
--.--.--.--:--


やんちゃ姫

2010.12.03.10:38

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ひゃ~~~!!!



只今まつこ地方すんごい風と雷雨でございました!


ベビーちゃんのワクチンでお休みを貰ってて


( ̄∀ ̄*)イヒッ  良かったっ♪

P1140173.jpg


5日に旅立ちの あんずチャン

この子 お顔は女の子って感じでキュートだったが

いつの間にか ジャイアン! 女の子だから ジャイ子か・・・

今はチョイこんな反抗的なお顔もしちゃいますが

P1140132.jpg

ヨチヨチの頃は こ~んな オモチャみたいだったわ~

P1120446_convert_20101029200608.jpg



いまじゃ~ いつも テンションが高く 元気いっぱい!

遊ぶの大好き♪

必ず あんずちゃんがチョッカイを出す (ーー;)

最近は

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー ヽ(`⌒´)ノむっき~ (^ω^*))((*^ω^) キャッー ☆ヾ( ̄ ̄*)アチョー

な 声で賑やかなのよ

P1140135.jpg


大人ワンコにも。調子に乗って 無茶するから大人ワンコにも怒られ

反省ポーズで這いつくばる 

でも この怒られる事がベビー達のお勉強  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちゃんとお勉強できてるので

ログ隊長には チョッカイは出さないの♪

P1130923.jpg
 
あんずチャンちには いちごチャンってコーギーのお姉ちゃんがいるから

この調子だと しょっぱなに一喝もらうだろうね

反対に いちごチャンが負けちゃうかしら (;´▽`A``

T様 

覚悟しなれやぁ~へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


P1140037.jpg

只今の体重1350g

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!デッカくなっちゃったぁ~♪

でもね あんずパパに 大きくなるかも~  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

って言ったら いちごは12kあるから4k5kは小さいですよ~

って言ってくれたのよ~

あんずちゃん 目指せスタンプー!!!


かわいくて憎めない

やんちゃ姫に

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします

追伸・・・・・

このテンプレって字が大きくて良いんだけど

字がデカすぎて 文章の並びが悪くなってる ( ̄▽ ̄;)!!

いやだ・・・ 幻のクリスマスバージョンになるかもね

もちかちてぇ~ テンプレ変えるかも! 

comment

Secret

2010.12.03.11:21

テンプレが冬バージョンになってるよー!
文字がらくらくフォン並みにデカイっすね(笑)

あんずちゃん、ヨチヨチの頃は携帯ストラップ
だったのに、すくすく育ちましたねー。
先住犬が大きいから、ちっこく見えるんだぁー。
あんずちゃん、のびのびと育って大きくなってね。

るる姉さんへ

2010.12.03.12:57

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ヤングに優しいデッカい字でしょ~
これなら目がお悪いマダムもハッキリ見えますわ
クリスマスが過ぎても変えれないかもぉ~

2010.12.03.14:31

いきなり間違えちゃったかと思ったよ。
ヤングv-356な私の目にも優しいデカ文字。ありがとう~v-344

あんずちゃん 大きくなったね。優しいパパさんの言葉通り大きく元気にな~れe-2

2010.12.03.16:12

私も間違えたかと思ったi-229

あんずちゃんも行ってしまうんですね(泣
とてもかわいくなって、これからもっと見ていたかったな~

旅たちの日、また泣いちゃうよ~i-221

2010.12.03.17:28

うわぁe-451
あんずちゃん、お目めがま~んまるでとっても可愛いですね~e-349
お顔だけだと、そんなやんちゃさんだとは想像つかないですぅ
何だかLULUのパピーだった頃と似てるような気が・・・i-229

でも、ちゃんと怒られることで社会勉強出来るからいい環境ですね!

2010.12.03.17:55

あれっ?・・・
みんな同じこと思ったのね。(^O^)
ご両親様が美男美女犬なのでお子様方もお美しい方ばかり。心配したプリンス様もハンサムになられてご安心ですね。あんず様も5日には新しい両親様の元へ行かれるとか。まつこ様のご心中いかばかりかとお察し申し上げます。お子様方の前途が幸多きものであります様に。v-410

2010.12.03.17:55

すごいわ~まつこさん!テンプレート
こんな事出来るのね~(@_@;)
最近この感じ見かけるんだけど
まつこさん・・流行に乗ってるわよ~
みんなと一緒で目に優しいわ

大きくなったのね、あんずちゃん
小さい時のあんずちゃん❤
ディズニーシーでダッフィーちゃんと
並んで置いてあったてもいい位
可愛いよ~♪アタシ買っちゃうわ❤

2010.12.03.20:44

まつこさんへ
老眼の私には見やすいのですが、変えちゃうのかな?
女の子の方が気が強いのかな?
家のアノンが3匹いる中で気が1番きついんですよ。
あかんたれなのに・・・(笑

2010.12.03.23:25

開けたとたんビックリしたよ~(笑)
テンプレは可愛いけど字がね~~
読んでるウチに慣れてきたけどね!^m^
あんずちゃん可愛い~~v-344
大きくても元気で可愛けりゃいいのよ~~v-410

まつこさま

2010.12.03.23:49

私も老眼なので、見やすいわ~このテンプレート。
期間限定?
あんずちゃんの今後の成長が楽しみね。
元気な姿、写真で、送ってくれると、うれしいね!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
