スポンサーサイト

--.--.--.--:--


強風でち

2011.01.30.14:06

今日は さむ~~~い


散歩をしてても ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) タラリンコ


散歩も早めに切り上げ  庭で遊んでもらう事に


びゅぅ~~~~~!!!!


P1180172.jpg

スゴイ風だわ~~~    


P1180125.jpg


まつこは ひぃ~~~(+_+ /)/~~ って カメラを構えながらも


寒さに震えていましたが


いつもは 暖かい部屋で震えている 子供達・・・


P1180133.jpg

仲良く風をうけて (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

P1180143.jpg

気持ちよさげでしょ?

P1180145.jpg

気持ち良いでちねぇ~~~母さん♪


って言ってるかのよう。。。母さんは 寒い

*************************************


ねっねっ! ニコちゃんも可愛いけどぉ~

ニコちゃんが着てる服もイカしてるでしょ~

LOVE&PEACHさんで作ってもらったのよ~~~

(///∇//) ごめんなさ~い♪ 自慢して ( ̄∀ ̄*)イヒッ


****************************************

そうそう!先日 動物病院に行ったらね

トトちゃんに会えたの

ダッコしたら 相変わらず プルプル震えてて (;´▽`A``

でも喜んでくれてたから 床に降ろして遊ぼうと降ろしたら・・・


スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/ ってママの足元に・・・


まつこの 心境


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


      |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



けっこうショックだったわ


当たり前なのにね ρ(-.-、)


今はね4ヶ月1.3キロだそうです


小さくて良かったね~って言ったら


私はもっと大きくなって欲しいんですぅ・・・・って


ありゃりゃ~~~ トトちゃん頑張れー!!!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





comment

Secret

2011.01.30.20:24

まつこさんへ
本当に大阪も今日1日寒かったです。
ワー、カワイイ服ですね♪
それに安いです(*´∀`*)
多頭飼いには嬉しい~(☆∩艸∩)
もうね、飼い主さんの所に行くとダメよね。
その人がママになっちゃうもんね。
ショックよね。

2011.01.30.21:14

そうなのよね~
毎日一緒にいる人がママに見えてくるんだから
不思議ですよね~(@_@;)
でもそうでなきゃですもんね♪

みんなの洋服可愛いですよ(*^。^*)
沢山お洋服あるんでしょうね?

2011.01.30.21:21

強風の中 みんなカワエエ~~
ニコちゃんは相変わらず 色が濃いよねー
お洋服 とっても可愛い 似合ってるよ
LOVE&PEACHさんて とっても可愛いのに お値段がお手頃なのねー
既製サイズのSとかで注文するんじゃなくて
ニコちゃんのサイズを教えて作ってもらうの?

トトちゃん 1.3キロって ちっちゃいね
ついこの前まで まつこさんちの子だったのに
ママの足元へ走って行っちゃうなんて 私も何だかショックだわぁ
でも 今も幸せだっていうことだから 仕方ないね~
まつこさん ガンバ!!

2011.01.30.22:22

きゃははは
まつこさん可愛がってたのにね
トトちゃんは今とても幸せなんだって事だね
良かったね!!

気持ちよさそうに風受けてるのが分かるよ~~
トトちゃんのお顔も見たかったわ!

コメントありがとう

2011.01.31.20:12

ミルパパママさんへ

トトちゃん まだ1ヶ月たってないのにぃ
けっこう ショックでした
でも これが当たり前だもんね~
嬉し悲し成長です♪

まみちゃんへ

ついこの前まで後を着いて歩いたり
胸に飛び込んでた子だったから・・・
毎日可愛がって貰えてて幸せそうだったわ
服?沢山あるぅ~
まつこより多いですよ
まつこは*しまむら*なのにねぇ~

サラノアママさんへ

既製品って意外に合うサイズがないのよ
だからオーダーでお願いしました♪
この色も綺麗な紫でお気に入り
ターコイズも頼めばよかったなぁ~
トトちゃんね・・・
きゃ~~~~って両手を広げる準備をしてたのに
( ̄□||||!!・・・って心境でしたぁ~

へっぽこ丸さんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞへへ
いつまでも産婆の顔は覚えてないし
新しいママが良いに決まってるのにね~
淡い期待はしてはいけませんですわ

2011.01.31.23:29

ワンコは、風、大好きだよね。
すごい、うれしそうな表情!
洋服、いいね~
オーダーかあ。
一度、試してみたいなあ~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
