
--.--.--.--:--


都会の食事

2011.02.05.19:54

   

( ̄▽ ̄)えへへへぇ~


今日は都会に憧れる まつこは  都会人になろうと


夕食を コレに決めた


本物はテレビでしか見た事ないけど・・・


P1180871.jpg


コレ なぁ~~~んだ ♪


お好み焼きじゃないですよ~~~ (* ̄m ̄)


そう!  江戸っ子だい! ( ̄‥ ̄)=3  


もんじゃ焼き  (←クレームはお控え下さいm(_ _;)m )

コレを作るのに  


P1180882.jpg

↑これ2つで480円したのよ 全部で4人前 全てつかいましたの


P1180879.jpg

まずは 発泡酒で いただきます

(; ̄ー ̄)...ン?  もんじゃって こんな 味なんか?


もしかして・・・都会の人って夕食で もんじゃを食べる人っていないのかも


お好み焼きのイメージで夕食にしたんじゃけどぉ  (; ̄ー ̄川 アセアセ


きっと 本場はもっと美味しいんだよね


発泡酒から 焼酎にチェ~ンジ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!  (九州の焼酎サイコー)


ゆっくり食べてたら・・・


こんなに なったぁーーーー Σ(T▽T;)

P1180880.jpg

ケチケチエコ星人 まつこ

P1180881.jpg


こんな焦げても 父ちゃんと 全て平らげましたの  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



でもね  物足りなくて  食後のデザートに

page_20110205192836.jpg

ペロリンチョッ! って食べちゃったぁ  ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





っと・・・ 冷たい 視線が    ( ̄▽ ̄;)!!ベッキー


P1180937.jpg


ダイエッターまつこ (_ _。)・・・ 反省してます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
二階堂サイコー!!!
黒霧島サイコー!!! ポチッ!と( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

comment

Secret

2011.02.05.21:45

もんじゃ~!ハーゲンダッツ~!
ウマイですよね・・・
うちも食べ物に関しては
よっぽどのコトがない限り完食です^^;
捨てるなんてできません~
だから肥えるんですけどね・・・
ダイエッターまつこさん
ダイエットってどんな感じでやっているんですか!?

管理人のみ閲覧できます

2011.02.05.22:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.05.22:24

おぉぉぉ~。
もんじゃ焼きセット。こんなのもあるんだ。
っでお味は??私、食べた事ないんです。
もんじゃの後にはハーゲンダッツ。ごちそうじゃん
我が家なんてみじめだわ~v-292

2011.02.05.22:45

まつこさんへ
私は大阪人、お好み焼きしか食べた事ない。
もんじゃってどんな味かしら?
それにハーゲンダッツ、美味しそうだね(*´∀`*)
ちなみに家のパパも今飲んでるのは、黒霧島です♪

まつこさんへ…

2011.02.06.01:09

もんじゃ焼きが晩ご飯やったんやね!
でも、水分少なくない?アタシ何回かもんじゃ焼き食べた事あるけど(友達と作った事もあるけど…)そんなに真っ黒に焦げなかったよ!(^_^;)
明太子入れたら美味しいよね!

食後にハーゲンダッツ最高~♪の組み合わせやね(=^▽^=)

2011.02.06.01:20

もんじゃ焼き、食べたことないッスよ~!!
結局、美味しかったの!?( *´艸`)クスクス

ハーゲンダッツの「くるみ&メープル」
コンビニで、いつも眺めながら、
「甘すぎたらイヤだなぁ~」と思って、
買うのやめてたんですけど~( ̄ω ̄;)

美味しかったですかぁ~!?

2011.02.06.08:38

都会~?下町も都会~?
うほほ~☆って突っ込みながら読んじゃった(笑)
(クレームじゃないよ!ウチより確実に都会だし)

お腹いっぱいにならなかったでしょ~?
我が家は餅と明太子入れて・・・量増しします(ぷ)
適度な焦げはウマウマなんだけど♪
やっぱりお好み焼きの方が 晩御飯!
って感じでお腹にたまるよね~v-356

あっ!私もアイスあったんだ!食べなくちゃ♪

2011.02.06.09:44

こんにちは、
もんじゃと焼酎とハーゲンダッツ、黄金トリオですね。まつこさん料理がお上手でご主人お幸せですね~。

2011.02.06.10:01

もんじゃ焼き 実は私もうちではやったことがなくて
お店でも1回しか食べたことがないの
大食いの我が家には お腹にあまりたまらないから
物足りないかもー
昔食べた味も 忘れちゃったから 今は想像でしかないわ
食後 甘いもの食べたくなるよね
ハーゲンダッツがデザートって 高級だわ~

2011.02.06.10:21

もんじゃ・・・食べたこと無いなあ・・・
東京発信のですよね。
小さいコテ使ってあたしも食べてみたいわ!
もんじゃの元・・・こっちでもうってるのかしら?

2011.02.06.11:20

月島もんじゃ、私も買って食べたことありますよ~
美味しいけど、晩ご飯には物足りないかも(^_^;)

ハーゲンダッツのくるみ&メープルですって!?
知らなかった!!
一生の不覚!!!
探すぞ~(^O^)/
スイーツといえば、テレビでやってたファミマの『俺のエクレア』速攻買って食べた^m^
長さ20cmぐらいだけど、1本ペロッと食べれたよ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

2011.02.06.11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.06.12:23

はじめまして、まつこさん。
いつも楽しく読ませていただいてます♪

もんじゃ・・・関西出身、広島在住の我が家も、食べた事はないですね~。
もんじゃの粉(?)はスーパで見かけますが・・・
お好み焼きのような味なんですか??
今度買ってみようかな☆

以前の記事の48円の鶏肉、私も買いましたよ~。
お得ですよね!!

これからも、お邪魔させてくださいね♪

コメントありがとう

2011.02.06.12:32

Akiさんへ

え~~~~っと・・・
毎日ダイエットしてる つ・も・り
なんじゃけどねぇ~~~
ダイエットしてるように見えないかぁ(^▽^;)

ぷっちママさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ハーゲンダッツが豪華でしょ~  
カロリー見た? コウカロリー・・・
でも幸せなお味サイコーよん♪
もんじゃ・・・ご飯じゃなく おつまみって感じ
美味しかったけど高くつくな

ミルパパママさんへ

お好みのイメージで入ったら ( ̄ェ ̄;) エッ?
味薄い? ソースかけるか?って気持ちになりました でも不味い訳じゃないの
ほんのりソース味でオヤツって感じよ

テンママさんへ

えっ( ̄▽ ̄;)!!こんなにならなかったの?
でも飲みながら熱いからチビチビ食べてたらこうなったのよ
もっと水分があったら・・・焦げるの?
本場で食べたいわぁ~~

ともさんへ

美味しいんだけど ほんのりソース味
( ̄_J ̄)こんなもん?
大食いには物足りないの  前菜だわ。
甘いのダメなん?
アタシ メープルやキャラメル味好きなんよ
マカダミアナッツ味が1番好き
じゃけどチョコ味は食べんのよ~
まぁ~食べてみんさい 

puku chanさんへ

東京は全てが都会でしょ~~~
下町なんか100%不純物なしの都会よー
いいわぁ~ 憧れるぅ (〃∇〃)
白くまアイス(パフェ)美味しかった?

karenさんへ

もんじゃと焼酎とハーゲンダッツ 黄金トリオなの?
確かにもんじゃと焼酎あったわ
でも熱いし口の中は火傷するし・・・
美味しい物には トゲがあるわ

サラノアママさんへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
高級♪高級♪
ハーゲンダッツ 売ってるのよ~~~
近所のコンビニって言うデパートにぃ
ハーゲンダッツのお店ってあるんよね~
行って見たいわ~
後1つアイスを隠してるの (* ̄m ̄)プッ
父ちゃんが見つけませんように
( ̄十 ̄)アーメン・・・

Tカントクへ

そうそう!憧れの東京さの 食べ物さ 
チッコイコテは無いからティスプーンで(^▽^;)
石川県だったっけ?
探せばあるけど 夕食に出したらお母さんに
(-_-メ)これはオカズになりませんよ( →_→)ジロ!
って睨まれるわよ

Qoofanさんへ

ウン!4人前食べてもお腹は一杯にならんかった
意外に高いし・・・
次食べる時は 本場のを食べる (^ー^* )
ハーゲンダッツのマカダミアが好きなら
美味しいと思えるお味よ
なんで こんな美味しい物を作るかなぁ
ダイエットの敵だわ

速攻コメ返し( ̄‥ ̄)=3 フン

2011.02.06.12:48

ハルくんさんへ

おっ!はじめまして!で(; ̄ー ̄)...ン?誰?
って 見たら  あたしコソコソお邪魔してる
男の子なのね~ 
それも 広島なんねー!!!嬉しいのぉ~
ウチからも・・・なかよぉ~してぇ~ね

んで 父ちゃん自分でツマミ作るんね!
味噌筋煮込み 焼酎にあうじゃろ~~~
ウチもまた 遊びに行くけんね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
