
--.--.--.--:--


暖かな日和

2010.12.19.15:09


(|||▽||| ) みんな元気?

まつこ・・・・疲れてるのぉ~~~

今、片道1時間半の通勤時間

帰ってからの夕飯作りに  (▼、▼メ)

まつこ家 この数日

ぴりぴり緊張が走ってましたよ


今日 久しぶりの休みに 溜まった洗濯物を見て愕然・・・

何日 洗濯してなかったのかな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日は洗濯日和

ポカポカ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ あったかぁ~~~い♪

子供達 珍しく 父ちゃんに鈴なりになってて


かわいかったので パチリ♪


P1150583.jpg


ちょっと イッコちゃん お顔の毛きりすぎた・・・


P1150586.jpg


きらら もうカットしなきゃねぇ~


P1150587.jpg


ベッキー気持ちよさげぇ~

P1150589.jpg

なぁ~~んて ホンワカ幸せ気分になってたら




  
      (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



           



            ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





買ったばかりの  シクラメンのカホリ




P1150590.jpg



~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


           もう枯れるんかぁ~~~~~?


部屋が暖かすぎて 枯れるなんて


しらなんだぁ~~~~~~!!!!!


速攻 日陰に移動させたけど コレきっかけで病気になりませんように ( ̄人 ̄)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪







comment

Secret

2010.12.19.18:15

まつこさんお疲れ様~~
片道1時間半、往復3時間!
たとえば9時から12時まで車の中になるものね
疲れるわ~~

皆それぞれに気持ちよさそうなしてるわね
でも・・・・・
旦那様が一番気持ちよさそうよオオおお!!

2010.12.19.20:31

うわぁ~それは疲れるね。大丈夫v-362
いいよね。ダンナサマはお昼寝。気持ちよさそうv-344
まつこさん 疲れを出さないようにね。

2010.12.19.21:32

ホントだ まつこさん 通勤に時間がかかるのねー
お疲れ様です
仕事で疲れて 1時間半かけて帰ってきたら
夕飯作りたくなくなっちゃうよね~
洗濯もしなくちゃいけないし 主婦は大変
体調崩さないように気をつけてね!

ワンちゃん達は 旦那様にみんなくっついて幸せそう♪ 
旦那様も幸せそうだわ

主婦は大変なのだ!

2010.12.19.22:54

通勤時間1時間半はきついですね~
年末はそうでなくても大変だから、大変ですよね!
う~~~なんか変な表現してる?でも、大変!
わんちゃんの御世話も大変だし、父さんのお世話に、シクラメンのかほりの御世話も・・・
気をつけてくださいね。今ノロウイルス流行ってるみたいだから!!
でも、まつこさんのワンコ達、お目眼くりくりでかわいい~

2010.12.19.23:11

みんなのまったり感が出てて、うふ~んって感じ。
いやされますう~。

お部屋があったかすぎるなんて、日当たりの悪い我が家からすると、なあんてうらやましいことか。
何とか持ち直して欲しいですね。

2010.12.20.11:23

ひょえ~
通勤時間1時間半もかかるの
これって片道?
ちょっとしたドライブだよね。。。

お疲れまつこさんを
ワンちゃん達が癒してくれるのね♪

2010.12.20.12:17

片道1時間半の通勤e-330
お疲れ様です。。。
そして帰宅後、すぐ食事の支度。。。

私も仕事してた時のことを思い出しました~
仕事して疲れた身体で、すぐに食事の支度って辛いですよね~
でも、私は好きで働いていたのであんまり手抜きする訳にもいかず、今思うと結構無理してました
あ~専業主婦って楽e-282
と思う今日この頃です。。。

パパさん、大人気ですね~
みんな気持ちよさそうにパパさんをベッドにして寛いでて可愛いですe-343


まつこさん、シクラメン、大丈夫ですかぁ???

2010.12.20.20:07

通勤に1時間半・・・ご苦労さまです
帰宅後のゴハン支度・・・
本当にお疲れさまです

お父さんは大人気なコトになってますね!
うらやましいです~
でも寝返りうてないですかね!?

シクラメン復活するといいですね!

2010.12.20.20:14

まつこさんへ
年末な上に片道1時間半の通勤は辛いですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
シクラメン、その後大丈夫ですか?

2010.12.20.21:54

まつこさん、毎日お疲れ様です~;;
体調には気をつけてくださいね。

旦那様、ワンズに囲まれて幸せそうです。
ほんわかパワーすごいですね。

シクラメンは暖かさに弱いんですね~。
その後復活しそうですか?

2010.12.20.23:10

片道1時間の通勤は大変だ~~v-356
ご苦労様です。m(__)m

みんな父ちゃんの上に乗って気持ちよさそうに
寝てるね~~v-410
可愛い~~v-344
やっぱりみんな定位置があるんやね!

シクラメン復活した?

コメントありがとう

2010.12.20.23:23

1時間半の通勤時間。後数日で終了♪
先が見えて元気も出てきましたぁ~
みんな 心配してくれて
ありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それから シクラメンも
なんとか復活! 
あまり暖かくならない玄関の方が
良いのかなぁ~

これからも マイペースに更新♪
便利な予約投稿も使いながらv( ̄ー ̄)v
また 覗いてねぇ~~~

2010.12.21.01:11

シクラメンは寒い玄関!
ほんとにお疲れだったんですね・・・
アタシ・・・もしかしてデジカメでまつこさんを癒しちゃった?(笑
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
