
--.--.--.--:--


ウンPよ さらば

2011.01.18.10:08

前日までのウンPネタの続きだよ 


ここまで出ないのは初めての事


どうにもならず 薬に頼りました


考え方が いやらしい まつこ 下剤を飲んで出すなら思いっきり食べちゃぉ~


って 我慢してた食べ物を無茶食い! イクラ丼もガッツリ!


だってぇ~ ( ̄ー ̄) 強制的に出すんだもん 太らないでしょ~


たらふく食べ 頼りの薬を飲み 次の朝・・・


便意なし  ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


なぜだ? なんでだ?  ヨシ!もう1回飲むか!って朝から下剤を。


きたーーー!!!(>▽<;;  ってのが昼前!


でもね・・・下剤って スッポンっ!て出ないのね


せっかくの休みなのに  こんな ブルーな表情で


P1170414.jpg



痛いから  こんな 感じで 意識をお腹に集中



P1170415.jpg


貴重なお休みを 


P1170422.jpg


トイレとの往復だけしてスゴしたのよ・・・


P1170419.jpg


結局 出切ったのは夜中・・・何回トイレに行ったかしら(ーー;)


もう2度と下剤は使わないわ


体重ですが・・・なんでか?600gしか減らなかった (_ _。)・・・


2キロ位は痩せると思ってたよ


6日分のウンPどこ行ったのかな???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
(┐・・┌)ゲッソリ…しなかった まつこに
ポチッ!と  (○ `人´ ○) タノンマスー!

comment

Secret

2011.01.18.10:33

アハハハ~ って 笑いごとじゃないわよね
でも 朝から笑っちゃった
下剤飲む前に 思いっきり食べちゃおーっていうところが まつこさんらし~ぃ
だけど また薬飲んじゃって せっかくのお休みが
トイレの1日となっちゃったねー お疲れ様~
6日分にしちゃあ 少ない方なのー?
ベッキーちゃんの写真で まつこさんの大変さも伝わったよ!
まつこさん まるで漫画に出てくるようだわ

2011.01.18.16:39

はじめまして!白色のプードルちゃんめずらしいですね!!ひとめぼれしちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.17:07

笑っちゃったよ!あれってお腹痛くなるだけで
時間がかかるのよ。
いつお目見えするか分んないから出掛けられないし
大変だったね~。
何度もトイレ通いするまつこさんの姿…
想像してしもうた~v-8

コメントありがとう

2011.01.18.17:59

サラノアママさんへ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘだって~無理矢理出すんだもん
こんな時にガッツリ食べなきゃね!
でも・・・痩せなかったよ(_ _。)・・・シュン
あたしゃこんなに痛みが続くなんて思わなかった~
(;´д`)トホホ


kokoママさんへ
あらぁ~いらっしゃいませ♪
白だけじゃないわよぉ~
でも こんなウンPネタの時がはじめましてだなんてぇ~ (; ̄ー ̄川


ぷっちママへ
まつこ 下剤ってバリウムの後に飲むのしか経験がなく そのイメージだけで下剤を飲んだのよ!
痛いのね~1日つらかったし全然スッキリしなかったわ!もう残った薬を捨ててやったわ( ̄‥ ̄)=3

2011.01.18.18:47

ま、まつこさぁ~ん!!!
6日も大切にとっておいたんですかぁi-198
大切にし過ぎですよ~i-229
苦しくなかったですか???

でも、下剤ってすぐには効いてくれないもんなんですね。。。
それとも、6日分ってのに原因ありぃ~?

貴重なお休みだったのに、一日トイレとお友達だったなんてお疲れさまでした~i-236
でも、とにかくすっきりしてよかったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.20:38

飲んだのね~~
怖いわ~~お腹が痛くなりすぎましたか
バナナもいいらしいよね便秘は・・・
食べたらでる人は羨ましいよね

イクラ丼美味しそうだわ♪
天丼を選らばなっかったのは
まつこさんの最後のもガキ??

でもつらっかったんでしょうね
センナとかいうお茶飲んだ時にもう二度と
飲まないと決めましたもの
まつこさんよかったら試したみて!

コメントありがとう

2011.01.18.21:09

LULU母さんへ
物持ちいいでしょ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
辛かったわ~下剤ってスッキリ出るもんじゃないのね! 
今日は便秘にならないようにキンピラごぼうやキクラゲを食べました

へっぽこ丸さんへ
出ないからさぁ~トコロテン方式だぁ~!!!
って色々食べたのよ!バナナなんて何本食べたかしら???
もち、サツマイモも沢山! ビオも毎日よ!
全然効果なしだった
天丼って作らなきゃいけないじゃん♪
イクラはかけるだけでしょ~ (*'ー'*)ふふっ♪
センナってお茶もお腹が痛くなるの?
ヨカッタァ~ あれも手に取って買うか悩んだのよ! 
便秘にならないように気をつけなきゃね

2011.01.18.22:04

アハハハ☆☆☆
大変やったね!
せっかくのお休みがウンPdayになったね!(笑)
でも、どうせ出すからってたらふく食べる所が
『らしいな~』って思った~~(笑)
こんなに頑張ったのに600㌘ってヤーネ―v-410

2011.01.18.22:06

下剤飲むからいいやって、無茶食いする人初めて聞いたよ。v-407
下剤2回も飲んだから効き過ぎちゃったんだね。
私もバリウム飲んだ後、効き過ぎてひどい目にあったことある。
あの辛さといったら、どこへも出かけられないし、トイレに行っても行っても、え~、またなのって、ほんと辛いわよね。
浣腸という手もあるよ。

2011.01.18.22:14

まつこさんへ
毎日快便なので、下剤を飲んだ事ないのですが、
そうなんだ・・・。
浣腸みたいにすぐ出るかと思ってました(笑
お疲れさまでしたm(_ _)m

2011.01.18.22:31

も~~~出す前に入れとこうって発想が面白い!!
やっぱりまつこさんだわぁ~~~\(^o^)/
でも6日も出なかったなんて苦しかったんじゃないですか??
もう上からは入らない状態だったりして^m^
私も昔は下剤のんで頑張った事もあったけど苦しいよね、お腹を絞るような感じで、いつ出るか分からないからお外に出れないしね(ーー゛)
黒ウーロン茶が便秘にはいいみたいよ、一度お試しあれ(^_-)-☆

2011.01.18.22:39

私も最後の最後どうしようもないときは
薬に頼りますよー
でも6日間って辛いですよね・・・
今は発酵食品と腹筋でなんとか
どうにかなるか・・・?
でも毎日は無理という感じです
まつこさんお疲れさまでした

コメントありがとう

2011.01.18.23:23

テンママさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ らしいですか?
だってさぁ~ 荒行でダイエットで下剤って聞いた事があったのよ
食べる→下剤→出る→痩せる って単純な図しか浮かばなかった (^▽^;)
こんな辛い思いまでして痩せてる人って本当にいるのかしら?  
(┐・・┌)      めっさつらかったわぁ~~~


くわさんへ
(゜∇゜ ;)エッ!?下剤の前にたらふく食っちゃえ!
って考え まつこだけかしらぁ~ v( ̄ー ̄)v
良い考えだと思ったんだけどぉ~
もう下剤はコリゴリですわ

ミルパパママさんへ
はい。私も下剤を甘くみてました
痛みは長引くしスッキリしません
最近便秘なかったんですけどね~
まいりました o(TヘTo)

きよさんへ
いくら便秘になっても入るんです
父ちゃんにも食べても出ないってなんでだ?
私 食べてないか?って聞いたですよ
便秘にトコロテン方式もビオもサツマイモも効きませんでした!
でも薬使っても6日分は出てない気が・・・(; ̄ー ̄)
どこ行ったんでしょうか

AKiさんへ
あっ!便秘しちゃいます?友ですか?
薬ってつらいのね~( ̄_ ̄ i)タラー
CMのイメージでツルン!って出るのかと思ってた
私も腹筋を作らなければ・・・

2011.01.18.23:38

実は私も経験あります。
下剤のまえの大食い、これが後悔確実!!意外と出ない!!その割には苦しい思いをするって・・・もう水も出ないよ~ってくらいもよおしますよね。(普段効かないのでたくさん飲んだりした事もあって)でも最近は毎日快調なのでその思いもありませんが、大変でしたね。まつこさんのワンコ達はお目眼がどうして大きいのでしょう!すっごく可愛いですよね。

管理人のみ閲覧できます

2011.01.18.23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べたらでるでる

2011.01.19.08:07

私も20代の頃・・・(昔々の事じゃった~^^)
ご飯の量を減らしてダイエット
してた時この現象におちいりました。
今では、食べ過ぎ位食べるので
ちゃんと毎日
多い日は一日3回くらいお便りがくるよ♪
その代わり太りたい放題な私^^;
やっぱ、食べないと
体が栄養吸収しようと
出すのを惜しんでるのかも?^^
600gでも十分ですって!
チリも積もれば山となる!
小さな事からコツコツと
私なんか逆に日々そんぐらいずつ
増えていってるもん(笑)

コメントありがとう

2011.01.19.19:51

太郎かあさんへ
あはっ♪( ̄∀ ̄*) 太郎かあさんも下剤の前に
たらふく食べた事あるのね!
もう二度と下剤には頼らないわ(ーー;)
えっ?まつこの目が大きくて可愛いって?
やだ~(///(エ)///) ・・・ちがうか???


junoさんへ
本当に毎日食べるんよ~
近所のお好み焼き屋の兄ちゃんも
あまりに食べるからビックリしてたんだから
ボリュームのないお好み焼きだったけど・・・
後日、あなた3枚は食べてましたよ!って言われたのよヾ(´▽`;)ゝ
今は繊維質の野菜を気をつけて食べてて
順調で~す v( ̄ー ̄)v
気をつけないとダメなお年頃なのよね ( ̄▽ ̄;)
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
