
--.--.--.--:--


ヘチマ男

2010.07.20.23:41

合言葉は
     
       暑いですねぇ 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

の毎日ですね。  今日はジリジリと こたえました

だって  外での仕事なの    お陰でチョッピリ痩せた ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まつこの底抜けの食欲を

            うしろから [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

っと 見てる男がいる。。。。そう  ニコ


          P1040106_convert_20100720224149.jpg


この おかた あり得ないけど フードを食べるのが

              (;´Д`)× キライ なの・・・

色々なメーカーや缶詰など試したけど1日目はなんとか食べても2日目は

                        Xx(  ̄┏Д┓ ̄) いりません。

ささみのジャーキーや手作りご飯にもした。

               それでも  ダメ ε-( ̄ヘ ̄)┌

病院で相談したら 我がままを許さずドライフードだけを与えて下さいと。。。。。

                 ハイ! ご飯ですよ

               P1040076_convert_20100720224309.jpg

他の子はぺロリっとたいらげてます

             コレ   タベモノ   デスヨネ

この不満げな顔。   この  おかた  きっと  野生なら  餓死  してると  思う


            P1040091_convert_20100720225224.jpg


きらら と 父さんが

         (食べちゃうぞぉ~)  (取っちゃうぞぉ~)

って食べさせるのに協力してくれます     (父さん手だけ出演)

毎回こうやって時間をかけドライフードを20gたべます

          もち食べない事もあるのよ(・_・;)_・;)・;);))

ダ カ ラ

ニコの体型は    ヘチマ    に見える

            P1040121_convert_20100720225336.jpg
  

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!    親指が写ってるわよ!  でしょ・・・


分かってます 川 ̄ι ̄川  アタシも   恥ずかしいのよ

            でも

何度か撮り直したけどゴロ~ンとして立ってくれないんだから

仕方ないじゃんか    ┐(-。ー;)┌

あっ!!!!

でもねぇ~ ニコが喜び食べる物もある。

それはキュウリやキャベツなどの生野菜   流行の  草食男子


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ポチッ!とお願いします





comment

Secret

No title

2010.07.21.06:46

おはようございます
今日も既に アツアツです・・・

ニコちゃん 草食系男子だったのね~食べないと本当に心配。
余計なお肉は付いていないニコちゃん
最近のワンちゃんは 贅沢病になってきているから
ニコちゃんは健康的なのかも。
でも毎日の食事 飼い主としてはがっついて欲しいけどね・・・

No title

2010.07.21.12:26

こんにちは!
こちらも今日は暑いです~。

ニコちゃん、フード嫌いだったんですね。
ショコラは、ヒート中とつわりの時期に
食欲が落ちたことがあったけど、
食べないと、胃液みたいの吐きません?
なんとか食べて欲しいですよね。

サラノアママさんへ

2010.07.21.18:31

コメントありがとう♪

ニコちゃん 触るとお尻の骨があたる・・・ よく生きてると思うのよ

いくら健康でも食べさせてないんじゃ(;一一) ない?

って感じなの。

Keiさんへ

2010.07.21.18:37

コメントありがとう♪

そうそう!自分でイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜って食べないくせに
胃液を吐くの(▼O▼メ)
んで直ぐにあげたら・・・
ε-(;ーωーA フゥ… 今、吐いたのに
食べられませんよ。って顔するのよ!
もぉ~(;`O´)o
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
