
--.--.--.--:--


おひさしぶりぃ~

2010.12.04.00:00






(;-0-);-0-)~~私バカよねぇ♪


  (;-0-);-0-)~~おバカさんよねぇ♪




は~~い。 みなさ~ん

ダメダメ飼い主の見本ですよ~

何度も何度も同じ事を繰り返す

オッサンくぅの とうじょ~で~す (ーー;)

慌てていてカメラで写す余裕なんてなし

再現リポートです


*********************************




ただいまぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

(; ̄ー ̄)...ン?


くぅ???


P1140174.jpg

はっはぁ~~ん  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P1140175.jpg

その顔は また 何かやったか?

P1140177.jpg

今度は なに?(▼、▼メ)・・・・
P1140178.jpg

ギャー!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

チッチッ 血がぁ!!!!!
 




アンヨから血がでてる・・・

父ちゃんに見てもらったら 爪が折れてると Σ(T▽T;)


ナゼ???┐('д')┌


と テーブルを見ると  また (-。-;) やられてる

時間がなくて ちゃんと片付けずイスだけテーブルから離して外出

テーブルとイスを離したら上がれないだろうと

P1140185.jpg

こんくらい離してたの

甘かったね ((((_ _|||)))) 

必死でイスから何度もジャンプしたんだと思う

ナイス ファイトだね  おっさん・・・



時間を見ると7時前   すぐ病院に電話をかけ治療てもらえた



いつもは

(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるクセに!

食べ物があり飼い主がいないと

シメシメψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

悪党に変身しちゃう オッサンくぅ


毎回 @(;・ェ・)@/反省… してる飼い主ですが

同じ失敗を繰り返す ダメダメ飼い主

ついに ケガさせちゃった (≡д≡) ガーン

みなさんは 気をつけてね・・・


P1140201.jpg

頑張ればなんでも出来るんじゃぞ (byくぅ)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2010.12.04.00:44

あらら・・・; 頑張ってテーブルに上がろうとしたのですね
うちも留守中 椅子からひょこっと上に上がって物色するママがいるのですよ・・
しかもお風呂に入ったなぁ・・の音と同時に行動開始だったり・・
裸のままこっそり覘きに行くと びっくりしてテーブルからムササビジャンプするのです;
なのでお部屋に閉じ込めが多くなりました

かわいい冬のテンプレートになりましたね~

2010.12.04.01:00

おー テンプレート変わってる
クリスマスバージョンね~可愛い

くぅちゃん やっちゃいましたね~
こんなにおっとりしたお顔なのに!
でも分かる― 
椅子を離したり 椅子の上に物を置いたりしないと
絶対テーブルに乗るノアと一緒だー
食べ物に豹変しちゃうところも!

でも くぅちゃん このくらい離してた椅子から
何度も挑戦してテーブルへ乗れたのね
何だか涙ぐましい努力だわ
早く爪が治るといいね

2010.12.04.01:32

うちもテーブルの上にお菓子なんておいていたらどうにかして登ってぜ~~~んぶ食いつくすわんこ達!!(特にクッキー&ミルク)
テーブルの上に置いたままでかけないようにって思ってるのについ忘れてしまう(^^ゞ
いつぞやはケンタッキーフライドチキンを食べてあわてて病院に走ったこともあります(T_T)
私も学習能力なしです(ーー゛)
怪我とかさせちゃうと本気でへこむよね・・・可愛い我が子だもんね・・・(^_-)-☆

2010.12.04.08:07

くぅさんすごいど根性の持ち主なのね
今・・アタシの頭の中を「巨人の☆」が
流れ出したわ(*^_^*)
爪痛くなかったの?痛いよね
血が出てるんだもんね(@_@;)
まつこさんも反省してるし
許してあげてね~(@^^)/~~~

2010.12.04.16:21

うひゃーーーー!Σ(゚д゚lll)
その距離からジャンプしたの!?

コワーーーーー((((;゚Д゚))))

骨折とかしなくて良かったねぇ・・
ほんと、ワンコって突然何するかわかんないから、
我が家も、気をつけないとダメだわ・・・

管理人のみ閲覧できます

2010.12.04.16:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.04.16:52

まつこさんへ
そうなんだ、テーブルに乗ろうとチャレンジして
爪が折れちゃったんだ。
骨折しなくて良かったですね。
家はあまりテーブルの上の物は食べないのですが、
気をつけなきゃ(*´∀`*)

2010.12.04.20:41

まつこさ~~ん!!
一大事だったのね
痛かったよね可愛そう!!
食い意地が危険な真似をさせたのね
こわいわ~~
食べ物の恨みだわ~~
早く治ると言いね!!

2010.12.05.00:00

あららら・・・v-393v-356
痛かったやろ~ね・・・
でも、チャレンジャーやね。
ウチは椅子に乗るのはラムとがっちゃんやけど
飼い主が居ない時は絶対に乗らへんから安心
してるけど気を付けなアカンな~・・・
くぅちゃん骨折しなくて良かったね!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
