
--.--.--.--:--


変貌 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2010.12.01.21:55

今日 姉ちゃんからメールがあった

姉ちゃんも昨日パウンドケーキを焼いたんだって!

もしかして~~~ あたしたちぃ~~~



( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*) 双子??



さてさて   


ベッキーの子の兄弟


生まれた時は 月とすっぽん ( ̄▽ ̄;)


あんずちゃん と みずきくん


この兄弟 ヒイキ目で見ても みずきを かわ・・ とは


言えなかったのに


ドンドン顔が変わっていった みずき


生まれたて
P1100438_convert_20101004203432.jpg

P1100335_convert_20101002233929.jpg

それから 皆さんも心配してくれた



目が開いた 白鳥の湖



P1110493_convert_20101017230731.jpg


それが それがよ!


これ パッ!と見て どっちが みずきって分かる?

わかんないでしょ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




手前に居るのが みずきで~~~す♪

かぁわぁいぃいぃ~~~ (///∇//)テレテレ

P1130465-tile.jpg
 
ブログを見てくれてる みずき君のママ (^▽^;)

すごい 成長っぷりに 固まったかしら ♪

こんなに 可愛くなりましたよ~

とっても 人懐っこい 良い子なのよ~~

P1130482.jpg

みずき君の お名前が決まりましたよ~

プリンス君になりました♪

今日から プリンス!って呼ばなきゃねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

No title

2010.12.01.23:04

生まれた時はみんな同じような顔で
目が開くと段々と変わってくるけど
みずきくんはお世辞にも可愛いとは・・・・・言えなかった・・・よ・ね・・(^_^;)
でも、今はこ~~んなにも可愛い~
イケメンくんになっちゃって~v-410
みんなを虜にするみずきくん!いや!プリンスくん!!
新しいママも早くプリンスくんに触れたいやろ~ね!v-344

No title

2010.12.01.23:10

きゃぁ~
みずき君改めプリンス君v-363
とってもとっても可愛いじゃないですかぁぁぁv-344
でもでも、こんなにも変化するなんて知らなかったので本当にびっくりe-451しました
しかも、人懐っこいなんて言うことないですねe-287


↓まつこさんのパウンドケーキとっても美味しそう~
私、自慢じゃないですが結婚してから一度もお菓子は作ったことないんですi-229
でも、まつこさんの記事読んでたら私もチャレンジしてみたくなっちゃいました~
無事作れたら、ご報告しま~すi-236
って、無理かなぁぁぁ。。。i-229

ハロー!!

2010.12.01.23:27

いやぁ~すっかりコメントが遅くなってまったぜぃ!(;^ω^)
ゴメンクサーーーーーイ!(ぎゃはは)

ちょっと~!!
パウンドケーキ美味しそうじゃのぉ~
すっかり「マダームまつこ」に変身ね!
私も数年作ってない「シフォンケーキ」でマダームを目指そうかしらね!?

ところで、みずき君、すっごく可愛くなったじょーー♪
こんなにイケワンになるとは、ビックリですね(;・∀・)
あ・・・みずき君じゃなく「プリンス君」でしたねe-420

管理人のみ閲覧できます

2010.12.01.23:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.12.01.23:52

プリンス君 良いお名前ね。これまたかわいいわ~e-51
久しぶりに生まれたての赤ちゃんの時…何回見てもv-12だけど、今はすごくかわいいe-51
新しいママの所に行くの、もうすぐかな?幸せになるよ。絶対に。

No title

2010.12.02.02:41

プリンス君! ぴったりですね~
 可愛がってもらえてるのが分かります
新しいご家族もブログ見ながら手が出てそうですね
幸せになって欲しいです

No title

2010.12.02.08:57

みずき君可愛くなりましたね~❤
「プリンス君」なんて高貴なお名前になったのかしら~♪
きっと新しいママは帰国子女なのかしら?
クリスマスの演出もばっちりなんでしょうね~
(1人で想像巡らせてます)
人なつっこいのが1番ですよね(^^♪
広島って「福留ハム」って有名ですか?

No title

2010.12.02.09:21

みずきくん改めプリンスくん!!
可愛くなりましたね~~~e-266
一時はどうなる事かと・・・・(^^ゞ
人間の赤ちゃんも生まれた時ぶちゃちゃいくな子の方が可愛くなるもんね・・・(生まれた時から可愛い子もいるけど)
新しい飼い主さんもこうやってブログに載せていてくれれば日々の様子がわかって安心ね(^_-)-☆
プリンス君も幸せになれる事を祈ってま~~~すv-237v-238

No title

2010.12.02.14:48

かわいい~~
この子も新しいママのとこのに行くのね
幸せになるのよ~~
まつこさん双子だったのね^m^

でんでんも名前の候補がプリンスあったわ~
女の子でもプリンセスにはしてもらえない
こいちゃんも家に来たら変てこな名前付けられてたかも^m^

No title

2010.12.02.17:48

まぁーみずき君、新しいお名前はカタカナなのね。
お名前にピッタリな成長ぶりね。
プリンスって感じのお顔だもの♪
でも、あの衝撃の写真は永遠に語り継がれるんだろうね。

No title

2010.12.02.20:27

ベッキーちゃんの子供たち
まつこさんの家で産まれたんですか!?
だとしたら本当に産まれたてからの
成長が見られたんですよね~ スゴイ!
犬っ子のお顔・・・
こんなに変化していくものなんですね^^;

まつこさん
犬っ子達のご紹介ありがとうございました!

No title

2010.12.02.22:20

まつこさんへ
小さい頃もカワイイですが、どんどん成長してくるとどうして
あの時がカワイイと思っていたのだろう??って思う位
変わってカワイくなりますよね。
プリンス君、カワイイよ~(☆∩艸∩)

2010.12.03.09:28

「プリンスくん」かっこいいお名前だね!
それにお顔が。。。。
むっちゃ,可愛い~~~っ♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
