
--.--.--.--:--


つぶやき

2010.12.08.00:20

ダイエッターまつこ

最近たるんでます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

先日 オラが町にも お好み焼き屋さんがでけたどー!

なんと 歩いて行けちゃう距離♪

近所の飲み友主婦と

キャッキャ盛り上がり 行ってみよう 

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

っとカメラをちゃんと持って行ってきた

だってぇ~ 

アタシィ~



( ̄▽ ̄)ブロガー♪ ブロガー♪



まずは おビールで (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


食べる飲む笑う  食べる飲む笑う の繰り返し

・・・・・写真ワスレマシタ ((((_ _|||))))

ダイエッターまつこ 500g増えたとさ・・・


********************************

まつこのお友達

ぷっち王子のお散歩日記

こちらのぷっちママが 珍しい 手相で

マスカケ線なんだって♪

ぷっちママ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・って感じだったぞ

イマイチらしい。。。



なんか自分はどうなのぉ~って気になりだした・・・が!

まつこって自分の手相の見方が わからん (ーー;)

生命線が短くねっ?

運命線 切れてねっ?


P1140428.jpg



近所のおじさんがチロッと見てくれた時は

あぁ~アンタァ 
金が貯まらん手相じゃのぉ
 (`ー´)ケッケッ

と言われた・・・w( ̄▽ ̄;)w



だれか 私の手を見て手相が分かる人いる?

P1140441.jpg


ベッキーがナメナメして開運祈願

P1140434.jpg

ログは何があっても母さんを守ってくれるよね

町に出ると夕方から出没する

手相占い   あれって 当たるのかな?

みんな どこで 見てもらってるの?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いします











comment

Secret

2010.12.08.02:43

私旅行先(旅館など)にいらっしゃる手相見の方見つけるといつも見てもらっちゃいます
デバートの中に手相をコピーしてPCに取り込んで
PCで手層占いする所によくいってます
きになりますよね~
手相の本 母が持ってたなぁ・・見てみようかな

2010.12.08.09:17

う~ん。。。手相って私ちゃんと見てもらった記憶は1回だけe-351
しかも、もう14年も前~e-447
手相も変わるみたいなので、今はどうでしょうかぁぁぁ???
でも、変わらないのが生命線!
私すっごく長いんです。。。
一体何歳まで生きることやらi-229

お好み焼き、私もすっごく好きです
楽しく盛り上がると、ついついブロガーってこと忘れちゃいますよね。。。
でも今度は写真忘れないで下さいね~i-278

ログちゃんの、まつこさんを見上げているお顔、とっても可愛いですねe-349

2010.12.08.13:59

まつこさ~~ん!!
私頭脳線がありません・・・って言うか短い!!
やっぱりなって肩を落としているきよです(ーー゛)

ダイエット~~~!!もう無理~~~~!!
毎日のように飲んで食ってます^^;
意志の弱い私に愛の手を!!

2010.12.08.18:01

お好み焼きで忘年会ですか~!!
いいですね~ビールが進みますね
手相は分からないけど(ごめんね)
気の合う仲間と飲めや笑えや盛り上がれやで
運気もUPUPよ~(@^^)/~~~

2010.12.08.18:12

まつこさんへ
お好み焼きはあかんよね。
絶対増える(笑
手相って結構変わるって言いますよね。
私も見て貰った事は、30年位前かも?
なんかまつこさんの手そうと似てるなぁー。

2010.12.08.18:27

みんなでお好み焼き食べて 飲んで笑ってだなんて
たまにはいいじゃありませんかー
まつこさんなら またすぐ調整できるわよ!

今日 たまたま はなまるマーケットで手相のことやってたのよ
何だか 生命線とかは 長さは関係ないとか言ってました
私もまだ手相を見てもらったことがないんです・・・

2010.12.08.20:39

私も最近はどこに行くにも
カメラを持ち歩くようにしているのですが
せっかくの料理やスイーツの写真は
撮るのを忘れがちになります
食べてしまってから「あ・・・」と
だってすぐに食べたいですよね!?

街角の手相屋さんや占い屋さん
気になりますよね~ 
気にはなりますが見てもらったコトはありません^^;

2010.12.08.21:25

あら~近所にお好み焼き屋さんが出来たなんて、
ステキじゃわーーーー♪
やっぱり広島焼きなんよね?(*´∀`)

手相ね~私も見れない・・・(∀`*ゞ)
若い頃「占いセンター」みたいな所で見てもらったら
「車の運転しない方がいい」とか言われてさ~
なんでも「あなたは安全運転なんだけど、相手が突っ込んでくる」とかで、
当時「営業」で車の運転してたから、参ったわよ~

結局、それから20年??
無事故でござるわよーーー(。-∀-)ニヒ♪

2010.12.08.21:37

まつこさまワチキは手相はわからんぜよ!!
ただまつこさんの指が細くていいなあとおもいましたのよ

お好み屋さんかい??
うちの方にもあるよ
でも太るよ・・・(‐^▽^‐)

2010.12.08.21:39

まつこさんの手ってけっこう分厚そう。いいんだよ。
私みたいにペラペラの掌よりふっくらとした方が。
体はかなり分厚いのに…手は貧相。v-12
お好み焼きいいなぁ~。やっぱ広島風だよねe-2

2010.12.08.22:35

近所にお好み焼き屋さんでけたんか~?
それは、太る元だ~~v-410
関西人はお好み焼きでご飯食べるんだ~よ~~v-407
お好みにv-307は合うよね~v-410

手相は見てもらったことないな~v-394
占いはあるけどね!
結構有名な先生に見てもらって当たってたから
鳥肌もんやったゎ~v-405
ちなみに、ウチのパパゴンもマスカケなんだよ~
しかも、両手!

2010.12.09.10:44

いいなぁー、お好み焼き!
久々に食べたいなぁー。
ビールに合うもんねー。

手相って見てもらったことないです。
自分でマジックで書いても運気が上がるって
TVで言ってたような。
冬場って手のひらカサカサになってるから
手相が見にくいってことないのかしら?

管理人のみ閲覧できます

2010.12.09.12:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.09.15:38

お好み焼きの写真は、もうそろそろかしら~って
読んじゃいましたよ・・・

私も写真よく忘れます!!
次回楽しみにしていますよ~♪

手相見てもらった事ないです!!
それに私・・・KY線が( ̄□ ̄;)がびーんっ

そんなに空気読めないかしら~e-263
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
