
--.--.--.--:--


楽しく貧乏♪

2011.02.02.20:43



貧乏まつこ 


今日の夕食は 何円でできるか挑戦してみたのよ  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


買い物に行ったら 安い鶏肉みぃ~~~っけ ♪

P1180851_20110202201704.jpg

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日のメインディッシュ 決定

頂き物のジャガイモでポテトサラダを作ったり

高野豆腐やカブで煮物

メインのお肉を少し 炊き込みご飯にもいれちゃったぁ~

P1180863-tile.jpg

全部で・・・500円くらいでできたよ~

ポテトサラダと高野豆腐は作りすぎて3日分はあるわ (^▽^;)

見てる人で こんな 安い肉を買う 奥様いるのかしら


***********************************

さてさて

体脂肪を 発表するわよ ( ̄‥ ̄)=3 フン

って 意気込んでましたが・・・

なかなか 忍耐力が続きません

でも チョッピリだけど 減りました

コレ  前回ね

P1170818.jpg

そして  今日

P1180848.jpg

(* ̄m ̄)プッ 減ったうちに入らねぇ~よ


って 言わないで~ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

来週こそは ドーンと 減る予定ですから


これ プードルブログですから  ワンコを・・・


P1180815.jpg

安い肉で節約してる まつこ

また 父ちゃんに内緒で 服を買っちゃった ∬´ー`∬ウフ♪

カワイイでしょ~ 1000円なりぃ~

P1180843.jpg

節約して また 買うもんねぇ~~~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と 押して下さい (*- -)(*_ _)

comment

Secret

2011.02.02.21:19

はじめまして、レッドのトイプー:そらの母です。
毎回、楽しみに拝見してます。
まつこさんの、果敢なチャレンジに感動して(?)
思わず、コメントを書き込んでしまいました。

我が家も、グラム48円の肉買います!
でも、国産じゃなかったかも、羨ましい・・・。
新しい洋服の方が、まつこさんと父ちゃんさん(?)のご飯より高価なんて・・・。
まつこさん、頑張れ!!

2011.02.02.21:27

はっきりとした値段設定で試したことはないですが
冷蔵庫の中だけで何が作れるか!
はやりますよ 自己満足で楽しんでいます^^
まつこさん500円でメインあり野菜あり
炊き込みご飯まで!スゴイです^^

体脂肪のコトはよくわからないですが
なかなか落とせないものではないんですか?
減ってきているというコトはまつこさん
努力しているんですね!

2011.02.02.21:56

まつこさんたら やりくり上手!お料理上手!
豪華なお夕飯 お安く出来たね~
どれもこれもとってもウマそう 食べたいな~
節約して こんな可愛いお洋服まで買っちゃうなんて
さすがまつこさんだわ! 
これって 1千円なの~? 見えないよー
この前と同じところ?
あたいもホチイ!

体脂肪も減ってるじゃなーい!
やると決めたら やってしまうまつこさん 無理のないようにね~

2011.02.02.21:59

おいしそ~v-10お料理上手なのね。
ちゃんとバランスよく食べて痩せてるんだから
すごいわ。

かわいいね~。白い毛に良く似合ってるわ。
そのお洋服はLOVE&PEACHさんの??
ぷっちも買った事あるんだけどサイズが大きくって
着れなくてあげちゃったの。残念v-356

2011.02.02.22:09

う~ん。ログ君きゃわいい!キュート。
うちの方でこんな安いお肉お目にかかったことないよ。めちゃ安。
こんなお店が近くにあっていいなあ。

2011.02.02.22:19

鶏のムネ肉はお安いよね~
奥様~~♪
ウチもよく買うよ!
それでこんなに美味しそうなご飯作ったの~
凄~い^m^
食べに行きたいよ~♪

2011.02.02.22:41

1000円に見えない、かわいい!にあってるよーv-238
お肉の上に乗ってるソースがおいしそーです。
まつこさんダイエットがんばってるね。
「モリモリスリム」がなくなったので、ドラッグストアで黒減肥茶買って飲んでます。味が似てるの・・・
とりあえず出るものは出るので思いっきり濃くして飲んでます。

コメントありがとう

2011.02.02.23:18

そらままさんへ

いやぁ~~~ん(///∇//)
新しい おともだちぃ~♪
嬉しいっすぅ (* ̄◎ ̄*)
あら。そらままさんも激安お肉買っちゃう?
良かったわ~同じニホイの人がいて~
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

Akiさんへ

休み限定で頑張ってますのよ
意外に楽しかったりするよね( ̄▽ ̄)
体脂肪 落ちると思うよ 普通は・・・
節約料理してる まつこ
実は ハーゲンダッツファン
はい。 冷蔵庫にコッソリいれてるのぉ
贅沢まつこなのぉ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

サラノアママさんへ

やるときゃやるオンナでしょ♪
いやしいから作って食べるのは好きなのよ
片付けが 嫌い ( ̄▽ ̄;)
作ってあげるから片してくれませんか?
カワイイ服でしょ~
そうコノ前のお店よん
オーダーだから バッチリ♪
ピンクもあれば嬉しいんだけどな~

ぷっちママさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ見た目は美味そうでしょん
お味?・・・無難なお味よ
アタシね食べたい病なの
1食でも抜いたら泣くわ
LOVE&PEACHさんって オーダーで作ってくれるよ!
それも値段同じだったしぃ~
是非オーダーでお願いしてみてぇ~

くわさんへ

名古屋には安いお肉ないの
ビックリする値段だけど
ちゃんと鶏肉だよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも まつこ 都会に憧れちゃうわ
くわさんみたいに ワンコと買い物したい!
カフェもいきたいのよーーーーー( ̄‥ ̄)=3 フン

テンママさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ あら。奥さんも激安肉
買っちゃうの~ 良かったわぁ~
ブログしてる人って フォアグラや神戸牛しか食べないのかと思ってたわ

Tカントクさんへ

上のトマトソースも作ったのさv( ̄ー ̄)v
モリモリスリムなくなったの?
黒減肥茶? 薬と違ってお腹痛くならないの?
今はまつこ ゴボウや椎茸を食べて快便です

主婦の鏡!

2011.02.03.00:00

節約して、主婦の鏡!
見習わなきゃ!
ウチの近所にあった
激安スーパー閉店して以来
久々に見たお値段・・・
いいなあ~
お安いお店があって・・・・

節約して、ワンコに服!いいね~
かわいいね~

ダイエットも順調なのね・・・

私は・・・・・・自己嫌悪です・・・・

安い肉専門です。

2011.02.03.00:44

ぶー太郎がダイエットすると言ってから、鶏のムネ肉専門ですよ!しかもグラム48円は普通です~
何て貧乏なチャ太郎家でしょう~(^_^;)
乾物と根野菜は食費を下げる大切なアイテム!ですよね。
何で体脂肪下がるの~ 
羨ましい~米抜きしてるのに~
めげずに頑張ります。

2011.02.03.10:17

買いますとも!!!
まつこさんって お料理上手ね♪
これで500円なんてっ!
私もチャレンジして見よう!って毎回
皆さんのブログ見て思うんだけど

チャレンジって歳じゃないだろ?って?(笑)
いつもおなじみのメニューになっちゃうのよ~!
私のお腹あたりのお肉・・・
霜ふりすぎてますけど・・・グラム30円くらいで
買ってみませんか~~??

2011.02.03.16:24

まつこさんだけ抜け駆けはずる~~いですわよ~~~!!
って、努力していない私は何も言えませんが・・・・(T_T)
だんだん細くなって行くのですね・・置いてかないで~~~^m^

うちも食材は安いお肉ばっかりです!!
時々バーちゃんが良いお肉さしいれてくれるのよ。。。見るに見かねて・・・(^^ゞ
でもね冷蔵庫の中にあるもので作ったり節約できる人は主婦の鏡なんですよ~~~!!
まつこさんエライエライ!!
ログ隊長もべキーちゃんもきららちゃんもニコちゃんも・・・クーちゃん?(ごめんシーズーちゃんの名前はクーちゃんだったっけ??)もみんな凄く楽しそうで可愛い!!
表情がみんな明るいね(*^_^*)まつこママに似てるのかな?(^_-)-☆

2011.02.03.20:50

まつこさんはいい奥様だわ。
これだけのお料理が出来るし絶対美味いわ!!
私も、見習わなきゃと思いました。

そして、体脂肪ですけど、私も痩せなきゃいけないので
今年は頑張って体脂肪を落とします!

でも、まだまだですけけどね^^;

コメントありがとう

2011.02.04.07:59

はさたさんへ

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 褒めて貰えたけどね
滅多に主婦には変身しないのよ
どちらかと言うと オヤジっぽい (´www`)
( ̄□||||!!今、体脂肪 増えてた なんでよ

太郎かあさんへ

え~~~~っ( ̄□||||!!
これで普通の値段?
どこの国にお住まいですか?
ぶー太郎くんがダイエット?
太ってましたか?色気のついたお年頃
私達も負けてられませんわ
太郎かあさん・・・まつこも今、増えてて
ガッカリです。アイス2個食べたのが効いたかな

puku chanさんへ

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
まつこのお腹もスゴイ脂ですわ
トロトロですよ
まつこはg30円払いますのでまつこの脂
使ってください ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

きよさんへ

えーーーーーーーーーっポリポリ f  ̄. ̄*)
まつこ 冷蔵庫に入ってる物での料理ではございませんよ
はい。買いましたけど 何か???( ̄ー+ ̄)

クリママさんへ

体脂肪・・・今朝増えてます
アルコールも3日も我慢してるのに
(▼、▼メ)裏切られた気分だわ
でも負けないわ
頑張ってオサレできる体型になりましょうね
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
