
--.--.--.--:--


もう1匹?

2011.01.12.22:20

みなさんは ワンコと寝てますか?


うち・・・ダメダメ飼い主 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


一緒に寝てます (∩。∩;)ゞ


ベッキーとログだけだったんだけど異常な寂しがり屋のニコちゃんも・・・


ニコちゃんはキャリーで寝かせてたんだけど 寒くなり 冷えるだろうと


       つい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


人間2人と3匹で寝ておりました



           


3匹とも まつこの 布団で寝るの


      父ちゃん ガッカリ ((((_ _|||))))


寂しい父ちゃん ついに この子


P1170306.jpg


きららまで 連れて寝るようになっちゃったー!


P1170315.jpg

明るいとみんなテンション高いです


P1170317.jpg

こんな たくさんの子と寝てる人いるのかしら (^▽^;)

P1170325.jpg

布団が大好きな ベッキー


もぐったわ。  このベッキー


おいでぇ~ヽ(=´▽`=)ノって 優しい言葉には 反応ニブイ


命令されるのが お好き (* ̄▽ ̄*)



[広告 ] VPS


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.01.12.23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.01.12.23:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.12.23:54

うちは4時ころまでケージで寝てるが必ず4時になると出せと騒ぎ出す。出すとンコして夫のベッドに一目散。絶対アタシのベッドに入ってこない・・・昔は一緒に寝てたんだがなー多分しらないうちに踏んだんだろう・・・または蹴った?

2011.01.13.00:17

まつこさんのお布団ふかふかだわ~
毛布は使わないの?

アタシもPちゃんと寝んねするわよ~
お父さんの布団で寝てま~すって、聞いた事がないわ
みんなでまつこさんの布団に寝るのは
大変ね~(*^。^*)

2011.01.13.00:17

アハハー ベッキーちゃん おいでには反応しないのに 
こいっ!ですぐに出てくるなんて 面白い~
賑やかな寝室だことー
まるでワンちゃん合宿所みたい♪
くぅちゃんは一人で寝てるの~?
私もサラノアと寝てるよ 毎晩あったかくて幸せー

まつこさんの声 聞いちゃった~やっぱり若いね!

2011.01.13.00:47

昨日は「クラウザーマニア」のブログからお邪魔しました。
全部で4匹飼っているんですかぁ?
すごいですね~
うちも今、ラテちゃんの実家に3匹生まれて、これが最後かもしれんしどうや?とお誘いを受け迷い中なんです。
1匹よりも2匹いた方がワンコにとってのメリットってありますかぁ?

2011.01.13.08:34

きゃはは~e-349
実はうちもダメダメ飼い主で。。。
LULUが8ヶ月くらいの時から一緒に寝てますi-237
最近では、寝るのが遅くなると先にベッドに行って待ってることもあるんですよ~i-229

でも、まつこさんのところは4ワンちゃんと一緒に寝てるなんて。。。
電気消えるまでの大運動会楽しそう~i-235
寒いときは、ワンコが湯たんぽ代わりになってメリットもありますよね。。。
(って、ダメダメ飼い主の言い訳~i-278

うちはLULUだけなので、真中に場所を作ってるんですが、寝始めは必ず潜って私の薄いi-198お腹に寄り添ってるんですよ~
もちろん、PAPAは寂しがってますi-235
なのでうちのPAPAはまつこさんのところのパパさんの寂しさが分かるかと思いますが、私の予想e-284やっぱりきららちゃんも、そのうちi-236まつこさん布団に移動してくるかと・・・i-278

楽しそう~暖かそう~

2011.01.13.14:46

チャ太郎も一緒に寝てます
暖かいです。朝は私の枕の真ん中で寝てます。
私は・・・はじっこで・・・
まつこさん、こんなに子供たちがいると毎日が修学旅行ですね。楽しそう~

管理人のみ閲覧できます

2011.01.13.17:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.13.18:17

まつこさんへ
家も3匹一緒ですよ。
ミルがお正月に来て、寒いからと入れ出してこれから続いて
3匹一緒です(笑
でも具合が悪くなった時はすぐに発見出来ていいですよね。言い訳・・・。

2011.01.13.22:13

賑やかで楽しそう~v-343
でもそんなにたくさんいたら寝返りできるの!?
踏んずけたり蹴ったりしないの?

2011.01.13.22:31

動画のタイトルがMって~~笑
たしかに最後の、来い!でさっと出てくるベッキーちゃん。プッヽ(^o^)丿 M確定ですね。

我が家も、2匹ともベットで寝ます。
しつけ教室とかで、怒られること間違いなしですね。
まず、我が家に来たときはゲージで寝てた
ゆずが、冬は寒いだろうと母とベットに。
生まれた時からゲージで寝てたれんも
私が寂しくって、いつの間にか一緒に寝るように;;
だって、枕と布団を使って人間のように布団の真ん中で寝ている
れんの寝顔を見てからじゃないと、1日の元気が充電されないんです。
まつこさんのワンズは、特に問題児がいないので
ベットでも大丈夫ですね♪

あれ?くぅちゃんは???

2011.01.13.23:45

私もダメダメ飼い主です
一緒に寝ています
まつこさん こんなにいっぱいと
寝ているなんて!
チョット羨ましいです^^
とても暖かそうですね
むしろ暑いくらいですかね!?

ベッキーちゃんニョキって出てきますね!

管理人のみ閲覧できます

2011.01.14.00:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
