
--.--.--.--:--


あんずちゃんの旅立ち

2010.12.06.10:20

ベビーっ子の中で1番元気っ子  あんず

昨日 パパとママがお迎えに来てくれましたぁ~



ママに会う前にシャンプー・ドライヤーしたら・・・

キャー o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o キャー
                      ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

虐待でも受けてるかのような 大袈裟な泣き方・・・

T様 この子 毎日ドライヤーの練習した方が良いかもよ
                       (;´▽`A``


P1140342-tile.jpg



さぁ~ 我が家で最後の運動会です


[広告 ] VPS


このドリフのような光景が見れなくなるのね

みんな 楽しげでしょ~

見てて飽きない♪

この後  お疲れ あんず  独りサークルに戻り  ( ̄q ̄)zzz


P1140346.jpg

こんな わが道行くタイプの あんずですが

お家に帰ってコーギーのお姉ちゃん いちごちゃんを見た途端

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノキュンキュン泣きながらハウスに非難したらしい

良かった (▼へ▼メ)オラオラ  な子じゃなくて♪

*************************************

その夜・・・・

まつこ家は 静かすぎ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

あんずちゃんの 存在ってデカかったのね


あんずちゃんのパパがあんずちゃんの写真を送ってくれるから

みんな♪ 大きく成長した あんずちゃんが見れるわよぉ♪

T様♪ みんなに公言して

プレッシャーをかけといたわぁ~   (`∇´ )にょほほほ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします m(_ _"m)

comment

Secret

2010.12.06.14:05

まつこさん宅は毎日こんなに賑やかなんですね(^_-)-☆
ホントにドリフのコンとみたい^m^
でもこんな光景が幸せの光景なんですよね・・・
だんだん減っていくとちょっと淋しくなるけど
まつこさんは明るい元気なママさん(だと勝手に思っていますが)だからいつものメンバ^-になってもきっと毎日賑やかなんだろうな・・・・\(^o^)/
あんずちゃんのこれからはT様からご報告があるのですね^m^

2010.12.06.15:02

きゃーにぎやかだわ~
ほんと見ていて飽きないわね
この大運動会はどのくらい続くと
みんなパタリロって静かになるのかしら?
寂しくなっちいました?

2010.12.06.19:12

すごいね~。本当にドリフみたい…
今、ぷっちパパが動画見て、我が家も案外3わんこぐらいいたら、ぷっちも焼きもちが違ってくるかな~っと…
にぎやかなのは良い事だ。でもだんだん寂しくなるね。大丈夫v-362

2010.12.06.19:51

みんな楽しそうです~^^
どれがあんずちゃん?どれがあんずちゃん?
と探してみたり ハッと気づくと
白いクッションの上に白い子が!
同化していて気づかなかった・・・等
こちらも楽しく見させて頂きました^^
これからのあんずちゃんの成長ぶりも
楽しみですね!

2010.12.06.20:17

まつこさんへ
1匹減りってしていくと、寂しくなりますね。
本当に賑やかで、早回しの動画かと思う位ですね(☆∩艸∩)
いちごちゃんと仲良くなると良いですね(*´∀`*)

コメントありがとう

2010.12.06.21:08

きよさんへ

あんずが巣立ちとても静かな我が家です
寂しいけど 再々メールを下さるので
不安な気持ちはないですよ~
きっと来年になりイッコちゃんが居なくなって
初めて寂しいと思うんでしょうね

まみさんへ

最近体力が付いたから30分は遊んでるよ
でも は~い♪もう時間だよ~
ってサークルに入れると夢の中に♪
かわいいんだからぁ~

ぷっちママさんへ

ベッキーは新しい子が増える度に
お腹を壊してしまうの
さすがに赤ちゃんでは体調は壊さなかったけどね
ぷっち君も100%だね(^▽^;)多頭飼いは楽しいけど時間がかかる子もいるからね
飼い主さんの忍耐・覚悟は相当いるよ♪
私みたいに 
なんとかなるよねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
って性格じゃないとね~
まつこの寂しさは長くは続かないから大丈夫♪
5匹もかわいい子がいるからね

Akiさんへ

白っぽい子があんずちゃんで~す♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
見落とした子は居ない?
時々 廊下に閉め出される子がいても
数が多くて分からない時があるのよ~

ミルパパママさんへ

もう3匹減りましたよ
やっぱり 物足りない感じです
ベビーがワラワラいると
父ちゃんも楽しそうに
赤ちゃん言葉で話しかけてるんですよ
それがなくなると寂しさを実感するんでしょうね


2010.12.06.22:50

いっぱい仔犬に囲まれていたから、静かさが寂しくなっちゃいますね。
といっても、まつこさんのお宅は、もともと沢山のワンズがいますが、やっぱり静かになりますか?

T様 私もあんずちゃんの成長お写真楽しみにしてますW

追伸:その後 くぅちゃんは大丈夫ですか?
すごい根性!まさかの意地ですね;;

2010.12.07.00:10

わ~運動会楽しそう♪
すごくいい運動になりますね~
あんずちゃんと、お別れなんですね・・・

あんずちゃん、早く新しいお家に慣れるといいですね(^-^*)

まつこさん、リンク追加していいですか?

2010.12.07.00:10

うっわ~e-451
まつこさんの所は毎日大運動会だったんですね~
でも、たくさんのプーちゃんが楽しそうにじゃれあってる姿がとっても可愛いくって、思わずPAPAにも見せてあげちゃいましたe-287

あんずちゃん、新しいお家に慣れるまでは寂しいでしょうね~。。。
早くいちご姉ちゃんと仲良しになってくれるといいですねe-343
また、その後のあんずちゃんの写真、楽しみにしてま~すi-278

楽しそう~

2010.12.07.00:17

まつこさん~だんだん減って行くと淋しくなりますね。
毎日の世話は大変という言葉より大変だと思いますが、ドリフみたいな映像を視ると、いっぱいのわんこ達の生活もいいな~って思います。
あんずちゃんの成長も楽しみです。

2010.12.07.00:31

まつこさーん あんずちゃんがいなくなっちゃいましたね~~
寂しいなー
産まれて 育てて 新しい家族へ旅立つ
複雑だけど 新しいご家族のもとで 更に幸せになるもんね
あんずちゃんの成長 これからも楽しみにしてるね!

この賑やかなまつこさんち 憧れだわ~

2010.12.07.04:02

↑ニコちゃん なかなか素敵に仕上がりましたね~
お上手~e-460 パンタロンはいてますね

↓あんずちゃん 旅立ったのですね
幸せになってもらえるのだけれど一瞬寂しい時ですよね
写真届いて成長見れるのが嬉しいですね
ブログにもみんなの様子載せてくださいね

2010.12.07.10:25

今日、コメント閉じてるからココに書くね(迷惑かも)
ニコちゃんかわいい顔だね
ポパイの顔に似てる気がする(親バカかい!?)
そらにしてもカットも出来るまつこさんはスゴイわ
ベビィちゃんたちが巣立ってちょっと寂しいですね

2010.12.07.16:01

どたばたたのしそーv-411
あんずちゃんいなくなったけどまあ幸せになるんだからねー いいじゃんv-343
うちは一匹しかいないけど一人運動会いつもやってます。そして人間が被害にあう・・・

2010.12.07.19:09

みんなが徐々にお嫁お婿(?)に行っちゃって、さみしくなるけど、近くで様子が見れたり、写真を送ってもらえたりして、その後の様子がわかるのって嬉しいですよね~(*^_^*)

あんずちゃん、いちごお姉ちゃんと仲良くね~(^^♪

↑ なんちゃってトリマー、うますぎ!!
  うちの2ワンも頼みたいよ~(^_^;)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
