
--.--.--.--:--


怖い話へ( ̄ρ ̄へ)))))

2010.12.23.21:02



先日、娘が用事で来た時

なんでかな?

へんな話になった ちょい怖い話・・・

まつこ おじいちゃんが亡くなった時に 

クシ(コーム)がバラバラになったり

夜中 居るはずのない人を見たり・・・そんな事もあったと


そしたら 娘も アタシも見た事ある

妊婦さんがゴロゴロ転がってきたんよ・・・って


(゜∇゜ ;)エッ!? 妊婦? どこでぇ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って話を聞いたら


18年くらい前かなぁ~


子供が小さい頃 貧乏でも旅行がしたい でも旅館に泊まる金はない!

よし車で寝ちぉう!って 高知に旅行に行った事があった


どうも その時らしい



P1150949.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!??うっそ~母さん聞いてないよ!

見とったら話をするじゃろ~( →_→)  (←疑いの目)

P1150992.jpg

娘)  言ったよ!

    その時、ピンクのセーラームーンの毛布で寝たよね?



ハッ!(`ロ´;)・・・・・・確かに そんな毛布あったな。

優しいまつこは 子供の話を

ヾ(-д-;)ハイハイ  って相手にしなかった可能性大だな

全然 覚えてないよ

P1150952.jpg

娘は寝た場所まで覚えてた

海沿いのパーキングで近くに墓地があったと (≡д≡)

P1150956.jpg

(/||| ̄▽)/ そんな墓地があるような所で寝ないよ~!って言おうとしたら

父ちゃんが 

あった   と。

・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・・


P1150981.jpg

みなさんも

      経験

          ありますか???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチリ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


comment

Secret

2010.12.23.22:54

結局まつこさんは何も覚えていなかったんですね・・・?
「妊婦さんがごろごろ転がってきた」
気になります・・・とても気になりますよ
私は怖い経験とか虫のしらせ?
みたいのはあまりないですが
虫のしらせはあってもいいなと思っています

2010.12.23.23:15

私の話は凄いですよ~~~!!
ビビらないで聞いてよ^^;

昔住んでた家はきっと幽霊の通り道だったんです!!
いつも1階のリビングでコタツに入って眠ってしまったら、玄関から白い衣装を着た人たちが大勢でぞろぞろ階段を上がっていって2階の部屋の窓から抜けていくんです・・・
私だけが見たのではなくて母も妹も見てました(怖!!)
当時は怖くて言えなかったのを引っ越してから話したら、実は私もって二人に言われてぞっとしましたよ・・・
どうです・・怖かったでしょう…
今晩一人でおしっこ行けないぞ~~~^m^

2010.12.23.23:22

怖いよ~トイレいけないじゃん!
なにげに写真もこえ~

中学の時、実家の仏壇から夜になると「チーン」って音なってるのを聞いた・・・一人でいたので、友達の家に猛ダッシュで逃げた!

2010.12.23.23:39

ごめんね素直じゃなくて♪
の時代のセーラームーンだな
どんだけカラオケで歌った事か・・・
あ!
話が違いますか???

怖いの嫌いなのよ!
予知夢願わくば外れて下さい!
良い事なら外れないでほしいけど
やな事ばかり・・・怖いわ

2010.12.24.04:21

私もあります!
うちは商売の家で兄とも年が離れていたので
夕方になったら家中の電気を点けて回ってたんです
そしたら神棚のお部屋に・・
手を伸ばした左目の端に首から上の女の人の顔が・・
  まさか・・で改めて見た所・・カーテンのドレープがその顔の下にしっかり見えていて・・
10年くらいその部屋に入りませんでした・・
私はどうも憑かれ易い 助け求めて寄ってくるらしいです
本人はそんなに気付かないのですけれど;
なのでお見舞いとかで病院行くと痛み分けで同じところが痛くなっちゃったり・・
相手は元気になるのですよね・・

Non Rose が部屋の隅見てたま~に吠え始めるのが気になる・・・・・orz

2010.12.24.07:12

ワオ!!夏じゃないけど恐い話って好き
みなさんの体験談読ませていただきました

アタシ夢で洗面所で顔を洗って鏡を見たら
座敷わらしみたいな女の子が後ろにいて
忘れちゃったけど・・・・
「~足に気お付けて」って言われて目が覚めて
なんか見た事ある子だったな~って思ったら
子供達がカバンに付けてた
「子供お守りについてる女の子」だったの
その頃、上の子が高校生で
バレーボールの練習や試合でケガばっかり
してたから教えてくれたのかな~?

2010.12.24.15:47

わたし…こういう話は苦手なの。v-12
みなさんのコメント読んじゃった…
怖いんですけど。
夜、時々ぷっちが全然何もない方向を見て突然吠える時があるのよね。
何か見えるのかしらv-362v-12

2010.12.24.16:00

おおおおおーーー!恐い話だーーーΣ(゚д゚lll)
私、恐い話を聞くのは好きだけど、
必ず、夜トイレに行けなくなるのよね・・・

だからテレビの「ほんとにあった恐い話」とか「心霊映像」とか
幽霊の出るシーンは、目をつぶるのよねΣΣ(゚д゚lll)

ホンモノは、一度も見たことないですけどね~
コワイコワイ・・・

2010.12.24.18:15

お~~怖い~~っ
今日の夜は オチッコいけないわ・・・
あっ 大丈夫 朝までいかないから。
でも みなさん いろいろとあるんですね~
まつこさんの 娘さんの妊婦さんゴロゴロはどんな意味だったのかしら―
私は今のところ 何にもないざんす
いつも ボーっとしてるから 気づかないのかも
でもやっぱり ワンコはありますよ!サラがそう
いつか 夜中に起きて 一か所を見てずーっと吠えてたことがある
何か見えるんだね~と旦那さんに言って 
私はすぐバタンキューと寝てしまったけどね。

コメントありがとう♪

2010.12.24.20:32

やっぱ不思議な経験した人いたわ~
でもね  まつこ もう15年位なにも感じない
嬉しいけど  これ歳をとって
まつこがピュアじゃなくなったかしら (ーー;)
それなら 問題ありだわね
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
