スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マネっこ♪

2011.02.06.15:44

( ̄b ̄) シーーッ!! これ内緒の話


まつこね いつも コソコソ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・って 見てるの


トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中


そこで  フラン君に買ったカラー&リードを見て


(〃∇〃) なんてカワイイんでしょ~♪


カラーもカワイイし  とってもお似合いだわぁ~~~


って 惚れ惚れ見てましたの


そこに・・・ふと思い出した


まつこの お姉ちゃんちの フクちゃんが新しいリードを探してたなぁ~・・・


( ̄∀ ̄*)イヒッ

きっと 似合うわよーーーー!!!

パクリ♪パクリ♪

      おそろ♪おそろ♪
 


即   ななりんママ  にお願いしちゃったぁ~~~  


そしたらね


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


カワイイ写真がきましたの


じゃ~~~~ん v( ̄ー ̄)v


201102051005002.jpg

めちゃカワ♪

姉ちゃんも 可愛いすぎぃ~~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

って親バカマックス (* ̄m ̄)プッ


いっしんさん ★  ななりんママさん


ありがとう  


あっ!(〃∇〃) これ内緒の話だから・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


**************************************

P1180946.jpg



            とても 衝撃的な ワンコがいた






            いつもは こんなんじゃないの





            でも 加工はしてないよ  本物












P1180977.jpg

みぃ~たぁ~なぁ~~~~!!!


ツチノコ犬 発見 w( ̄▽ ̄;)w


P1180948.jpg

シクラメン がんばってます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とお願いしています

comment

Secret

2011.02.06.18:35

ツチノコ犬^m^
可愛い~ね♪♪
爆笑しちゃったわ。

カラー&リードお買い上げありがとう♪
フクちゃんめっちゃ可愛いね。
(ななもなんだけど)
この毛色の仔にチョコ色の首輪好きなの☆

2011.02.06.20:46

わぁ~きゃわいい~(ノ∇〃)

私も、いっしんさんのブログで、
「カラー&リード可愛いなぁ~」って思って、見てたの~!

フクちゃん、とっても似合ってますよ~!!
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

2011.02.06.21:01

ツチノコ犬!! 衝撃です~^^
ある意味ナイスショットですね フフフ

フクちゃん・・・ですか?
カラー似合っていますね
おリボンもかわいいです~
シクラメンもとてもキレイですね!

2011.02.06.23:01

初めまして(*´艸`*)

まつこさん、最高です!!!!!!
私も実はひっそりこっそりとお邪魔してたんですが、
びっくりサプライズに思わず出てきてしまいました(笑)
とっても嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます☆

フクちゃん、めっちゃ可愛いですねー!!
そして見事にお揃いですねー(*´艸`*)
とってもお似合いですよん(*´▼`*人)
しかも、ななりんママさんのカラー&リード
とても柔らかくて使いやすいんですよ~♪
今、一番のお気に入りです☆

あ、この記事、内緒なんですよね(笑)
じゃ、見なかったことに・・・なんちってーヾ(≧▽≦)ノ"

2011.02.07.17:02

まつこさんの登場?では意味が違うし
何だかよく分かんないけど
まつこさんホントに愉快な事思いつくよね
面白すぎでしょう
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
大爆笑です
ヾ(@^(∞)^@)ノ

マルッこいのは??どうなってるの
お尻?お顔はどこに?

2011.02.07.19:02

ツチノコ犬可愛い~♪♪
どーなってるの~?2ワン?
フクちゃんも似合ってる~♪可愛い~☆

シクラメンも頑張ってルンだね♪うん♪
って 笑っちゃいましたよ~~!

しろくまパフェは~☆ふ・つ・う♪かな
カキ氷の方が好きだな~☆
ハーゲンダーッツとかのバニラの方が好きかも☆


2011.02.07.19:13

これって きららちゃんのオチリから背中の部分だよね?
撮り方で ツチノコちゃんに写っちゃうの~?
ちっちゃくて可愛いきららちゃん 嘘みたいー

私もリード 拝見しました~
とっても可愛いねー
フクちゃん とっても似合ってるよ
あれこれ見てると ほしくなっちゃうー・・・

コメントありがとう

2011.02.07.21:09

ななりんママさんへ

カワイイ首輪&リードをありがとう
お姉ちゃんったら かわいすぎぃ~~~
って・・・ こんな姉じゃなかったのよ
ワンコはガンコ人間の性格を変えます

ともさんへ

カワエエじゃろぉ~~~
きっと 姉ちゃんとフクちゃん
見てみてぇ~~~カワイイでしょ~~~って
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで散歩しとるよ

Akiさんへ

すごいショットでしょ ( ̄w ̄) ぷっ
マッチョに見えちゃうよね
シクラメン良い子でしょ~
昨日 売れ残りのシクラメンが390円!
5月まが咲かすつもりで買ってもたぁー!
来年も咲かすわよ

あっ・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)
いっしん様・・・ご無礼をいたしました
勝手に載せちゃって  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
訴えてやるぅーーー!!!(▼、▼メ)
じゃなく 優しいお言葉に ε-(;ーωーA フゥ…
これからはコソコソじゃなく
図々しくお邪魔させて下さいませね

へっぽこ丸さんへ

( ̄▽ ̄;)!!エエッ???
この きららの体を まつこと?
( ̄へ ̄|||) ウーム 似てるかも
今日も飲んでしまい 1人深く深く反省
しとるんですよ・・・だれか叱ってください

puku chanさんへ

顔も体もきららだよ ( -_-)フッ
戦場カメラマンのように 這いつくばり激写!
そしたらこんな姿に・・・
むっちぃ~でしょ~(;´▽`A``
白くまパフェ・・・普通かぁ・・・

サラノアママさんへ

そうそう!写し方でツチノコ犬で~す
それも ブラッシングしてないから
パンチパーマきついでしょ(6 ̄  ̄)ポリポリ
色々ステキな首輪やリードがあるから
迷うし色々欲しくなるよね~

2011.02.07.21:16

ツチノコ犬、すっごーい!!
どうなってんだろ?
って何度も見返しちゃったわー。

おリボンカラー、すっごい似合ってますね。
かわいいわぁー。
ちょっと、おめかし気分な時につけると
いいかも♪

2011.02.07.23:34

まつこさんへ
みぃ~ちゃったきぃちゃった(☆∩艸∩)
カワイイカラーですね♪
ワー!!つちのこ、ここにいたんですね(笑

おしり?かわいい

2011.02.07.23:48

きららちゃんのおしり?
かわいい~
女の子のおしりは、やっぱり、
犬もまあるいの?
今度、男の子と女の子のおしり比較の
写真をぜひ、お願いします。
興味津々! あ、へんな趣味は、ないですのよ。
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
