
--.--.--.--:--


嬉しい便り

2011.01.08.19:50

みなさん ただいま!


先生の 後2日位で治るって 言葉を信じて仕事にでましたの


しか~し ( ̄▽ ̄;)!! 咳が止まらず巨乳の奥が苦しくなり


3時には ダウン 車の中でうなってましたのよ ヾ(´▽`;)


先生はエエ子して寝とけば2日位で治るって言ったのか~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今も胸が苦しく 熱を測ったら38.5・・・ パソコンしてる場合じゃね~よ( ̄ー ̄)


でも 巣立った子の年賀状が来たから見て欲しいの



まずは ベッキーの子 あの プリンス君



P1170249.jpg



それから ベッキーの子 あんずちゃ~ん

P1170250.jpg


最後はきららの子 ひなちゃ~ん

P1170253.jpg


ベッキーの子 東京に行った マロンちゃんも 写メを送ってくれるの♪

でも・・・パソコンに載せれないの (ノ◇≦。)  残念!

マロンちゃんも元気にしてますよ~

嬉しい便りを ありがとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


*****************************************


それから・・・前回の記事

そんなに なまり凄かった? ( ̄w ̄) ぷっ

まだ 標準語に近いと思うんですけどぉ (∩。∩;)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

2011.01.08.21:33

あらまー まつこさん お仕事行っちゃったの?
そうよ 2日間大人しくいい子にしてたら治ると言っていたのよー
熱が高いみたいだから しばらくホントに治るまでゆっくり寝てないとね
咳は治るまで結構かかるよー

年賀状 巣立った子供達は みんな幸せそう❤ 
まつこさんも 嬉しいね~ 
それに とっても可愛く成長していて ニンマリしちゃいます
こうやって まつこさんの家から 全国の方へ幸せが届けられたのね~
何だか感激です

とにかくまつこさん お大事にね!



また



2011.01.08.21:50

みんな元気にしているんですね^^
こうしてお便りで知らせてくれるなんて
嬉しいですね

・・・まつこさん大丈夫ですか?
しっかり休んで下さい^^;

2011.01.08.22:24

40過ぎると長引くよ~v-356
私も鼻水の後咳が止まるまでかなりかかりました。
息をするだけで胸が痛くて…v-12

早く休んでね。だって長引いてまつこさんのおもろいブログ読めないのさみしいじゃん。ネ。

2011.01.09.00:24

えええ~
まつこさん大丈夫ですかぁ???
無理は禁物ですよ~e-450
ちゃ~んとお医者さんのいうこと聞いて、きちんと治してくださいねe-343

巣立った子達の写真入りお年賀状なんて、ほんと嬉しいですよね~
な~んか、私まで嬉しくなっちゃいましたi-278
みんな元気で、新しいパパさんママさんに可愛がられてるみたいで、まつこさんもほっと安心ですね!

確かに。。。昨日の記事、読むのに時間かかりました~i-237
でも、面白かったですよん

うわ

2011.01.09.00:35

いいね~
遠くの我が子からの便り・・・
みんな大きくなって・・・うるうる・・・

子供を産ませる醍醐味だねー

いっとき寂しいと思うけど、
それもまた、人生~♪
なーんつってっ

2011.01.09.06:53

まつこさん!大丈夫?だめですよ~無理すると
長引く年頃なんだから(ーー゛)
体が弱ってると、インフルエンザも入ってきたら
大変よ~ノロだって怖いし・・・

巣立って行ったわが子達の年賀状は格別デスね♪
顔がほころんでるまつこさんが、目に浮かぶわ~
会った事ないけど(*^_^*)
みんな、元気そうで良かったね❤

2011.01.09.16:49

皆幸せに暮らしてるんですね(*^_^*)
こんな風に我が子たちの成長が見れるのは嬉しい事です!!
うちはチョコだけペットショップで購入したので親はわかりませんが他の子はやっぱり親わんちゃんのお家とは年賀状の交流があり、成長ぶりを報告してますよ^m^
ずっと続けばいいですね(^^)v

まつこさん体の方は如何ですか??まだしんどい??
無理したらダメだよ^^;

2011.01.09.21:33

まつこさんへ
大丈夫ですか?
無理したらぶり返しちゃいますよ。
気を付けて下さいね。
(☆∩艸∩)ウフフ、こんなカワイイお便りを頂くと
嬉しいですね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2011.01.10.16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.10.17:42

ありゃりゃ~長引いてますねぇ・・・
アラフォーになると、段々「すべての治り」が
メチャクチャ悪くなるんですよね( ̄ω ̄;)

PCは休んで、早く寝てくださいね!
目が疲れると、ダメですよ~
また父ちゃんに怒られるでしょヾ(´д`;)ノぁゎゎ

巣立った子供達、幸せに暮らしてますね
゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノндρρyヾ(*´∀`◎)ノ☆.+゚
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
