
--.--.--.--:--


ログ隊長 カット

2011.01.22.14:37

今日も親バカブログ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今日は特別 だらだら写真が なが~~く続きます  


しまりの無い 記事に ガッカリかも


今から謝っておきます


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





もこもこログぅ~


(///ω///) かわいいねぇ~



でも 決定しちゃったからぁ~  カットしようかねぇ~


おふろ     行く?

          行く?
    に反応  キラキラしてます

P1170597.jpg


((((_ ▲_|||)))) 行くって ここかよ・・・


        
       騙したつもりは ありませんけど?( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1170670.jpg


あら。ちょっと 恥ずかしい姿かしら


P1170678.jpg


ちょっと 遊ばれたり・・・



P1170685.jpg


はいはい♪ 頑張ったでしゅねぇ~って 

      赤ちゃん言葉で赤ちゃんダッコされたり


P1170686.jpg

男ログ隊長 屈辱的かーーー???

って・・・

ログ  (* ̄。 ̄*)ウットリ?


P1170729.jpg


ログ隊長!ドライ 完了しました  ( ̄^ ̄ゞ !!




なんか カットするのがもったいない位 フワフワで

(*≧m≦*)カワエエわぁ~~~


P1170743.jpg

切るのがもったいない気もしたが 


後10日もしたら スゴイ事になりそうなので


思い切って 偽トリマーまつこ 頑張りました



P1170763.jpg

(-ω-;)ウーン もうちょっと短い方がカワエエかのぉ?


って  トップを チョキチョキv( ̄ー ̄)v



んでぇ~






こんな  感じ


P1170770.jpg


( ̄ー☆キラリーン

   エエ男になったかのぉ~


P1170768.jpg


わしが 男の中のの男じゃけん


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
今日は飲み会ウキウキまつこにポチン!と
     (○ `人´ ○) タノンマスー!

comment

Secret

2011.01.22.17:52

まつこさんへ
ログ隊長フワフワになりましたね(*´∀`*)
カワイイです~(☆∩艸∩)
まつこさん、お疲れ様m(_ _)m

2011.01.22.20:41

ログ隊長、かっこよく&可愛くなりましたね~((ノェ`*)っ))タシタシ  たまりませーーーーーーん♡♥(。´▽`。)♥♡ まつこさん、本物のトリマーみたいに上手ですっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まつこさんも、ログ隊長もお疲れ様でしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2011.01.22.22:04

今日もまたログ隊長。
ラヴラヴログ君かわいい~。
体だけ濡らしたログ君。
思わずプフッ。
シャンプー中に遊んじゃってログ君風邪ひいてないでしょうね。v-391

2011.01.22.22:52

「男じゃけん」言いながらも
カワイイです~^^
真っ白フワフワですね
白い毛色は洗った感がすごく出ていいですよね
うちはシルバーなので
キレイになった・・・のよね?という感じです^^;
いつも思いますがカットできるまつこさんもスゴイですが
おとなしくできるみんなもスゴイですよね!

かわいい~

2011.01.22.23:11

真っ白ふわふわ
まっくろおめめ

男の子だけど
かわいいわあ~

ふわふわ~だっこしたいなあ~

2011.01.23.08:03

まつこさん すごい上手~~!
ログ隊長 トリミング前の伸びてるのも可愛いけど
カット後は ますますカワユクなって 萌え萌え~~
シャンプー後の タオル巻き巻きもカワエエねー
最後の写真は キリリと男前!
涙やけもきれいになったね~

2011.01.23.09:08

昨日とは打って変わっていい子、チッコ洩らしをしたログ隊長には見えませんね。
なぜ、ブラッシングの時にお腹を出してされるがままになっているのでしょうか?チャ太郎とは戦いです(-_-メ)カットもナイスな仕上がり、トリマーさん?ですか?
自分でできたら何ていいんでしょう~
その前にブラッシングの時何とかしなくちゃ~
ログ隊長ぬいぐるみたい、めちゃんこかわいい~

2011.01.23.21:41

フワッフワなログ隊長!!長い毛も短い毛もいいわぁ(^O^)/
大きなこぼれおちそうな目もホントに可愛い!!
最後の一言「男の中の男じゃけん」カッコいい!!

2011.01.24.09:21

相変わらずカット上手ですよね。
特に鼻まわりがアタシ好きです。
難しいよねー
何件かのショップを渡り歩いたがアタシはいつも同じ注文するのに店によってまったくちがうんですよ。

2011.01.24.20:15

ログ隊長♪
登場まってました~。
もふもふ隊長もかわいいけど、
すっきりカット後も男前です♪

コメントありがとう

2011.01.24.20:46

ミルパパママさんへ
まつこはバリカンがないとカットできませ~ん
だからボディ~は短くなっちゃうのぉ
学校に通ってるミルママさん
尊敬しちゃいます!

ココママさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんちゃってトリマーですが
イケてますかね?
モデルがいいのかもぉ~
(↑親バカすぎるかしらん(∩。∩;)ゞ)

くわさんへ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
頭でっかち君も可愛いでしょ~
もち寒くないように温かいシャワーをかけてましたよ~~~

Akiさんへ
私ね~プードルを飼いたい!って思ったのは
シルバーのプードルを見てからなの!
あんな可愛い子がいるのぉ!!!
って興奮したもんよ!
でもシルバーっていないのよ・・・
いまだにシルバーの赤ちゃんを拝んだ事ありません

はさたさんへ
ダッコしたい?本当?
青鼻 飛ばしますよ~
異常な甘えっこだからダッコしたら離れませんよ~
姉は可愛いけどウザいと言います ( ̄▽ ̄;)!!

サラノアママさんへ
いつも褒めてくれてありがとう♪
まつこ調子こいて鼻ピノキオです
いつかポキン!と折れるかもぉw( ̄▽ ̄;)w
涙やけきれいになったでしょ♪
でもアオビタ止めたら・・・止めれないわ

コメントありがとう

2011.01.24.21:01

太郎かあさんへ
あら!コメント二部構成なの?って思った?
さっき コメントをみんなに書いたのに
戻る を押して パ~よ ガックシ(≡д≡)
チャ太郎くんはドライヤーで暴れるんだ!
台の上でしたら 少しはおとなしくなると思うよ!
高い所が怖くないと効果ないけど (;´▽`A``

きよさんへ
ログって目がデカくみえるかね?
デカくないんじゃけどぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
広島弁もエエじゃろぉ~
ウチ方言好きなんよ~うちゃ~広島じゃけん!

Tカントクさんへ
そうそう!毎回同じでお願いしても別犬になるよね
仕方ないかもしれないが・・・
私はそれがイヤで自分でするようになったの!
自分がするなら諦めもつくじゃろぉ( ̄∇ ̄;)ハハ

シトロンさんへ
スッキリしたじゃろぉ~
私はれん君の頭をみたらガシッ!っとつかみ
チョンマゲをしたくなります
ベッキーをれん君みたいに伸ばしたいの!
チョンマゲがしたいのに
我慢できないのだ (_ _。)・・・
イラちでしょ~~(^▽^;)

2011.01.24.22:18

ログ隊長フワフワで可愛い~v-344
まつこさんカット上手くなったね!

ログ隊長の目ヤニやけ&ヨダレやけがかなり
綺麗になってきて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

2011.01.24.22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.01.25.21:15

テンママさんへ
上手になったぁ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って 鼻た~かだっかぁ~でいると
次の子は 犠牲者になるのです ( ̄□||||!!
ログ綺麗になったでしょ~
アイビタやめられなぁ~い♪
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
