
--.--.--.--:--


オンナだって

2010.12.14.23:07

ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇねぇ


このフレーズ知ってるあなた


髪はながい~い友達


アナタも笑いごっちゃありませんよ ((((_ _|||))))


これ 殿方にだけの 送る言葉では ありません 


それを知ったのはシジュウを超えた頃から o(TヘTo)


まつこが座ってる周りを1日コロコロしなかったら・・・


お見苦しいですが・・・





ひぇ~~~~~ぇΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛








P1150526.jpg


抜け毛・・・かき集めではないのよ

シャンプーの時もドライヤーの時も ワンサカ

頭を叩いてみると 若かりし頃は 

パサッ!パサッ!って鈍い音だったような

今は ペチッ!ペチッ!と乾いた音・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム やべぇ

そこで シャンプーを変えてみた

いつものシャンプーより お高いの

P1150529.jpg


最近 かゆみも気になるしね

フケ・かゆみ用にしてみた


・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・・・・(# ̄∇ ̄#)・・・



う~~~~~~~ん♪ しっとり良いわ

・・・これで毛が生える訳じゃないよね

でも地肌からいたわらなきゃ!  

これで少しは抜け毛が減ると嬉しいな


あっ! これプードルブログよね




じゃぁ~ 毛の薄くなった友  くぅちゃん


P1150536.jpg


        と


もともと薄いベッキー載せちゃぉ (o゜-゜o)ノ

P1150532.jpg


この悩み わかる人いるかしら  ・・ (;´д`)ノ

ため息の日々なのよ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(m。_。)m オネガイシマス

comment

Secret

2010.12.14.23:19

だんだん髪も細くなるよね。
私は美容院でヘッドスパを毎回してもらってる。
好きなアロマの香りを選んでセレブ気分よ。
気持ちいいし、頭皮も顕微鏡でみてもらってからしてる。
でも昔から私、剛毛でくせ毛でどうにもなんないから
今ぐらいがよくなってきたかもv-362
柔らかい髪のサラサラさんに憧れ~v-353

2010.12.14.23:27

あ、こおいう話は私参加しなくっちゃ(笑
もともと薄いので、髪の毛沢山落ちてるとドキドキします。40すぎると髪にボリュームなくなっちゃうよね・・・最近美容院のシャンプーに変えました。地肌も痛んでるしね・・・年取るって・・・嫌だ嫌だ!

2010.12.14.23:27

フルフルネクスト・・ちょっと気になるネーミングですね。やっぱり髪は女の命、私も一度ばっさり切った方が、健康的な髪になるのかしら?と悩み中です。

くぅちゃんも、ベッキーちゃんも
全身毛だらけだと、薄毛かわかりませんよ~♪

2010.12.15.01:45

あー 分かります~
私も物凄く抜けます・・ 気持ち悪いくらい!
気になりますよね;

うちのNonママも毛量少ないです
ボリュームある息子君と並ぶと息子の顔がなんと大きい・・
くぅちゃんもべっきーちゃんも全然普通ですよ~
とっても可愛いですよ~

2010.12.15.07:22

確かに 歳とともに元気がなくなってきてる・・・
うちの旦那さんも おんなじ いろいろ試してるざんすよー
このシャンプー 効き目がありそうだわ~

くぅちゃん ベッキーちゃんも薄毛なのぉ?
ノアは 出産してレッドが退色しちゃったけど
ベッキーちゃんみたいに白だと退色しないね
きららちゃんも 前回もそうだけど 色は変わってないみたいね
ニコちゃんは ずっと濃くて羨ましい

あれれ・・・ 薄毛からワンコの退色の話になっちゃったー 

2010.12.15.10:01

確かに確かに。。。歳を重ねるとだんだんとe-447
私、元々毛量は普通なんですが、1本1本が細く猫っ毛なので昔からボリューム出ないんですよe-443
でも、最近益々ぺしゃんこになって来ているような気がして悲しいですぅ。。。

眠くて、今にも眼を閉じちゃいそうなくぅちゃんに癒されました~e-349
でも、ワンコも毛が薄くなってくんですかぁ?
人間と同じなんですねi-229
でも、くぅちゃん、全然分からないですよ~

2010.12.15.19:04

まつこさんへ
私の毛は細くてこれは年をとると薄くなるんじゃないかと
心配です。
かゆみもあったりで、2年位前に色々シャンプーをいろいろ変えて
結局ミルボンというシャンプー、コンディショナーに
変えました。
顔も頭皮がで変わるなんて、怖い事聞きました。

2010.12.15.21:48

うんうんわかるわ~~
まだ沢山あるけど80歳位になったら
はげてるかもしれないわ~~
私は間違いなく白髪ばばーになる予定なのよ!!

年はとりたくないわ~~~

2010.12.15.22:21

私が通ってきた道を今まつこさんは通ろうとしているのね。
私も抜け毛がひどくてね。
くせが強いので縮毛矯正をしていたんだけど、すごく髪が痛む。
おまけに40代から白髪でヘアダイしてるし、
この状態を続けると絶対に禿になると思い、
今はしかたなくショートカット。
何もしないでロングにすると平家の落人みたいになっちゃう。
でも縛ると直径1センチくらいなんだよ。
一度1日に何本くらい抜けるか数えてみた。
200本くらいあった。(ショック)
まあいいさ。
そのうちアデランスのお世話になるわ。

2010.12.15.22:54

年齢とともに髪質が変ってくるよね
つやもなくパサパサになったり・・・
で、私は友達のすすめで週1回プラセンタの注射に通っています
女性ホルモン補充してるからか?
髪の毛の指通りが1回目で変ったよ
よろしければ調べてみてね

2010.12.15.23:16

私は毛量が多くてくせ毛で若いころは束ねるかカチューシャをしていないと髪が爆発したみたいになってたくらいですが、今では髪の腰も無くなってボリュームダウン!!ちょうどいいくらいですかね^^;
昔はサラサラストレートに憧れたもんです!!

ベッキーちゃんちっともうすくないですよ~~~!
うちのプリンに比べたらふさふさです!!
プリンももっと毛量が多かったら可愛いのんな~~~^m^

2010.12.16.09:45

フルフルシャンプーお高いけど、すごーくいいですよね。
わんこも使えるし。

私、髪の量がとても多いので薄毛の心配はなさそうだけど、白髪がねー。
一気に歳取った気分になります。
うちのるるちゃんも3歳にして尻尾の付け根部分に白い毛が・・・

管理人のみ閲覧できます

2010.12.16.17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2010.12.16.20:06

みんな少なからず髪の恐怖はあるんだね~
白髪はハゲないって嘘よ!
アタシ若い頃から白髪あるしぃ~
今だって沢山増えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひろみちゃんが教えてくれた
プラセンタ
きっと検索してる人いるな( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしも病院いかなきゃ~
アデランスも
お手ごろな値段のカツラを出してくれぇ~

今回 お試し 育毛剤500円も注文した!
父ちゃんと取り合いになるかもよ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
