひなちゃん優しいママに会えたし・・・
ウルウルv-409
ひなちゃ~~ん
幸せか~~いv-290

No title

2010.11.30.09:37

いやぁ~~んe-266ひなちゃん可愛い~e-420
幸せオーラが伝わってきます\(^o^)/
こんな風にお手紙いただいて良かったですね
これからひなちゃん家族マロンちゃん家族と繋がりが持てて
親戚づきあいができればたまにはみんなで会えるかも^m^
私もまつこ家と親戚になりたかったです~~~(^^♪v-237

No title

2010.11.30.12:09

まつこさんは寂しいケド、まろんちゃんも、ひなちゃんも新しいおうちで幸せそうですね。
ひなちゃん、かわい~。
こんなに 愛情一杯のお写真沢山送ってくれるなんて、
やさしい飼い主さんですよ~。

No title

2010.11.30.13:49

ひなちゃん可愛いですね。
可愛い子供たちが旅立ってゆくのは、
うれしくもあり、悲しくもあり・・・
皆元気で幸せになってくれれば良いですね・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
