
--.--.--.--:--


イッコちゃんカット

2010.12.27.21:32

   


へいへいへぇ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"


       こんばんはぁ~~~♪



今!今! イッコちゃんが 生け贄になったのよ~

生まれて3ヶ月 顔はカットしてたけど体はカットしてなく

毛糸玉 (>▽<;; アセアセ

チビで動くからカットしてなかったんだけど

仕事から帰って1杯飲み 気分上々   


イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ


って やっちゃったぁ~~~


P1160142.jpg

なるべく早く ササッ! と済ませたわ

長い時間は かわいそうだもんね~

しかし デカいめめだね~



途中経過はナシよ!

テーブルから落っこちたら 大変だからね!



どう?



P1160146.jpg


可愛くなったでしょ?


P1160150.jpg


きららにソックリになってきたイッコちゃん


P1160178.jpg

体はヤバイくらい がたがたぁ~~~   (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

P1160185.jpg


動物病院の受付嬢になると思っていたイッコちゃん


先生が飼うんじゃないんだって!

先生のお母さんの所に行くらしい・・・

だから 名前もまだなの。。。

どんな 名前になるのかな。

イッコちゃ~ん!

って呼んだらピョンピョン

走ってきてくれるかわい子ちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2010.12.27.22:36

かわいい~e-51きららちゃんに似てるのは
カットのせいじゃなくてお顔がそっくりだからだね。
大きなおめめだね~e-51
もうすぐお別れかな?だって12月いっぱいだったよね。さみしいな~v-356それまでたくさんの写真をアップしてネ。

2010.12.27.22:42

イッコちゃん ホワホワ~になりましたね!
一杯飲んでシャンプーできちゃうところが
またスゴイです^^
イッコちゃん 呼ぶと来てくれるというコトは
もう自分の名前は「イッコ」という認識があるんですね
名前が変わっちゃうと寂しいですね・・・
ステキな名前をつけてくれるといいですね

かわいい!

2010.12.27.23:52

かわいい!

パピーのカットってたいへんなんでしょうね。

おめめクリクリがさらにまんまる!

病院の看板犬になるんじゃないんだあ~

でも、近くなのは、変わらないのかな。

もう いっこちゃん って名前だと思っちゃってる

んじゃないかなあ~

キャー!!

2010.12.28.00:15

テンプレート 変わったね!ステキ~
いいじゃないですか~

それよりイッコちゃん 今までも可愛かったのに
またまた可愛くなってるー!!
おメメがホントに 大きくて きららちゃんそっくり!
まつこさん すんごく上手!パチパチ
お顔も可愛いし 体も全然ガタガタに見えないよ~
もうすぐお別れだよね 悲しいなー
病院の受付嬢じゃないとなると しょっちゅうは会えないのかな
でも 先生のお母様のところでも 安心だよね
まつこさん 大丈夫?寂しくなっちゃうね
笑ってお別れできるかな
お別れじゃなく 旅立ちかー・・・

2010.12.28.00:17

おや!テンプレート変えたんじゃね♪
可愛くてええね~(つω`*)

いっこちゃん♪
動物病院の看板犬になると思うとったんじゃけど、
違ったんじゃね~(;・∀・)

「トリマーまつこ」に可愛くしてもらって
良かったのぉ~~~~~~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

2010.12.28.00:21

イッコちゃんきららちゃんに良く似てるわ~♪
まだ小さい体、何とも言えずカワイイ
もうすぐお別れなのね(=_=)
もうすっかりお家の子になってるから
まつこさんも寂しくなるね(>_<)

2010.12.28.12:55

イッコちゃん、とっても可愛くなりましたね~e-328
まずるのとこなんて、ま~るくてとってもe-287
本当、おめめが大きくて益々美人ちゃんになっちゃったねi-236

そうだったんですね~。。。
受付嬢でなくても、みんなイッコちゃんの可愛さにイチコロですよ!!!
でも。。。お名前、どんなになるんでしょうね?
また、教えてくださいね~e-454

2010.12.28.19:17

まつこさんへ
イッコちゃん、益々カワイくなりましたね♪
そうなんだ、病院の受付嬢じゃなくて、お母さんの所に
いくのですか?
その方がゆっくり出来て良いかもね♪
お名前何になるのかしら?

2010.12.28.22:58

ホントでかいお目目だわ
可愛くなったよ
体も可愛いよ!
あ!カット??違うよーだ
いっこちゃんの立ち方が可愛いのよ
いっこちゃんきれきれにしてもらえてよかったね

かわいすぎ

2011.01.03.23:56

テンプレートも可愛くなって、良い女ぷんぷんですね。
いっこちゃんどうしてお目めがクリクリなんでしょう~かわい過ぎ!!もう手放せなくなっちゃいますね。
同じトイプードルでもそれぞれ顔が違うってあるんですね。(今までカットで顔が変わると思ってたけど、このお目眼くりくりはチャ太郎と全然違う~)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
