
--.--.--.--:--


おもらし

2011.01.20.22:52





へっぽこ丸さん  のチッチネタを記事をよんで クスクス(≧m≦) って笑ってたのに


今  ログ隊長が まつこの 顔を見ながら


          足をあげてる・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


まさかね (; ̄ー ̄川 アセアセ


    トイレじゃないんだしぃ~


      近くに行き フローリングを (! ──__──) ジーッ!


 w( ̄Д ̄;)w  濡れてる・・・・





ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ろぐぅ~~~!!!!



           何やってんのぉー!!!












P1170493.jpg



(▼、▼メ) 母さんの目を見てみんさい!


P1170527.jpg

まともに 見れない ログ

page.jpg

怒りながらも

     内心 可愛い(///∇//)  って 思ってしまう 

しかーし! 甘い顔は見せません


P1170529.jpg

反省だけは してる   かな?


P1170495.jpg

モコモコ ログ

   これで

     次のカットは キミに決定 ( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
大人になっても お漏らししちゃうよね?
   やだ。ゞ( ̄∇ ̄;)まつこは 漏らしてないわよ~
ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








comment

Secret

2011.01.20.23:30

まつこさん、ログ君に何かしたのぉ?
仕返しされちゃったとか???^m^
ログ君も悪い事しちゃった~
って思ってるんだね。
絨毯ではなく、フローリングのトコで
良かった良かった♪(*^^)v

2011.01.21.00:51

ログ隊長 やっちゃったーって顔してる
まつこさんのことを まともに見れないログ隊長
反省してるのよねー
ログ隊長 もしかしたら まつこさんの気を引きたかったのかもよ~!
モコモコまん丸ログ隊長 このままでも可愛いよん(^v^)

2011.01.21.07:27

ログ隊長、何しても可愛いね~。

↓生まつこさんが見れて感激しちゃった!!
そして、パジャマ姿のまつこさん、
すごい痩せてる~~~っ!
がんばったね(≧▽≦)O

かわいい!

2011.01.21.08:18

ログ隊長の
うしろめた~い目線
かわいい~!
フローリングで、良かったね!
ウチの子もときどき そそう しますが、
絨毯のところだと、必要以上に怒ってしまいます。

ログ隊長のカット 楽しみ!

2011.01.21.12:15

隊長~~ぉ!
機嫌が悪かったんかぁ?

まんま、うちのこっさんもよ。
うちが忙しくて、
ハウスからなかなか出さんかったら
腹いせにお布団の上で
してくれますわっ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そして、目線をそらすとこまで一緒じゃん。

ログ隊長のカット後の変身楽しみ♪
まつこさん、ついでに
うちのコ達も刈っちゃって欲しいわ~!

毛刈りがんばって~ポチしとくけん(* ̄ー ̄)v

2011.01.21.18:10

ログ隊長やっちゃったんですね~i-238
でも、悪いことしちゃった自覚があるからまつこさんの目見れなかったんですね~
な~んか、けな気で可愛いですぅ~

LULUもごくごくたま~に粗相しちゃいますが、しこたま怒られるのを身をもって体験してるので脱兎の如くケージ内のブーさんハウスへ逃げて行きますi-229
しか~し、私はプーさんハウスから引っ張りだし、怒るのでした~i-278
でも、怒った後暫くしてからぎゅ~さんしてあげてます!

2011.01.21.18:45

ログ君おもらししちゃったんだ。
パピーを卒業してもたまにはするんだね。
コロも春ころからおもらしはしてなかったんだけど、最近うん○もらしてる。座布団の上とか、カーペットの上とか。
何かストレスあるのかなあ。
ログ君はなにか心当たりあるの?

2011.01.21.19:21

まつこさんへ
アレレ、絨毯じゃなくて良かったね(*´∀`*)
アノンはそれを怒っておしっこ我慢してしなくなったの。
でも今はちゃんと出来るようになったけどね(*´∀`*)

コメントありがとう

2011.01.21.20:03

ななりんママさんへ
Σ(・o・;) アッ・・・
するどい!そうだ!
いつもダッコしてパソコンに向かうんだけど
今日は
ダッコォ~って来たけどお断りしちゃった!
それでだわぁ~
寂しかったのね 

サラノアママさんへ
(;´▽`A``わざとみたいです
ログは異常な甘えん坊だから・・・
今も満足じゃ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
って膝の上を占領してます

Keiさんへ
痩せたでしょ~
でもまだ9号は無理
頑張るぞー!って食後にケーキ食べちゃった

はさたさんへ
絨毯は粗相して良いようにタイルカーペットなの
気を引きたくて わざとしたみたい
文句も言えないんだもんね
それくらい主張しないと
鈍い飼い主なもんでぇ (∩。∩;)ゞへへ

junoさんへ
同じじゃね~
悪い事!って分かっとるんよね!
わざとするんじゃけん!
エエ根性しとるわ
ログのカット・・・
どうなるでしょ~か( ̄ー+ ̄)
きっと うちの子は遠慮しとくわ~
って 思うな

LULU母さんへ
怒られるの覚悟で捨て身の訴えです
男前のログです
怒った後ですが まつこ @(;・ェ・)@/反省…

くわさんへ
はい。心当たりあります
いつもダッコしてパソコンするんだけど
高さのあるイスだし 落ちたらヤバイし
イヤイヤ・・・めんどくさくダッコをお断りしたのです
それが屈辱的だったみたいです
寂しい思いをさせて反省しちゃいます

コメントありがとう

2011.01.21.20:10

ミルパパママさんへ
えーーーー!( ̄▽ ̄;)!!
チッチお漏らしを叱って我慢するようになったの?
アノンちゃんはガラスのハートなんですね
でもチッチできるようになって良かった良かった
ワンコは怒られてるのは分かってても 
ショボ~ンって顔が可愛くつい怒りすぎてしまう時があります
いけませんね (^▽^;)

2011.01.21.21:04

フフフ ログ隊長
目を合わせないようにしながらも
まつこさんを気にしていますね^^
うちもそんな感じですよ!
そして眠たいふりをしだします・・・
寝たいふりもしてみせますよ
私も可笑しくて途中で
吹き出すのを我慢しながら怒ります^^;

2011.01.21.21:33

うひひ!!
人の事笑えなかったわね~~~

ログ隊長の目(○゚ε゚○)プププー
同じだわ!悪い事したと分かってんのよね
可愛いというかいじめたくなるみたいなねー

うちだけじゃなくて良かったわ~~

寒いものね。

2011.01.21.22:03

ワンコも冷えるんですねフフフ(^v^)
ログ隊長の横目線なんとも言えず、かわいいです。
近頃私もトイレ近いんだ!

2011.01.21.22:25

モコモコログ隊長も可愛い~じょ~~♪
ちょっとぐらいぉお目に見てやってくれよ~v-364

管理人のみ閲覧できます

2011.01.22.00:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.22.11:12

あるある~!
うちのそらも、何を思ったのか、突然チーッって
テーブルの脚に引っ掛けたりするよ~!

あーーーーーーーーーーー!って言った時には
もう遅いんだけどね・・・p(`ε´q)

大人になっても漏らしちゃうよね~
え?「尿漏れ」のことでしょ!?
今、女性に多いのよ!

私、息子に「二重飛び」を教える時に、
久しぶりに縄跳びしたら、チビりそうでヤバかったぜ!(;´Д`)
あと、トイレをガマンしてる時の、突然のクシャミね!
ヤバイヤバイ!(ノ∀≦。)ノ

2011.01.22.12:13

隊長、やっちまいましたね~
これでとうとう、まつこさんのハサミの餌食に…
ていうか、まつこさん、うますぎるよ~
ハサミしか使ってないの~?
うちの息子を修行に行かせたいわ~(^_^;)

隊長、顔は背けてるけど、目はまつこさんに釘付け!
緊張が伝わってくるわ~^m^
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
