
--.--.--.--:--


強風注意!

2010.12.29.00:17


まつこ地方

今日すんごい強風

台風なら コレクションの多肉を避難させるんだけど

まさか ここまでの風でやられるとは・・・



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

       ちくしょぉ~~~!!!



P1160188-tile.jpg


( ̄▽ ̄;)・・・あっ!!!

取り乱しちゃったけど・・・

これを集めるのに時間と金がかかったのよ~(涙)

今日の風で

台風でも 倒れなかった植木もバタバタ倒れ 大変な事に

大きなテラコッタも粉々・・・

大掃除もしてないのに 他の掃除も増えちゃった (ノ◇≦。)

***********************************


今日は雨でお昼で仕事も中止だったので

イッコちゃんの ワクチンに行ってきた

病院での体重は1100g 

美味しいマンマを貰ってる間に注射も終了

先生)  ちっさいなぁ~大きくなってないじゃないですか!

これじゃ~輸血犬にはなれないぞぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って・・・ ブラックがお好きな先生なの (* ̄m ̄)プッ


P1160258.jpg


先生に もうイッコちゃんで反応するから

イッコで決めちゃいますかぁ~

って言ったら 首を振られちゃった (^▽^;)

オネエ系の名前みたいだってぇ~ (* ̄m ̄)プッ

P1160267.jpg

お嫁入りは4日になりそう

父ちゃんの腕で寝ているイッコちゃんを見てると

ちょっと 後悔があったり

な~~~んてね~!!!!!!(o ̄∇ ̄o;)

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します

comment

Secret

2010.12.29.10:36

あらら(;・∀・)ショックーーー!!
ものすごい強風だったんですね~
お片づけ、お疲れ様でした・・・
自然の力ってハンパじゃないですよね Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

イッコちゃん・・・
どんな名前になるのかしら~?
嫁入りまで、あとちょっとですねぇ~
なんとなく、寂しい感じかな?(;´∀`)

2010.12.29.11:05

大事なコレクション大丈夫v-362大変な事になってるね。ぷっち地方もすごい風だった。
すごい数だね。生き返ったかな?多肉植物。

イッコちゃん だって長く手元に置いとけばそれだけ別れが辛くなるよね。病院のお母様ん家は遠いのかな?しょっちゅう会えないの?

2010.12.29.16:15

あら~せっかく手しおにかけて育てた植物が
ご愁傷様です<(_ _)>
そんなに強風がふいたのですね~
最近の天気はおかしいです

イッコちゃんともうすぐお別れなのね
まつこさんの気持ち分かります
ちっちゃい子は可愛いですもんね

2010.12.29.17:04

ひぇ~e-451
まつこさん地方はそんなに大変なことになってたんですね~。。。
確かにLULU地方も結構な強風でしたがi-229
お掃除お疲れさまです。。。

うふふe-454
私もお名前「イッコちゃん」で決定でもいいのになぁと思ってました~i-235

イッコちゃんが、イッコちゃんでなくなる日のこと考えると、まつこさんも複雑ですねi-238

2010.12.29.20:44

年末でただでさえ忙しいのに、余計なお仕事が増えちゃって頭に来ますね。
お片づけ頑張って。
イッコちゃんか~わい~。
ママに似てとってもかわいいよ~。
思わずぎゅ~ってしたくなっちゃう。
イッコちゃんと過ごせるのもあと1週間くらいかな。寂しくなるねえ。
まつこさん娘を嫁に出す前の親の気持ちを何度も味わってるのね。辛いわねえ。

2010.12.29.20:49

ありゃ~
まつこさん地方すごい風だったのね。
ねね地方、昨夜はゴーゴー言ってたわ。
お片づけ大変でしたね(涙

イッコちゃん相変わらず可愛いね~
嫁に出したくなくなっちゃうね

2010.12.29.23:05

大変な事になってますね
この忙しい時にまつこさんとこだけ
大変な事になってしまいましたね

いっこちゃんもうすぐお嫁入りなのね
寂しくなるね!!

2010.12.29.23:07

まつこさんへ
家の金の生る木も落ちてました(^_^;
多肉系は上が大きいから倒れるのかしら?
イッコちゃんワクチンも終わって4日にお嫁に
行くんですか?
寂しくなりますね。

2010.12.30.00:27

「イッコ」ちゃんダメですか・・・
イッコちゃんでもいいじゃないですかねぇ
もう少しでお嫁入りなんですね
しばらく寂しくなっちゃいますね

お庭・・・大変なコトになっちゃたんですね・・・
後片付けご苦労さまです^^;

2010.12.30.07:02

あら~ すごい強風だったのね
大事なコレクションが引っくり返ってるーショック・・・
ホント こちらのお掃除も増えちゃったね
年末年始 すごい寒波が来るそうだから 気を付けてね!

イッコちゃん 4日にお嫁入りなのね
ここまで ずーっと見てると ブロとも仲間の私達も寂しくなっちゃう
まつこさんもパパさんも 複雑だね
獣医さんのお母様のところ 遠いのかしらー
しょっちゅう会えるといいんだけどね・・・

コメントありがとう

2010.12.30.07:38

みなさ~ん!多肉の片付けしてないのよ~
今日まで仕事だったけど雨 ( ̄▽ ̄;)!!
仕事も休み・雨で庭も片付け出来ない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
イッコちゃんの嫁ぎ先は隣町♪
それにお母様は毎日のようにお手伝いで病院に来るんだって♪
生後半年までは先生家族がバッチリ躾をして 
お母様にお渡しするそうです
だから ( ̄人 ̄)会わせて!って言えばご対面できるよね~

でも やっぱ いらない!って言わないかなぁ~って
思ってしまいます ”(*>ω<)o"

2010.12.30.09:27

あ、また壁紙かわってる~
春らしいねー
多肉・・・大変なことになってる・・・
凍ってるの?
あー アタシは3年ほど前全滅させたことある・・・頑張って~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
