スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お部屋を。

2011.02.09.09:59



みなさん  暖かいコメントをありがとうございます

P1190290.jpg

ログ 今、調子いいの♪

なんでか?   な~~んでだ  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

それは  単純 フローリング部分をなくしたから

でもね  急遽だったから

色の配色なんて・・・


P1190339_20110209091818.jpg

何も考えてないから


P1190330_20110209093547.jpg

こんな 賑やかに なりましたのよ

P1190413.jpg

近くで見ると・・・


P1190410.jpg

( ̄▽ ̄;)!!  すごい配色でしょ


前に買ってた吸着マットは みどりだったのぉ~~~


茶色に緑に赤にガチャガチャ小物・・・


┐(-。ー;)┌ センスな~~~し  (;´▽`A``


今日は この流れで小物整理しよう


あっ!その間 ログは



P1190397.jpg

(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★':☆'.・.・:★" サ~クルのなかぁ~~~

         P1190408.jpg


***********************************************

ねえねえ! このテンプレートに変えてから

ブロ友の Toypoo のんのん 夢日記  の姉姉さんのコメントが入らないんだって

( ̄~ ̄;) ウーン 考えた   ( ̄へ ̄|||) ウーム なんでかな?

原因のわかる人 手あげて!!! (@`▽´@)/

どうしたらよいのかな?  無知な人間にでも分かるように教えて~~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッとな♪ オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

comment

Secret

2011.02.09.11:00

ログ隊長のためだもの 配色なんて関係ないわよ
どうしてもワンコ中心の生活になっちゃうよ!
ログ隊長 悪くならなくてよかった

姉姉さんのコメントが入らないって どうしてだろう
私も気づかない時があるんだけど
コメント管理欄で 迷惑コメントというところを見ると
たまに そちらに振り分けされてる事があって
慌てて解除したりすることがあるんだけど
そこに 姉姉さんの 前にいただいたコメントは入ってないよねー
入ってたりすると 姉姉さんからのコメントは入らなくなってるっていうことあるけど・・・
あとは 分からないな~ ブログ初心者の私なんか分かるはずもないわー
私も 姉姉さんがずっと言ってたのを見て 
どうしてかな~って思ってっました

最近は ブログ記事UPしても ブログ村に新着記事や
写真が反映されなくって 何度もやり直したりしてるの
でこれって今 何かの不具合で調整中らしいけど
UPしても 記事が反映されてないと ガックリヨ~~
すんごーい疲れるしね。。。

2011.02.09.11:26

ログ隊長、足の具合どうかしら?
無理してないならいいのだけど。
カーペット効果で調子よくなっていくよね。
きっと。
配色なんて、馴染んでしまえば気にならなく
なるから大丈夫。
うちも改めて見てみたらつぎはぎだったよ。
今まで気付くことなく暮らしてたけど・・・


2011.02.09.13:11

ログ隊長の足、大丈夫ですか?
やっぱりフローリングは良くないんですよね・・・
うちも考えなきゃです。
配色は大丈夫ですよ~
ログ隊長、足の具合良くなりますように。

コメントが入らない場合って、
私も以前、入らないって言われてビックリしたんですが
‘ホストを拒否する’を知らない内に、
押しちゃってる場合があります。
管理画面のコメント欄の場所から、
姉姉さんのホストが拒否されてないか
確認してみられて下さい(^^ゞ
サラノアママさんの書かれてる方法で、バッチリだと思います☆

2011.02.09.13:49

うちもFluffy迎えて
インテリアが。。。ちぐはぐ
どうしても
わんこ中心になっちゃうね

ログ隊長
調子いいみたいで良かったね♪
まつこさんも
取り合えず一安心かな^^

2011.02.09.19:01

綺麗に整頓されててすごいな~v-353
我が家もすんごい事になってるよ。
フローリングに敷いてるのとラグがあってなかったりしてる。でも気にしない…。足のほうが大事。
ログ隊長良くなって安心しました。(*^^)v

2011.02.09.23:29

アハ(*^。^*)わんこの飼い主としてはフローリングは気になるところ・・・・
コルクの床にしたかったんだけどチッコすると染みてしまうでしょう・・・
匂いがつくしね・・・となるとまつこさん家のようにマットしかないですよね・・・
わんこのためなら配色は関係ないですよね!!
うちも色んな家具が低くなったりしてるし(飛んでも大丈夫なよに…^^;)

2011.02.10.07:26

ログ隊長、足いためちゃったんだぁ。
心配だね。良くなりますように。
わぁ~、まつこさんのお部屋公開だ!!
お部屋キレイにしてるね~。偉いわぁ~。
サークルは上に(2階だて?)置いてるの?
同じ多頭飼いだから、レイアウトとか参考になります~。
あとね、バリカンとかのトリミンググッズとかも
今度チラッと見せて~!!

コメントありがとう

2011.02.11.20:20

サラノアママさんへ

サラノアママ~ 迷惑コメントを教えてくれて
   ( 」´0`)」ありがとーーーー
あんな所 開けた事なかったからビックリ
見るのに時間かかるぜ!って程の数でしたの
   ( ̄w ̄) ぷっ 
本当に最近ブログ村、調子悪いね~
マイページに行けずコメ返せない!って思ってた まつこ・・・普通に返せるんだ (^▽^;)

すももママさんへ

フローリング マットを敷きつめた方がいいよ
私はいつも遊ぶ所だけはしてたんだけど・・・
後悔してます  ログは麻酔に弱いしね
手術も考えるけど なるべく避けたいし
じっくり観察して よく考えます♪
コメントの件も教えてくれて ありがとね♪

chikaさんへ

もう 部屋の中 ワンコのオモチャも散乱
カーペットはツギハギ (^▽^;)
でも 使える物で良いかぁ~って開き直ってます
客も来ないしね ( ̄w ̄) ぷっ
来るのは飲兵衛と犬オバカさん
オッケー(*`▼´*)b オッケィ♪

ぷっちママさんへ

えっ・・・( ̄▽ ̄;)!!
写真に写すから 片付けましたとも
当たり前でしょ~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いつもは ワンコの大好きな使用済みの
まつこの (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、靴下
転がってますのよ コレ普通でしょ?

きよさんへ

きよさんちのダックス親子もヘルニアとか怖いよね  滑らないコルク 良いわぁ~~~
絶対に一年でボロ臭になりそう (ーー;)
でも もっと考えてあげてたら。
健康で過ごさせてあげたいもんね

Keiさんへ

そう 痛めちゃった
変わらず再々ビッコするの
でも 痛みはないみたい 泣かないの
クセになるのが 怖いからダッコかサークルに・・・
2段ベッドみたいなサークルでしょ~
やっぱ サークルにいれる習慣も忘れさせたくないから
毎日入れてるのよ! 狭い部屋に5ワンコ
考えた末に思いついた ワン団地  いいだろぉ






最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
