
--.--.--.--:--


今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

2011.01.02.23:21

 あけまして おめでとう


     ございまぁ~~~~~す!!!





いやぁ~~~年末から ついてない事が続きましたが

大晦日は パァ~!!!っと 飲むぞぉー( ̄0 ̄)/ オォー!!

っと ダイスキな 馬刺しを買い 美味しく頂きました


         が・・・(≡д≡)



元日から ピーピーΣ(=д=ノ)ノ


夕方からは 寒気と熱  ((((_ ▲_|||))))


グダグダでございました 


今日は復活!孫達と楽しく過ごしていました

早速 可愛い写真を!って思うけど コレがなかなか・・・

奥の手を使いましたのよ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

シャキーン!!

P1160907.jpg


姿勢がいいでしょぉ~


久しぶりにヒヅメを散らつかせちゃったぁ~


そしたら イッコちゃんまでも 興味シンシン!


P1170017.jpg

可愛い顔して

P1160845.jpg

やっぱり

P1160940.jpg

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイの好き

P1160916.jpg

なのね。。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

2011.01.03.00:18

あら~まつこさん 元旦から大変だったのねー
もう大丈夫ですか?
油断大敵 気を付けてくださいね!

きららちゃんの真剣な眼差し
それはヒヅメを見つめていたのね
ヒヅメってくちゃいけど ワンコは大好きよね
でもイッコちゃんまでが 興味を示すとは―
アグアグのお顔が 可愛いです!! 

管理人のみ閲覧できます

2011.01.03.00:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.03.08:21

まつこさ~ん明けましておめでとう~♪
今年もよろしくね(*^。^*)
年末から年始にかけていろいろあったけど
これからはきっと登り坂よ(きっと)

いっこちゃんも真剣ね~ヒヅメに真剣だわ
小さくても分かるのね~

2011.01.03.09:00

明けましておめでとうございます♪

元旦からかわいそう~。
大丈夫ですか~? お大事にね。
今年も、可愛いお写真いっぱいの
ブログを楽しみにしてるよ~。
今年もよろしくね♪

2011.01.03.09:11

まつこさん 大丈夫ですか~?
もしや食あたり・・・

イッコちゃん大きいヒヅメに格闘していますね!
ちゃんとお口に入りましたか?^^

2011.01.03.12:47

まつこさんへ
再びこちらに・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
アララ、新年から大変な事になりましたね。
治ってくれて良かったですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、ひずめはほんと人気ですよね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2011.01.03.16:47

明けましておめでとうございます。
新年早々(年末から?)大変でしたね。
コロもひづめ大好き。
イッコちゃんちっちゃいのに大きなお口あけて
一生懸命がんばってるね。
このかわいらしい姿も、もうすぐ見られなくなっちゃうのね。
さみしいわね。

2011.01.03.18:11

まつこさ~ん おめでとうございますv-343
大丈夫?もう完全復活できたかな?
今年もかわいい写真を楽しみにぽちっとね。
よろしくお願いしま~す。

2011.01.04.17:22

まつこさんこちらでもおめでとうを言わせていただきますわね(^_-)-☆
でも年明けからもまた大変でしたね^^;
もう大丈夫ですか??
いつもの元気パワーをお願いますね(^O^)/
イッコちゃんのひづめ噛み噛み姿がとっても可愛い!!
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
