スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お名前決定♪

2011.01.07.19:12

オイースッ ( ̄Д ̄)ノ


今年の風邪は いやらしい (* ´Д`*)=3


まだ体が痛く熱と咳が


たまらず 今日かかりつけの病院にいきましたの


今回 初めてインフルエンザの検査をしましたのよ


ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ! みんなした事ある?


ハッキリ言って 拷問よね! 鼻の穴に綿棒を


ぎゅー!!!って突っ込み 


               ウリウリ(* ̄▽)♂"するのよ~


思わず   コレ注射より痛いじゃんかぁ!っていったら

            
              ( ̄ー ̄)ニヤリッ ほぉ~よぉ~痛いじゃろぉ~~~って



それに看護士さん 鼻の穴に綿棒突っ込んだまま 他の用事もこなすから


まつこ 綿棒ぶら下げたままだったんだからぁ~ (* v v)。 恥しい


先生ったら 


おっ!どしたんなぁ~ しんどいんか? ちょい ゴロンせ~や!


まつこの腹をギュッギュ押しながら 


母ちゃん立派な腹しとるのぉ~


はぁ~のぉ~血液検査でも悪りぃないけぇ~のぉ 


はぁ~ こりゃ~治りょうるんじゃないか?! 


熱も後1~2日じゃけぇ~薬飲んでエエ子して寝ちょりゃ~治るわいや!  


だってさ (∩。∩;)ゞ


あなたの 主治医こんな フレンドリーです???


**************************************


イッコちゃん


新しいお名前が決まりました



トトちゃん



可愛い名前でしょ~♪  昨日からスピッツのサニーお姉ちゃんと仲良くしてるみたい


我が家は ベビー達がいなくなり 誰も遊ばなくなり ( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


5匹いるとは思えない静けさ・・・なんか気持ち悪い||ヽ(_ _|||))))


カメラをいじってたら 動画がもう1つあったので 見てくださいな


[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と元気をちょ~だい!

comment

Secret

2011.01.07.20:52

フレンドリーなお医者様いいですね!
私はどうも自分の症状をお医者さんに
説明するのが苦手なので
うらやましいです^^

「トトちゃん」カワイイ名前がつけてもらって
よかったですね!

2011.01.07.22:20

まつこさんへ
家の院長先生もフレンドリーです。
これは動物病院の先生ね(笑
トトちゃん、カワイイ名前ですね。
こんな動画見ると寂しくなっちゃうね。

2011.01.07.23:32

トトちゃん かわいい~名前だネv-343
お姉ちゃんと仲良く出来てるならママがいなくても寂しくないね。よかったね。

話はかわるけどまつこさんが夢に出てきてネ
何と我が家の10軒隣なのね。わんこの事で話があって、ものすんごく楽しかったのよ。その夢。
そんだけ…報告。(笑)

2011.01.07.23:43

まつこさん 大丈夫―?
先生のい言うこと聞いて いい子にしてましたかー
私の行ってる病院も フレンドリーな先生だよ!

イッコちゃん トトちゃんになったのね
とっても可愛いお名前
お姉ちゃんがいるから 寂しくなくてよかったね
でも まつこさんち やっぱり寂しくなっちゃったね~
動画見ても イッコちゃんのすばしっこさ 子犬特有の動きだもんね

まつこさんちのワンちゃん達も 
イッコちゃんがいなくなったこと 分かっているのかなー・・・

2011.01.07.23:57

まつこさん、大変大変遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございますe-466
本年もLULU共々よろしくお願いしま~すe-343
ちょっと年末、体調を崩し、でも東京へ里帰りしたので戻ってからちょっと疲れがe-447
なので、ご挨拶が遅くなり本当に失礼いたしました

お身体大丈夫ですかぁぁぁ???
私、まだ一度もインフルの検査したことないんですよ~
あんなに流行っても、大人になってからかかったことなくって。。。
鼻に入れるって聞いただけでも、痛くなっちゃいましたよ~i-237

イッコちゃん。。。じゃなかったe-282
トトちゃん、とうとう巣立ったんですね~
何だか、最後まで親子でお顔ペロペロしてたなんでちょっと涙でしたe-441
でも、サニーお姉ちゃんがいるから寂しくないですよね!
今年もまた、まつこさんブログ楽しみにしてま~すe-327

2011.01.08.00:04

あの綿棒いったいですよね!!
私なんて、自然にポロポロ涙がでてきましたもん。
真顔で大粒涙の大人with鼻に綿棒。シュールです。

フレンドリーばお医者さんの言うことを聞いて、
早くよくなってください。
それにしても、すごくなまってますね。

トトちゃん、可愛い名前ですね♪
動画を見てたら、それは家が静かになっちゃうよ~
と思いました。
5ワンズでも、1匹の仔犬のにぎやかさにはかなわないんですね。

2011.01.08.10:30

広島弁?何度も読み返したぞよ。
あの検査したことあるよ。痛いよね~
インフルエンザじゃないみたいでよかったね。
もう少し家の事を放棄して寝よう!

2011.01.08.11:29

その広島弁の「フレンドリーさ」が、ええのぉ~♪
「母ちゃん立派な腹しとるのぉ~」は余計じゃね~(笑)

いっこちゃん「トトちゃん」になったんじゃね!
「トトロ」から取ったのかな?(単純な発想はやめろー)

風邪も、もうちょっとで治りそうだにゃ~( ´∀`)b
頑張るんだゾーーーーー!!

2011.01.08.12:35

フレンドリーなお医者様っていいよー。
先生ぶってなくって、とってもいい!
先生の言う通りにいい子にして1日でも早く
治してくださいね。

トトちゃんって可愛いお名前ですねー。
呼びやすいし。

でも、ベビーちゃん達がいなくなって寂しい気持ち
分かるなぁー。

2011.01.08.19:49

イッコちゃんじゃなくてトトちゃん、行っちゃったんですね~
トトちゃんとベッキーちゃんが遊んでるところ、クウファンが遊んでるのとよく似てて、ほほえましかったんですよ~
きららちゃんのベビーちゃんたち、みんな元気に、幸せになってね~

まつこさんはゆっくり休んで早く元気になってくださいね~(^^♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
