
--.--.--.--:--


\(\◇ ̄ )ダイ~(  ̄▽/)ゝエッ!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2011.01.14.00:23

もヽ(*`□´*)/えヽ(*`○´*)/ろー!!


         いい  オンナぁ~!


             もえろぉー  ま・つ・こぉー!!



今年も だいえっとぅ!


年末から 体調を崩しながらも 正月に


2K 成長 


しか~~~し!  この風邪で


            2K

         やせたーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


5月から 始めた ダイエット


          10K 痩せたじょ ( ̄∀ ̄*) 


って 言いたいが  


            あぁ~ぁ o┤*´Д`*├o



気の緩みから  1本だけだからぁ~って 飲んでたら  1.5キロ 成長してる ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


でも ちょい良い訳していいか?  ウンP3日出てません  (-ω-;) 


自分には甘い まつこ ですが


自分以外には 厳しいの。 


まつこと同じく太った くぅちゃん


くぅちゃんもダイエットしてたのよ  


P1170368.jpg



なんと800gもスリムに!



P1170366.jpg

でも 見た目 かわんねぇ~~~


P1170370.jpg



シーズーくぅちゃんですが
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(○ `人´ ○) タノンマスー!

comment

Secret

2011.01.14.00:54

はじめましてアラホーママといいます
ブログ:ママの秘密の日記
 
良かったらリンクお願いします。

2011.01.14.01:22

ははは・・・わかるわかる
自分には甘い!つていうか・・・管理できない
厳しい飼い主が居て自分の食事を管理してもらえたなら
って思います(笑)
うんp3日出ないのは不健康だから早く治してね

2011.01.14.08:59

あれっ くぅちゃん やっぱり痩せてる!
分かるよ~ 体がほっそりしたじゃない?
800グラムも どうやって痩せたのー
大大成功じゃないですか

まつこさんも5月からいったら 随分痩せてるよ!
まつこさんも ブログ登場~ってどうですかぁ(^v^)

2011.01.14.11:01

ワンコの800gって凄いですよねー!
最後の写真、すごくかわいいです♪

私も痩せなきゃ・・・・
と、2年前から言い続けております(>_<)
まつこさんも10㌔のダイエット!?
すごいなぁ。 てか、本気で羨ましい・・・♪

ナッツ、大きく見えるでしょ~?
毛量がなんだかすごく多くて(笑)
すももの倍くらいは確実にありそうです。
見た目の半分は毛なんですよ~
中身も大きくなって欲しいんだけどなぁ(=_=)

2011.01.14.11:59

いやぁ~ん!!
ほぼ10きろもやせれたんですか~~~!!
う・う・羨ましい!!
この間つくづく妹と話してました・・・ダイエットしましょうって言いながら早38年ほどになるわぁ~~~って^m^
生まれながらのぽっちゃり体型…(T_T)
今年こそはと思っていますが…絶対無理!?

↓↓の記事ですが、私は4わんこと一緒に寝てますよ~~~
トイプーは毛が抜けないからまだましだけどダックスは毛がすんごい抜けるのでお布団はえらい事になってます・・・^^;
母は私のお布団見てこの布団でよく寝れるね~~~って言います(ーー゛)
ダメダメ女ダメダメ主婦代表ですわぁ~~~\(^o^)/

2011.01.14.12:47

まつこさんへ
スゴイ!!まつこさんメチャやせましたやん♪
3日分のウンチが出れば1,5キロなんてすぐに
減っちゃうよ♪
私も誰かにコントロールして貰いたいわ。

2011.01.14.12:57

まつこさん、10kgも痩せたんですかー。
すごいなぁ、尊敬します。
私、1年で10kg太り、痩せようと決意したのも
虚しくさらに2kg太りました(涙)

シーズーさんって太りやすいんですよねー。
実家のももちゃん1月半で300g減りましたが、1ケ月で
元に戻りました・・・

2011.01.14.13:58

まつこさん10キロも痩せたのーーー??
すごい!
頑張ったんだね~
私1キロも減らないわ・・。
やっぱ運動?
よーーし!まつこさんに習えで頑張るわ

2011.01.14.15:08

え~!!すごい!まだ続けてたのね…
私ここんとこ我が人生においてMAXの体重。(>_<)
どうやって続けるの!?教えて~!!
そろそろブログに姿出してもいいんじゃないのぉ!?

2011.01.14.15:17

10キロもやせたの~?!
方法を教えて下さいな(*^_^*)
アタシはビールを飲むとすぐに太ります
でも・・・飲みたい
まつこさんは、アルコールは?飲んでますか?

アタシの知人のシーズーちゃんもダイエットで成功
して、すっかりスマートです
でも、飼い主は・・・です(^◇^)

2011.01.14.20:00

まつこさん体重無くなるよ
そんなにやせたのね
何がまつこさんをそうさせた!!
くうちゃん頑張ったのね
偉いわ~見習わないと

2011.01.14.20:50

出ました、くうちゃん。
ひっさしぶりぃ。
まつこさん10キロ痩せたなんてすごい。
お正月過ぎたらダイエットしよう。
お正月なんてとっくに過ぎ、小正月も過ぎ、
未だに実行できていない私。
見習わなくちゃ。

2011.01.14.21:42

フフフ 開いた瞬間
まつこさんの大熱唱でビックリですよ!
女の人の体重は1~2㎏なんて
しょっちゅう動くから
気にしなくていいんです!
うんP出てないならなおさらです!!
と自分にも言い聞かせています・・・^^;

くぅちゃん-800gってスゴイですね
頑張ったんですね^^

2011.01.14.21:54

こんばんわ
ベッキーママです。
我が家もベッキーは次女と一緒に寝ています。
今年の4月から子供達は子供部屋で寝るようになって
ベッキーはなぜかそれから次女と寝ています。
今は、あったかいって喜んでます。
ベッキーは6キロもあるので・・・
今私と一緒にダイエット中です。

いいな~

2011.01.14.22:37

いいな、いいな、
10キロも痩せて、いいな~
人間は、意志を強く持てば、
痩せるかもしれないけど
ワンコ800gは、すごいね!
どうやったのかなー
 
いいな~

2011.01.14.22:43

2㌔太って2㌔痩せたら+-0じゃんかーーーv-399
v-306は止めれないよ~(笑)

くぅちゃんもダイエットしてたの?
成功した~?
ウチはラムちゃんダイエットしないと~v-356
でも、ママもパパゴンもあまあまやから
難しいな~~(^^ゞ

2011.01.14.23:45

e-451
まつこさん、10kダイエット~???
いったいどうやったらそんなに痩せれるんですか?
私、こっちに越してからかなりの成長っぷりで。。。気ばかり焦ってて、でも結果はついてこないで半ば諦め気味なんですよね~i-229
でも、痩せたい気持ちは強いので、是非是非まつこ式ダイエットを伝授してくださいませ~i-237

くぅちゃんも800gもダイエットに成功なんて凄いですねi-236

久しぶりのコメ返しだぁ~

2011.01.15.00:04

アラフォーママさんへ
はじめまして
これから始まるお付き合い(///∇//)
(=´ー`)ノ ヨロシクですぅ

ひろみちゃんへ
わかるぅ?自分の管理ってゆるくてヾ(´▽`;)ゝ
まだウンP出てないの
ど~しよう 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

サラノアママさんへ
くぅちゃんが細くなったの分かります?
餌をダイエット用に変えたのよ!
いつも胃液を吐くからその度に餌を上げてたから
すごく太っちゃって!今はフードに水をかけてあげてたら胃液もはあまり吐かなくなりました~
私?(ΦωΦ)ふふふ・・・・出演しちゃおっかぁ~

すももママさんへ
800gはすごいでしょ~
でもそれだけ太ってたの (^▽^;)
これで 肥満からの病気はセーフかな
私はあと5k!目指すは9号よ!

きよさんへ
きよさん 太ってないし(ーー;)
本当に綺麗でビックリしたんだかた♪
私 大阪のオバちゃんのイメージでいたら
美人で目が飛び出たのよ~
私も負けないわよん( ̄‥ ̄)=3

ミルパパママさんへ
へへ~痩せたのよ~
でも9号までは5k・・・
あと5kは落ちないだろうな~
食べる事が大好きなんよ
腹八分目を知らないまつこなのです

るる姉さんへ

るる姉さん1年で10k?さらに2k?
そりゃ~ヤバいっす!
あと3kで まつこ化しちゃいます
我慢して ケーキを兄ちゃんと半分こにしましょ♪

ゆっちさんへ

ブイ V(=^‥^=)v ブイ
すごいざんしょ!でもね普通サイズよりまだビッグなの o┤*´Д`*├o アァー
若い頃の体重には無理があるから 9号をめざします!まつこ運動はしてないっすよ
夜の米を抜いてアルコールを控えました

ぷっちママさんへ
そーなんです!まだ続けてました
ダイエットを続けるコツ・・・
途中で止めない事!食べて飲んで反省しますが
次の日にはダイエットします
ほんと40過ぎたら 簡単に脂肪つくわ

まみちゃんへ
まつこアルコールなんでも大好きです
毎日飲み、友達と飲み会してたら
アッ!っと言う間に15k太った
今はたまに友達と飲む時だけ たらふく飲みます
来週は新年会 飲むどー!!!

お返事の続きは 明日 (///∇//)
ごめんなさい(。-人-。)


コメ返し続き

2011.01.15.20:25

へっぽこ丸さんへ
みんなに太ったとは言われてたんだけど
写真を撮って呆然 ( ̄ェ ̄;)
これは ヤバイとダイエットを始めたのです
あと5kで元に戻るのよ~

くわさんへ
気持ちはあってもお正月は誘惑が多いもんね~
私も毎日、飲んでしまいました
またダイエット開始ですv( ̄ー ̄)v

Akiさんへ
Akiさん・・・今日もうんP出てません
5日ですよ。今日 スルーラックを買いました
きっとお腹が痛くなるよね( ̄▽ ̄;)
怖いんですけど・・・何ヒャクgのウンPが出るのかしら・・・

ベッキーママさんへ
コメントありがとうございます
なんか嬉しいなぁ~(///∇//)
ベッキーちゃんもママとダイエット頑張ってね~
もちママも ( ̄∀ ̄*)

はさたさんへ
くぅちゃんのダイエットはフードをダイエット用に変えただけですよ!
あっ!もちオヤツはなし!
ちなみに私は夜ビールと米は我慢ですが
昼間はケーキだって食べますよ~

テンママさんへ
この前まで10k痩せてたのにビール復活し便秘で3~4日で1.5kも太ったの(ーー;)
ちなみに記録更新中で5日目です

LULU母さんへ
まつこダイエットは夜は炭水化物を抜きアルコールは週2日だけ!
朝と昼はしっかり食べてますよ~
でもやっぱ好きなバーガーやフライドポテトは我慢してます!

でも まだ9号は入りません(_ _。)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
