
--.--.--.--:--


人気者♪

2010.12.16.20:58

毎日 ヾ(*`Д´*)ノ忙し~~~~い!


休みが欲しーーーーーーい!


体が3つ ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


体がボロボロになりそう|||(-_-;)|||||| まつこです


ボロボロと言えば


この方


キリンくん

耳を見なされ Σ(=д=ノ)ノ

P1150543.jpg

この方の存在をブロ友さんで知った

へぇ~ヽ(=´▽`=)ノ こんな 枕があるんだぁ~

ドギーくんもあんのぉ♪ うちの子もアゴ乗せてねるかなぁ~

って 


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


買ったのに  このざま


犯人は・・・・・

きららだぁー!!!


P1150558.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


モッサでこんばんにゃ

オイチイの! これね。奥歯で ギリギリギリ (゜皿゜) ・・・

歯ぎしりみたいな音をたててカミカミして遊ぶ きらら

もちろん 学習能力抜群天才ベビー  イッコちゃんも

P1150551.jpg
 
ママと同じ事をします

P1150546.jpg

人でなしですね・・・

P1150547.jpg

ヒャー!!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

P1150544.jpg

いつも 無言で堪えてる キリンくん 人気者は辛いわね

(; ̄ー ̄川 アセアセ

ざつなブログで <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

2010.12.16.22:12

きゃ~すぐ大手術して下さい。
食べたら大変だ~v-12

まつこさん風邪には気をつけてネ。
寒いからねe-2私はとうとう風邪引いちまったぜ。喉がイタイ。頭イタイ。仕事休みたい。v-292

2010.12.16.22:22

ありゃりゃ~~ キリンんくんがー
我が家のキリンくんと ドギーくんは 今のところまだ無事・・・
そのかわり ノアは与えた毛布は全て 
チュパチュパ カミカミで ボロボロになってます・・・
イッコちゃん きららママの真似をするところが可愛いね~

2010.12.16.23:23

人でなしです…ハイ!犬ですから^m^
人でないのは確かです(^^)v

うちもぬいぐるみをグルんグルんやってます!!
大きめのぬいぐるみは噛み噛みしないんですが小さいのになるとバラバラ事件です!!
もう秒殺!!(ーー゛)
子供って人もわんこも悪いことはすぐに覚えるんですよね~~~~(*^_^*)

2010.12.16.23:49

うちにはきりん君の兄弟?同じ形の茶色いわんこの犬まくらくんがいます。部屋に落ちてると、婆ちゃんがクラウザーと勘違いしてしゃべりかけてます・・・

管理人のみ閲覧できます

2010.12.17.09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.17.11:18

このキリンさん、よく見かけますよねー。
アゴ乗せ枕が・・・

イッコちゃん、なんでも真似したい年頃よねー。
こうやって学んでいくんだね。
偉い(?)なぁー・・・

2010.12.17.11:34

うわぁe-451
確かに、キリンさんのお耳から、大層人気者なことが分かりますね~i-236
耳が、丁度噛み心地がいいんですね~

でも、イッコちゃんは素晴らしいぃ~v-424
ちゃんと、きららママちゃんの真似してるんですね!
しかも、ママちゃんよりも激しくe-282
ワンコの遊んでる姿って、見てて飽きないですよね~i-236

2010.12.17.16:20

わ~お!!きりんさんが泣いている~
けっこう、おもいっきりガジガジですね^^;
でもなんで片方なんだろう??

イッコちゃん、マネして可愛い♪
・・ってほめちゃダメかな?( *´艸`)クスッ♪

2010.12.17.17:30

まつこさんへ
うちにもありますよ(*´∀`*)
だけど、アノンが産まれた時に貰ったから既に1年経ってるけど、
健在です(*´∀`*)
家の子3匹物持ち良いんです(笑

2010.12.17.20:45

きららちゃん!悪い顔してます~!! と思ったら
イッコちゃん!顔もわからないくらいにキリンくんを
やっつけてますね・・・
まつこさん・・・キリンくん助けてあげて下さい

管理人のみ閲覧できます

2010.12.17.22:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつ

2010.12.18.00:55

はさたです。
おひさしぶりです。
忙しいのに更新してて、
えらいなあ~
私、さぼり でごめんなさいって、久し振りに遊びきたら、いっこちゃんが、おおきくなってて、びっくり!
ますます、かわいくなって・・・・おいしそう(じゅるっ)
きりんちゃん 受難の日々だけど、がんばって!

2010.12.18.19:35

ひえ~!
うちも暴れん坊だけど、ここまでとは・・・何とご無体な(^_^;)
きららちゃん、意外に男らしい?
イッコちゃんはママを見習ってえらいえらい・・・って、ダメダメ! ワタを食べちゃだめだよ~(汗)

まっ、ファン太はコルクマットガジガジしてて、欠片を1個飲み込んでたけどね~(@_@)

きららちゃんもイッコちゃんも気をつけてね~

2010.12.18.22:24

人気者はつらいね~~(笑)
もう、キリンさんの耳はツバの臭いで
クチャいね!v-407
イッコちゃんも負けてないね!
でも、あまりの美味しさに飲みこまないでね!

やるね~~~~

2010.12.19.05:58

すんごい振り回しようですわね^^(ぷっ)
人気者のキリンさん、ご苦労さま♪

ぬいぐるみで、こういう風に遊んでくれるワンコ、うらやましい~~~。
おもちゃを買ってきてあげる楽しみがありますもん。
でも、キリンさんは、おもちゃじゃないんですよね^^;

元気が一番です、はい。

2010.12.19.10:39

こんにちは。

初めてコメントします♪ サザエ。と申します。

うちにも キリンさんが同じ状態・・・?もっと重症?で
存在するんで、思わずコメントしちゃいました~。

初めてのぬいぐるみおもちゃだったんですけど、
かなり気に入って、
一緒に遊んだり、枕にしたり、よりそったり、食べたり・・・
「おともだち」ってニックネームまでついてました。
度重なるオペが続き、とうとうTVの上で福丸(トイプー♂2歳)を
見守る役目となりました・・・

イッコちゃんの成長、楽しみにしています♪
また遊びに来ま~す♪



コメントありがとう

2010.12.19.15:33

えー・・・
言い訳からぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
忙しくて忙しくて!!!!!!!!!!
訪問もできなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
みんなのコメント読みながら元気をもらってました

マミィさん!
はじめまして~
キリン君 無残でしょ(^▽^;)
無視されるよりは いっか~

サザエさんへ

コメありがとう~
福丸君ってカワユイ顔して激しいの?
ウチのキリン君より重症だなんてw( ̄▽ ̄;)w
でも今日、買い物から帰ったら
内臓破裂で・・・父ちゃんがウンチボックスに!
最後まで哀れなキリン君です
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
