
--.--.--.--:--


イッコちゃん3ヶ月

2010.12.24.20:50

みなさん

クリスマスにうかれてますか?

まつこ? 

今日は 早く帰り少しオサレな料理でも♪

って5時に帰宅 (*'ー'*)ふふっ♪

そこに 娘から電話が! なんでも渋滞してて保育所に迎えに行けないかも!

間に合わなかったら 母さん迎えに行って欲しいと。。。

お安い御用よぉ~♪って6時に迎えに行く事になった

孫2人を車に乗せて帰宅中・・・

ゲーーーーッ!!!ゲーーーーッ!ゲーーーー!!!

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ???

何度も何度も。。。。運転してて後は見えないが絶対だ (≡д≡)

帰って 孫と車をどうやって綺麗にしたら良いか

泣きそうになった o(TヘTo)

なので

ギャートルズみたく 鶏の足にかぶりついただけぇ~

あっ!孫は嘔吐し 発した言葉

『あーーーーースッキリしたぁ~~~♪』 だってさ

よかったね・・・・・




そんな事より

イッコちゃん3ヶ月を迎えましたわ

モッサでお恥ずかしいですが

P1150745.jpg

親バカの魔法にかかってる まつこ

P1150751.jpg

どんなモッサでもブチャでも 可愛くて仕方ない

P1150764.jpg

同じような写真ばかりで ごめんちゃいm( __ __ )m

P1150829.jpg

でも 見てよ~大きくなったでしょ~

P1150810.jpg

今、体重を量ったら1070g

病気知らずで元気モリモリ

毎日 部屋中を走り回りみんなに遊んでもらってる

ヤンチャ娘に成長中 (* ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


comment

Secret

2010.12.24.21:48

ほんとかわいいわ~e-51
まつこさんでなくても親バカになるわよ。
きっと立派な看板犬になるよ。
お掃除大変だったね。お疲れ様~e-51

   ☆☆メリークリスマス☆☆

2010.12.24.21:52

車、綺麗にしましたかぁ?e-452
大変でしたね~e-330

イッコちゃん!!!
モッサでもとってもとっても可愛い~e-266
って言うか、モッサが超お似合いじゃないですかぁe-348
それにしても、毎回イッコちゃんを見ると思うんですが本当、目が大きいですよね~
チャームポイントですねe-349

遊んでもらえる先輩犬がいて、イッコちゃん幸せですよね~
羨ましいぃぃぃe-443
うちも、LULUの妹分欲しいんですけどねぇ。。。i-229

2010.12.24.22:13

まつこさんへ
お孫さんも車も大丈夫でしたか?
イッコちゃん、3ヶ月おめでとう!
家のアノンは3ヶ月で1200グラムでしたよ。
元気に大きくなっていますね(*´∀`*)

2010.12.24.22:18

クリスマスイブだっていうのに車のお掃除お疲れ様。お孫ちゃんその後大丈夫ですか?
イッコちゃん3ヶ月にもなると毛が伸びて益々プードルらしくなって、とってもかわいいよ。
親バカ。
いいじゃな~い。

2010.12.24.22:20

うちはわんこが車酔いするのでもう車の中はほんのりすっぱい臭いが~~~(ーー゛)
毎回お掃除大変です・・・だから今回のまつこさんの様子が目に浮かびます・・フフッ^3^

いっこちゃん可愛いよ~~~!!
まつこさんじゃなくても可愛いって思うよ~~(*^_^*)
元気が何より!!それが一番の親孝行!!

2010.12.25.00:15

もっさでもカワイイもんはカワイイですよね~
親バカ万歳です
イッコちゃんこれからも元気に大きく
なってくれればよいですね!

お孫さん とりあえずスッキリして
良かったです・・・

2010.12.25.01:21

あらら~ お孫ちゃん大丈夫?
スッキリしたならいいけど って車がー
お孫ちゃんと 車をキレイキレイに  お疲れさまでした!

あ~イッコちゃんもう3ケ月ね~~
やっぱり可愛すぎるわー
可愛くて 写真が選べないの分かるわぁ
だって どれもこれも可愛いもん
あと少しで 看板娘になっちゃうね・・・(涙
みんなと一緒にいっぱい遊んでもらって幸せだね~

2010.12.25.01:51

お車もですけどお孫さん達とまつこさんお怪我なかったですか?
車は直せたり新しく出来ますけど人は大事ですから!

イッコちゃん とっても可愛い!
いとしい我が子の写真はどれも同じ写真ではないのですよね~ 分かります!
一緒にいれる時間も少なくなりましたけど
愛情いっぱいで育ってよかったですね

コメントありがとう

2010.12.25.07:20

みなさん ご心配ありがとう
孫ですが 元気でございます
愛車ですが  (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
寒い中、必死でお水や消臭剤で何度も拭きましたが
 ここまででるか!!!ってな量のゲロ
(≡д≡)  後の座席半分・・・途方にくれています
昨夜、娘に見てよ!って見せたら
~(^◇^)/ぎゃはは大丈夫!大丈夫♪・・・って 

こんにゃろぉ~~~~( ̄△ ̄;)

2010.12.25.10:36

メリークリスマス☆
イッコちゃん、かわいいわ~。
ほんっとに、おメメがくりくりしてる!!
ゲ●は大変だったね~(・▽・;)

管理人のみ閲覧できます

2010.12.25.20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.25.22:50

Happy Merry Xmasv-255

お孫ちゃん大丈夫やった?
車酔い?それとも体調悪かった?
とにかくスッキリしたんやったら良かったね!
まつこ号は大変やったけどね。。。(笑)

イッコちゃんもう3ヶ月経ったんや~♪
早いね~v-410
元気にスクスク育ってるね!
同じ様な写真でも可愛いからOKだよ~v-344

管理人のみ閲覧できます

2010.12.26.00:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.26.11:43

ひえ~
車の中で・・・
可愛い孫でも、ちょっとショックかも・・・
でも、吐いたらスッキリしたんだ!
よかったよかった(^_^;)
まつこさん、お掃除ご苦労さまでした(汗)

イッコちゃん、可愛いよ~
親バカ、わかるわかる^m^

2010.12.26.23:54

お孫さん、大丈夫でしたか?
スッキリしたのはよかったけど・・・まつこさんは大変でしたね;;

イッコちゃん可愛い~~~
もぉ~抱きしめて寝たいですW
ママ似ですね♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
