
--.--.--.--:--


イッコちゃん生後81日

2010.12.13.20:42




毎日 楽しくお過ごしの我が家のアイドル


   イッコちゃん


P1150274.jpg


1.2.3.4.と数えたら


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


もう生後81日となってたよーーー!!!


最近はしてなかった体重測定しちゃおっかな~



おっ!

940gになってるぅ  パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ガリガリだったのに最近はお肉がついたもんねぇ~

P1150396.jpg


お肉がついて喜んで貰えるイッコちゃんが

             (¬д¬。) ・・・・  うらやましい

人間もデブ( ̄(∞) ̄) が美しい!って世界なら私

イケイケだわ  (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

石油王にみそめられ セレブかもぉ~ (* ̄Oノ ̄*)・・・

だって あたし ラーメン食べて肉まん・コロッケパン・

ロー〇ンのスプーンで食べるロールケーキ食べてアイスも

簡単に食べれるもん ъ( ゜ー^)イェー♪

太らないなら どこまで食べれるか挑戦したい


あっ・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


話がいつも脱線 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1150383.jpg

いつも きららと比べてるが

パパのニコちゃんの色と同じなイッコちゃん

ねっ! 同じでしょ (*´∇`*)


P1150418.jpg

最近は動きが速くまともな写真が撮れないよ (-。-;)

P1150503.jpg

ブレブレだけどベッキーおばちゃんと毎日引っ張りっこして遊んでるのだ


こーんな可愛いイッコちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村ポチっ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





comment

Secret

2010.12.13.22:21

毎日可愛いイッコちゃんの顔が見れるなんていいね~~v-410
ホントにしっかりしてきたね!
ニコちゃんと同じ色だ~~♪
茶色いBIGモップとSMALLモップだね!(笑)

2010.12.13.22:54

あ~e-2私もそれ思ったわ。
いっそアフリカに行こうかとか。 ふくよかさんがもてるのよね。たしか…
まつこさん 私と思考回路が同じ。v-8
だって石油王と結婚したらなんて妄想するもの。
そしたら仲良しさんには石油一年分プレゼント。とか
六本木ヒルズのオクション買ってあげるとか。
妄想がエスカレートしてぷっちに顔舐められて現実に戻るの。v-12

あっ!! ↓私。アラサーでないんです。(泣)
もう…v-12v-12

2010.12.13.23:47

イッコちゃんは、ママとパパを+して/ったお顔ですね♪癒しだわ~。

まつこさんは、少なくともラーメン~アイスまでは
実践したんですね(≧m≦)
でも、私もいけちゃいそうです。
痩せの大食い、ギャル曽根ちゃん うらやまし~ですよね。

2010.12.14.06:29

イッコちゃん もう81日なのね~シミジミ・・・
体重も順調に増えて大きくなったけど
まだまだ小さいね
ニコパパと同じ 色も濃くって 可愛すぎるー!
ベッキーちゃんと毎日遊んでもらって 楽しいね

あら みなさんも妄想するのね 同じだわ
妄想なら 何でもOKよねー(^v^)

2010.12.14.08:48

いっこちゃん美少女系でかわゆすよん♪
2枚目の写真がシクラメンの方がピントが
あってるのが(爆笑)です
まつこさんが書きだした食べ物
どれも美味しそうだわ❤
これから、クリスマスに忘年会にお正月
どうするの~(>_<)

あっ・・アタシも、妄想族です

2010.12.14.11:04

いつも私が行ってる台詞!!
「太るの気にしなかったらどんだけでも食べれる!!お腹いっぱいでも食べようと思えば食べれるもん!!・・・ねっ(^_-)-☆」
カリッカリのスレンダーになってみたいという妄想も膨らみます^m^
女子はいくつになっても妄想で会話できますよね
アラサーもアラフォーもアラフィフもアラ還も…^3^

イッコちゃんのお耳は横にピーンなんだね可愛い!!
パパにもママにも似てて幸せもんなんだ(*^_^*)

2010.12.14.21:54

まつこさんへ
イッコちゃん大きくなってきましたね(*´∀`*)
元気な証拠ですね♪
本当に何食べても太らなきゃいいのにね(笑

2010.12.14.22:42

う~ん。。。私もお肉がついたらイッコちゃんみたいに褒めて欲しいぃe-443
一時より、成長は止まったけどベストに比べたら悲しくなる位なんです。。。

シクラメンの横に写ってるイッコちゃん、とっても可愛いですねe-328
そしてベッキ―ちゃんとの引っ張りっこ、楽しんでますね~
でも、ワンちゃん同士で引っ張りっこなんてするんですね!!!
初めて知りました~

2010.12.14.23:13

いっこちゃんポヤーンとしたパピー顔なのに
ひっぱりっこは力強そうですね

餃子付でラーメン食べてアイスを食べる
なら私も余裕です!
他は試したことがないですね・・・
でも太るコトを気にしなくてよいのなら
果てしなく行けそうです
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
