
--.--.--.--:--


ぐれそう(▼、▼メ)

2010.12.30.11:16



今日 急に休みになった まつこ


大掃除は仕事で出来ない!って言い訳できなくなった


仕方ない  リビングの電気カバー?だけでも洗うか ( -_-)


やぁ~やぁ~!どぉ~かいねぇ~

金は貯まらんのに 虫は沢山たまっとるがぁ~ ┐(-。ー;)┌

なぁ~んて思いながら洗ってると・・・

洗ってると・・・・  ツルッ! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





落としたーーーーーー!!!!


     Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


割れたぁーーーーーーー!!!



      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



P1160293.jpg



これって  ごまかし効くかしら・・・



P1160297.jpg


新年早々 リビング 裸電球???

なんで掃除なんてしたのかしら

この方と 寝とけば良かった 


P1160281.jpg


主婦したのが 間違いか? ムカつく ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



あ~~~~あっ! ちっ(-。 -; )

また 出費だよ~ いくらかかるだよ~(-д-;)



って ブチブチ言ってる まつこを


P1160288.jpg


誰も 慰めてはくれません


みんなも掃除なんてしない方がよくてよぉ



追伸

今ね 買い物に行ったのさ  ついてない

買い物先の駐車場で 車をぶつけられちゃったぁ~ (ーー;)

ぶつけられたのは いいの! 直してさえくれたらね

警察やなんやかんや 時間が過ぎていく・・・

買った 冷凍年越しソバやアイスがグタグタになったのよぉ~

それが1番ヤだったのぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2010.12.30.12:56

↓強風、うちもすごかったよ。
虫コナーズも吹き飛んでいったものー。
(夏の名残りだからいいんだけど・・・)

強風災害も冷めやらぬうちに電気カバーですか?
やっちまいましたね。
その丸いタイプって洗ってるとき手が滑っちゃうんですよね。

こんなドタバタな時申し訳ありませんが、
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

・・・って言うのが申し訳ない感じ(汗)

電気カバー新品で明るい年越しになりそうですね(滝汗)


2010.12.30.17:15

まつこさん!今日は踏んだり蹴ったりな1日でしたね
大掃除なんてみんなの真似してやったからかしら?
アタシもまつこさんのゆー通り
大掃除はオットにまかせて、のんびりします♬

まつこさん、今年の後半から仲良くしてくれて
ありがとう❤
来年もよろしくね~

素敵な蛍光灯カバー買ったのかしら?

2010.12.30.17:33

まつこさん今日はツイていない日だったんですね・・・
ムカつきますよね わかります
私も同じ状況だったらイラッとしてます
間違いなく

明日は穏やかに年越しできたらいいですね
よいお年をお過ごしください^^

2010.12.30.17:36

ひえ~~!
まつこさん、踏んだり蹴ったり殴られたり・・・の1日(>_<)
何といってよいやら・・・

ちなみにうち、寒い時には掃除はしない主義^m^
そして、風邪気味のため、今日は2ワンとお留守番(^_^;)
嫌なことも無いけど、楽しいことも無い1日が過ぎてゆく・・・(-_-)

2010.12.30.18:29

ど、どんまいです・・・・!!
きっといい事が沢山、
来年はドドーーンと待ってますよ~♪
ぶつけられて、けがはなかったのかな?
蛍光灯カバー・・ごまかしは効いたかしら^m^;
ちなみにわが家は、何も未だに手付かづ状態(汗)

今年は、まつこ家の可愛い子たちにも
沢山癒してもらっちゃいました❤
本当にありがとうございます♪
来年もまつこ家のみんなの姿、楽しみにしています(^v^)

みんな元気に、素敵な年末をお過ごしくださいねー!
良いお年を♪

2010.12.30.19:27

うぎゃーーーーΣ(゚д゚lll)
なんてこったい!

なぜだか年末に「続くハプニング」ですね!!

私も照明のカバーを付けるときに
落として割ったことありますよ~(;・∀・)

その気持ちわかりますぅ・・・
出費も痛いですね(。´Д⊂)

冷凍食品も弁償して欲しいよね・・・
まつこさん!ガンバ!!

2010.12.30.21:38

まつこさーん 私のコメント欄開いてるの
教えてくれてありがとー
で、たった今慌ててコメント欄閉じたら
まつこさんのコメントが消えちゃった~~ ごめんねー

まつこさん 今年最後の最後にいろいろ大変な目にあっちゃったね
電気カバーも 車も 冷凍食品もショーックだけど
これは来年きっといいことがあるってことかもよ!
ねっ♪

また来年も引き続き 仲良くしてくださいね~
よいお年を!

 う~ん

2010.12.30.21:48

う~ん・・・
そ。そういうときある、ある・・・
続くのよ・・・災難って・・・・
新年早々より、いいかっ?

電気カバー、割ったことあります。
3年くらい 裸電球で過ごしたなあ~

まあ~考えようによっちゃあ、
カバーないほうが、明るいッスよお~!

2010.12.30.21:48

まつこさんたらなんて災難に・・・
金はかかるしアイス溶けるし・・・
きっと来年はいい事が沢山あるんだよ
そう思わないとまつこさんホントにグレ主婦になっちゃうよ~~

2010.12.30.22:22

ふんだりけったりだったんだね。
おつかれちゃーん。
その分来年は良い事たくさんあるぞ!
きゃ~今かみなりが~
すげ!クラウザー地方夜空がピカピカひかりまくってます!

2010.12.30.22:38

まつこさんへ
家も今日はみんなで大掃除だったの。
長女がリビングの部品を壊しちゃったみたいだけど、
何とか取り付けられたみたい。
エー!!まつこさんも車の事故ですか?
本当に年末って散々ですよね。
家は当てちゃったんだけど・・・(^_^;
明日も更新かな?
また明日挨拶にこさせて頂きますね(*´∀`*)

2010.12.30.22:49

強風・・・凄すぎるi-183
電気カバー・・・高かったでしょi-238
車・・・食材の請求もしたいわねi-241
今年最後に災難が目白押しって感じですねi-202

きっと宝くじ当たっていますよ!(買ってたっけ?)

ブログを始めて間もない頃、まつこさんからコメントもらえてうれしかったです!
本当にありがとうi-176
まつこさんのブログで赤ちゃんワンコの成長見られて楽しかったです!

まだまだ私ですが、来年もヨロシクお願いしますi-185
どうぞ良いお年をe-476

2010.12.30.23:04

強風凄かったよね・・・
ウチは幸い被害は0だ!

電気のカバーなんて洗ってないさ~♪ってか
忘れてた・・・(^^ゞ
新しいの買った?
それならいっそ洗わずに新調した方が
良かったね!(笑)

車ぶつけられたの?
大変やったね。怪我なくて良かったね!
でも、食べ物が~~~~v-356
それぐらいで済んで良かったのかもよ!

まつこさん今年は色々とお世話になりました。
来年もテン・ラム・がっちゃん共々宜しく
お願いします。m(__)m
まつこさん一家にとって良い年であります様に・・・

2010.12.30.23:58

あらら~~~まつこさん、踏んだり蹴ったりでしたね^^;
せっかくのやる気が…へこんじゃいます!!
ましてや車までぶつけられて・・・年の瀬になんだか一気にきちゃったって感じですね(T_T)
でもここでやくはおとして来年は心機一転いいことから始まるかもよ(*^_^*)
何でもいいように考えないと!!
・・・って自分だったらきっと愚痴愚痴言ってるだろうな~~~^m^

今年はまつこさんとお友達になれてとっても楽しかったです!!
わんこ達にも癒されて・・・ありがとうございました(^O^)/
また来年もヨロシクお願いしますね\(^o^)/

今年も宜しく

2011.01.01.11:52

まつこさん新年明けましておめでとうございます
昨年は本当に素敵な出会いが出来て嬉しい年でした。今年も宜しくお願いしますね。
あっそうそう、私もやった事あります。
新居に引っ越して初めての大掃除の時・・・やはり、蛍光灯を掃除しようとしてカバーを割ってしまった事・・・父さん絶句でした。しばらくその蛍光灯を付けてましたよ!!ヒビが入ってかけてる蛍光灯で新年を開け、何年も使ってました。トホホホホ・・・
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
