スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私の体脂肪( ̄(∞) ̄)

2011.01.27.00:00


買っちゃったぁ~


   ( ̄ー+ ̄)  買っちゃったぁ~


ついに 我が家に


体脂肪 が量れる体重計が


   o(≧∇≦o) きたぁーーー (o≧∇≦)o 



ダイエット宣言しときながら 2本もある 焼酎の誘惑に勝てず


つい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


  だって!  だって! 腐ったら もったいないじゃんかぁ~ ((*▼、▼人▼・▼*))


って 自分に アマアマまつこ


そこで 現実を見よう! って事で ずぅ~~~っと欲しかった


体脂肪を量れる体重計を買ったのよ~~~


P1170817.jpg

どうかしら?  いいでしょ!?




そこで 誘惑に負けないように

週に1回は みなさんに 見せちゃう   (*ノェノ)キャー

    ・

    
    ・


    ・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



もしかして そこの奥さん! 体重を見せると思った?


ゞ( ̄∇ ̄;)  そんな訳ねぇ~じゃん


私が 見せちゃうのは


体脂肪率

        ジャ~~ン  v( ̄ー ̄)v



P1170818.jpg

この体重計 


まつこ 9号が入らないのに   -標準  だって  (* ̄m ̄)プッ


オッチョコチョイね!


でもね! 娘が来た時に 量ったら


28.5   だった ( ̄∀ ̄*)ケッケッ


母さんと同じじゃ! って言ったら


( ̄□||||!!マジで? それマジでショック

母さんと同じなんて

   イヤじゃぁ~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
  って もがいておりました

娘は細いんだけど・・・壊れたかな (; ̄ー ̄)..

でも  娘よ!  あんたも まつこ遺伝子あるの忘れちゃいけね~よ


って ダイエットネタなのに 夕食後 甘い物が食べたくて

ヨーグルトなら・・・って 食べてる まつこ

やっぱり 人気者になりました

P1170875.jpg


P1170872.jpg

明日は 出ますように ウゥーン( ̄~ ̄;)ξ~ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
頑張れ!まつこ!にポチッ!と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2011.01.27.09:26

おはようございます♪
てっきり体重だと思っちゃいました!
体脂肪でも 私は見せられませんよ~~☆
18%とか出て喜んだら・・・
設定が旦那のままになってた事もあったり(笑)
体重から落とせ・・・って言われちゃいました(泣)
頑張れ~~!
ヨーグルトはいいんだよね?食べても・・・
ダメなのかな?

2011.01.27.09:39

体脂肪計だぁ~i-278
私も、1年前に「ダイエット宣言」したとき買ってもらったんですが。。。
あまりの成長っぷりと、体脂肪の高さ(自分ではもっと少ないと思ってたんですぅ)にショックi-238を受け、今では思い出したように1ヶ月に1回測ればいいほう。。。i-229
なので、まつこさんのブログに載せる計画には拍手~v-424です。。。
頑張ってくださいね~
期待して見てますよんi-278

余談。。。寝る前にバナナを1本食べると、翌朝、快腸と聞いたことあります!
あと、私は朝食代わりに豆乳+バナナ+キュウイ(orりんご)をミキサーでジュースにして飲むとe-451
ほ~んとすっきりなんですよ~e-343
まつこさんも、よかったら試してみてくださいね~

2011.01.27.10:10

↓↓の記事・・・しじゅう過ぎても女子は女子なのよね~~~!!(*^_^*)
楽しい飲み会なのに終電がそんな時間じゃやっぱりシンデレラにはなれないわねぇ^m^
早くお帰りってことかなあ???

まつこさん体脂肪は28ですか、私なんか30超えてます(T_T)
頑張って痩せた時は24とかだったのに・・・
毎日体重計って体脂肪も計って、これではいけね~~~って思ってるんだけど思うだけで・・・・
もういいや!!って思えるようになるのは何歳くらいになったらなんだろう・・・
80才過ぎてもこんな事気にするんだろうか????^m^

2011.01.27.12:06

体重公開かと、ドキドキしてしまいました。

体脂肪ってあんまり気にしてなかったけど、
きゃー恐ろしいものを買ってしまいましたね。

私は、何気に基礎代謝を気にしてます。
基礎代謝がいいとやせますもんね♪
ちなみに、80代の祖母より基礎代謝が低いです;;
まつこさん、一緒に歩くの頑張りましょ==♪

2011.01.27.12:10

やっぱ、体脂肪計まで計れる体重計ないと
ダメだよね!
うち体重計すらないんだもの
痩せるわけがない!!
私も、頂き物のワイン
ついつい飲んじゃうのよね~

2011.01.27.21:28

今回はまつこさんが人気者なんですね!
うちもひとりですが
こちらが何かを食べるときは
熱~い視線を送ってきますよ

体脂肪計いいですね~
何かで読みましたが
体重が減っても体脂肪が減らないと
痩せたコトにならない・・・とか?
ダイエッターまつこさん 頑張って下さいね!
って私も確実に増えています・・・体重・・・

2011.01.27.21:28

まつこさま~~
なんでえ??体脂肪普通じゃん!
私も毎日測ってるよ
0~5は簡単に変動するから面白いよん
筋肉がついてれば体脂肪は低いのよね
だからまつこさんはスタイルがいいということなのだ
もうダイエットはやめてデブ路線一緒に歩みましょ~~

体脂肪

2011.01.27.22:01

体脂肪普通じゃないですか~、さっき計ったら30でした・・・今ちょっとへこんでます。凹みついでにアイス食べました。
こりゃ~ダイエットの道は遠いな~
でも、まつこさんの言われたように米夜には食べてませんよ!

2011.01.27.23:35

あれ?昨日確か飲み会だったでしょ?
沢山飲んだり食ったりしたでしょ~(笑
体重ふえてない?
あたしらの年代は気を抜いたら一発で増えるジョ~

体脂肪もはかれる体脂肪計あたしも持ってる!
ワンコ専用の体重計ほしいなあ~

2011.01.27.23:51

まつこさんへ
体脂肪計家もあるけど、計ってないわ。
軽く30は超えてると思います(^_^;
まつこさん、便秘になっちゃった?

2011.01.28.00:03

まつこさ~ん
こんばんはー^^

私も毎日体脂肪計ってるよ~朝と晩に2回ずつ
夜は若干減ってるよね2%くらい差があるよ

私、32歳の頃~
体脂肪17%だったのよ~
びっくりでしょー
いまじゃ~ね~トホホ

お互いダイエット頑張ろうね!!

2011.01.28.07:23

体脂肪はかってる方、多いんですね~。
私も持ってたんだけど、ほとんど使わないうちに
電池切れになってしまいました~。
がんばってね~!!

まつこさま

2011.01.28.12:26

体脂肪、20%台なら、いいじゃん!
いいじゃん!
私は、正月過ぎてから、怖くて、
体重計、乗ってないわ~

でも、これから、春に向けて
私もがんばろうかしら・・・・

寝る前、キシリトールのガムを
何粒か噛んでから、寝るとスッキリよ!

ヨーグルト見つめるワンコ達、
つぶらな瞳・・・
かわいい~

2011.01.28.14:54

体重かと思いましたよ~素直な私だから・・・(笑)

恐ろしくて、体重計のに乗れないよ~~~
でも、股関節痛くなるって事は
重すぎってことなのよね~^^;

まつこさんみたく、痩せたいわ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

2011.01.28.16:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.28.19:17

まつこさん 宣言しちゃったら 毎週公表しなきゃいけないよ~
でも20パーセント台なら 普通じゃないのー?
頑張り屋さんのまつこさんだから この数値もきっと減っていくわね!
頑張って~

食べてると ワンコ達集まってくるよね
熱ーい視線を まつこさんに送ってて 可愛すぎる~~
きららちゃんのおメメ 大きすぎてこぼれそう・・・

管理人のみ閲覧できます

2011.01.28.23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.01.29.08:41

puku chanさんへ

体重は見せられないわよ~~~
でも私の体重を知ったらみんな胸を撫で下ろすわ
私はまだ大丈夫!って ヾ(≧▽≦)ノ 
Puku chanさんは まだ若いんでしょ~
熟女になると 落ちないわよぉ~
気をつけてね ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
ヨーグルト・・・いいんだよね?
だって私が食べてるのビオだもぉ~んv( ̄ー ̄)v

LULU母さんへ

体脂肪計、持ってるのねぇ~
LULU母さんは 乗らなくても大丈夫なんでしょ~
9号を目指してる。まつこはこれから頑張らないといけないの!
・・・でも毎晩のんでるぅ(/∇≦\)アチャ-!
でも夕飯はコメ絶ちしてるから増えてませ~ん
今日は近所の人と飲み会。。。
開いた口がふさがんないかしら (;´▽`A``
でも いったい何%に落とせば良いのかしら?
前回ねバナナも食べてたんよ(ーー;)
今は毎日ゴボウとキクラゲ食ってます
豆乳かぁ~肌にも体に良さそうね~やってみま~す
ありがとぉ~~(⌒ー⌒)ノ~~~

きよさんへ

可愛い女の子3人もいたのに誰も声をかけてくれる
お兄さんいなかったわぁ~~~(-。-;)チッ
体脂肪ってどこまで落とせば良いのかねぇ?
根拠のない目標は20%くらいかしら♪
頑張る!って言いながら毎晩、焼酎の誘惑に勝てないの ヽ(TдT)ノアーウ…

シトロンさんへ

恐ろしい物を買ったでしょ!
それもみんなに公開すんのよ
オバかでしょ~~~
今日も飲み会なのにぃ~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
基礎代謝ってどうやって量るの?
まつこ 汗が出にくいのに脂性なのぉ

ゆっちさんへ

体重を気にしない体型と体質になりたいの
なんで食べて太らない人がいるのかしら
卑怯だわ ヽ(`⌒´)ノ
私もその卑怯者になりたいの・・・
ワインかぁ~美味しいよね
白だったら口当たりが優しいから(ジュースなみ)
飲み過ぎちゃうよね    飲み過ぎて 
ねねちゃんに介抱されてたりしてぇ~ (≧m≦)ぷっ!

Akiさんへ

はい!( ̄^ ̄ゞ!!頑張ります
いつも 気持ちだけカラ回りですが・・・
美味しい物を食べる時はいつも
アイドルのオッカケ隊なみに人気者になります
キラキラおめめで見つめてくれ幸せですが
食べれないので、かわいそうだね
母さんは絶対にワンコにはなれないわ!
って思ってしまいます
忍耐のある選ばれし者がワンコになれるんですかね
体脂肪を公表しますが内臓脂肪も出ます
娘は3  私は5!!!!でしたわ



コメントありがとう

2011.01.29.09:33

へっぽこ丸さんへ

ノンベ~のへっぽこ丸さん
おはようございます
(゜∇゜ ;)エッ!?私 もう普通なんでしょうか?
でも9号は入らないし 先日しまむらで買った
作業ズボン 殿方用のMですが腰から上がりませんでしたよ
・・・どうしたのかしら(ーー;)
父ちゃんはスンナリ入りましたけど
子供用のMだったと思いたい・・・
もうデブには戻りたくないのでデブに向かって一生懸命走ってる 
へっぽこ丸さんをまつこ心から応援していますよ

太郎かあさんへ

あぁっ( ̄ー+ ̄)
まつこより まつこだった太郎かあさん
まつこ 胸を撫で下ろしましたよ
ありがとうです
夕飯にコメは止めてるのね♪
痩せたでしょ?
でも 米の美味しさに負けちゃう事もしばしば・・・我慢し過ぎも心が折れるから
自分にとっても優しいまつこなのぉ~
挫折しても起き上がって止めない事が大事ですよね

Tカントクさんへ

はぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ
飲み会でしたぁ~女の子3人で
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話
うるさいテーブルでしたわ
もち飲んだわよ!でも4時間くらいだからジョッキ6~7杯かしら可愛い飲み会よん!
食べ物もフライ系は我慢したわよ
今日は我が家で飲み会・・・
明日は空き缶の山に吐き気がくるかしら(;´▽`A``
私もワンコの体重計欲しいわぁ~
ワンコでも体脂肪が出るのがあるのかしら?

ミルパパママさんへ

今、油断すると1日出ない事も。
ビオは効きが悪いので
毎日ゴボウのキンピラを作ってます
毎日ゴボウを細く切るチマチマ作業が苦痛です
気持ちいい快便・・・憧れるわぁ~
父ちゃんは同じ物を食べてもウンPがしたくて
朝目が覚めるんだって (▼、▼メ)卑怯よ

Chikaさんへ

ちょっとぉ~ (# ̄З ̄)
体脂肪、量ってまぁ~~~す!じゃなくてさぁ~
いったい何%なんよ!白状しろぉー
32歳の頃。体脂肪計を持ってたん?すごいじゃない
私だってその頃は痩せてたわよー
(↑なぜか張り合ってる( ̄w ̄) ぷっ)
いったい何%が理想なのかしら
痩せすぎて ショボショボもイヤよね~
って
痩せれないくせに( ̄∀ ̄*)イヒッ 
って思ったでしょーーー

Keiさんへ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
電池切れですって???
もったいないわ!・・・あっ。
量らなくてもいいのね!もしかして
ギャル曽根タイプかしら
頑張って オサレが出来る体型になるわよー

はさたさんへ

( ̄∀ ̄*)はさたさん20%台じゃないの?
あらんっ♪頑張ってねん
まつこ もうデブには戻りたくないから
頑張るわ!
今は隠れてるから良いけど
春になったら服がスケスケ薄くなるのよ~
頑張るなら今よ!
キシリトールガムが良いの?
おこちゃま・まつこ ミントの辛さが苦手なの
でも やってみるわ
簡単そうだもんね~

そらピースさんへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
体重発表かと思ったでしょー
んなわけ ねぇ~じゃんけぇ~
股関節痛いの?ヤバイわよ
私も膝に痛みがきてね~
皇潤のCMに釘付けになるの
高いから 買えねぇ~~~llllll(-_-;)llllll

サラノアママさんへ

公表をする事で少しでも体脂肪を落とすわよ♪
でも今日も我が家で飲み会・・・
それも 餃子パーチーよ
思いっきり肉を少なくして野菜餃子にしちゃうわ
食べるのを我慢は出来ないのだ~
きららね・・・1番いやしいのよ

2011.01.29.16:41

まつこさん、体脂肪計とは思いきったね~
私も体脂肪気になるけど、毎日乗る勇気は・・・

でも、まつこさん、標準だったらダイエットしなくても大丈夫じゃない?

↓ きららちゃんの『キュ~ン』の声、たまらんわ~
  きららちゃんの味方したくなっちゃいそ~^m^

最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
