スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ダレだ( ̄_J ̄)ん?

2011.02.10.23:52

みなさま パソコン相談にのってくれて


           (*- -)ありがとう(*_ _)


残念ながら 原因が・・・   ┐(-。ー;)┌お手上げ


コメントで それで私もテンプレートを替えたのよ!って 声・・・


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!そうじゃん!そーじゃん!


って 今日は仕事から帰って今まで4時間 テンプレート探しをしてました


ハッキリいって  疲れた  (;´Д`A ```


Non姉姉さん これでコメ入れれると良いんだけど


ゞ( ̄∇ ̄;)ねぇ! コメよろちくね♪



これで 


( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

も寂しいので  前日 変わった生き物?  

いや・・・犬を見た


P1190456.jpg


アレレ???  今のは???


P1190455.jpg

ツンツルテンだわ!


よく 見て


P1190478.jpg


そう!  この ウナギ犬は




トトちゃんだーーー!!!
 


P1190512.jpg

ママが カットしたんだって  ∬´ー`∬ウフ♪

切りすぎてしまって~ (; ̄ー ̄川   って  あせってました


わたくし  お腹を抱えて大笑い


パピーでコレだけ短い子って 見た事ないんですのぉ~


でも  (〃∇〃) やっぱ かわいかったぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ

comment

Secret

No title

2011.02.11.00:23

まつこさん、テンプレかわいくなったねー
あたしも前の記事見て自分のブログの迷惑コメント見てみました。「お●●い」や「●ンコ」とかの文字が入ってるコメントだった!(あら、アタシが書いてるこのこのコメントみれるかしら・・・?)気をつけねば・・・うっかり書きそうです(汗
トトちゃん早く切りすぎ?ペットショップで6ヶ月は切らないようにって確かいわれたような・・・

No title

2011.02.11.01:03

テンプレート カワイイ~~
テンプレート探すのにも 時間がかかるのよねー
ホント大変 お疲れ様!
これで 姉姉さんからのコメントが 入るといいね~

久しぶりのトトちゃん やっぱり可愛い~~~
ホントちっちゃいのね
普通は体がこのくらいでも 毛がフサフサでぽっちゃり見えるけど
ちょっと切りすぎちゃったかなー
でもすぐ伸びるしね 
久々にトトちゃん見れて 嬉しいな♪

No title

2011.02.11.11:44

新しいテンプレート、可愛いです~。
テンプレート探しほんとに時間がかかりますね。
私は日をまたぎました。
お家もきれい。いつも楽しみにしています。

No title

2011.02.11.16:37

まつこさんへ
カワイイテンプレートに変わりましたね。
お疲れ様m(_ _)m
エー!!トトちゃんエライ事になってますね。
ママさん、思い切りましたね(笑

No title

2011.02.11.17:04

きゃー嬉しい!!! e-446e-266 コメント入りそうかな?

テンプレート なかなかしっくりくるものなくって
いつも同じものばかりです
ととちゃんに会えてよかったですね~
ぱぴーちゃんのふさふさな毛 一時期だけなので
私はロゼの時しっかり楽しみました
コメント入りますように~
(以前はコメントクリックしただけでネット中断してましたから大丈夫かな?)

No title

2011.02.11.21:32

新しいテンプレ、可愛いわぁー(*´艸`*)
心機一転ですねー♪
しかし、テンプレが悪さしてたとは^^;

トトちゃん、確かに短いけど
大きなオメメがより際立ってて可愛いですねぇ(*´▼`*人)
でも・・ママは大胆だねー(笑)

No title

2011.02.11.22:25

私すぐにトトちゃんってわかったよ。
コロも夏にはこれくらい短くしてあげたいなあと思う。
でも病院の先生に、もともと毛の長い犬種なのであまり短くしないようにって言われた。
毛が長いと毛玉ができやすいので、無精もんのくわはトトちゃんくらいにしたいんだけどね。

No title

2011.02.11.23:10

こんばんは~
テンプレートとっても可愛い~バレンタインバージョン、春ですね。
トトちゃん可愛い、さすがにまつこ家のベビーちゃんお目目くりくり!!やっぱりいっこちゃんだわ!
元気そうですね。ウナギ犬になってたけど・・・・フフフ

コメントありがとう

2011.02.11.23:46

Tカントクさんへ

∬´ー`∬ウフ♪ テンプレ私のイメージピッタリンコでしょ~  
ラブリ~まつこでしょ~ 
えっ?半年カットしないの?・・・知らんかった~
でもほとんどの子がカットしてるよ!50日くらいでショップにいる子もカットして整えてるよ~  
トトちゃんみたいに短い子は いないと思うけどぉ( ̄w ̄) ぷっ
そこの病院は猫もスピッツも いつもマッチ棒状態なの (^▽^;)  

サラノアママさんへ

パピーの時は毛もカールがなくて柔らかい毛だから ここまで 短くする子はいないだろうね~
ほんと 腹がよじれる程 大笑いしたの
もう診察時間外で私だけだったからね
でも すごい良い子らしく トイレもお留守番も
バッチリ! 甘咬みもないんだって!

Karenさんへ

A型まつこ なかなか決めれない性格
あ~!!これ良いな~・・・でもまだ良いのあるかも!!!
って探し  やっぱないやぁ~
で。さっき可愛いのはどこ?
って探す・・・あれ?他にもあったよなぁ~
って永遠探してしまいます
結局 1番最初に可愛いと思ったのに戻りました
優柔不断なのぉ~
お部屋? 見えない所は散らかってるよ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ミルパパママさんへ

衝撃的なトトちゃんでしょ~
奥さんは毛が伸びるまで逢わせたくなかったんですぅ~(;´▽`A``  って。
なかなか見れない姿ですよ~
こんなに手足が長いのね~

Non姉姉さんへ

(//∇//(//∇//(//∇//) いらっしゃ~い
な~がいあぁ~いだ 待たせてごめん
単純!
テンプレ替えたら良かったのねーーーー!
それも こ~んな あまぁーい(古いか?)
テンプレにしちゃったぁ~
こんなラブリーな色 着れないから ココで若作りです (≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

2011.02.11.23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

2011.02.12.00:29

いっしんさんへ

テンプレでコメントが弾かれる事あるなんてビックリですよ
若き頃は黒。白。グレーとかが好きだったのに
少し大人になっただけで 可愛いピンクや水色が好きになりました どーしてかなぁ (;´▽`A``
トトちゃんママ ここまで短くするつもりはなかったんだって!・・・一身上の都合でよ ( ̄w ̄) ぷっ  私でよかったら するのに~

くわさんへ

分かりました?分かっちゃいました?
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うちの先生はプードルはこうあるべき!
っての 全然ないの! 
この先もお笑い犬間違いなしだ

太郎かあさんへ

トトちゃん 変わらず目がデカかったです
体は うなぎ犬
先生はもっと大きくしたいから沢山フードも
あげるんだけど お腹がポコッ!って出るだけで身につかないんです~
って嘆いてました (;´▽`A``
小さくあって欲しい人・大きくなって欲しい人
なかなか思うようには行きませんね

鍵コメさんへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
追いかけちゃうわーーーーーーーーーーーーーー!!!
オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

No title

2011.02.12.00:30

新しいテンプレ!
シンプルで、可愛いね~(〃бωб)ゞ

って、ウナギ犬って・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ちっさいのに、短くカットしちゃったから、
益々、ちっさくなってしまったのね~

でもトトちゃん♪
相変わらず、キャワイイ~よん
。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。

No title

2011.02.12.16:45

トトちゃ~ン会いたかったわ
バンビちゃんみたいで可愛いぞお
でも風邪ひかないようにね!!

テンプレがピンクだわ
そろそろ変えなくちゃ
まつこさんに対抗してピンクにしよっと^m^

No title

2011.02.12.20:31

まつこさんも色々とパソコン挑戦されてますよね!!私も何度かテンプレート変えてみましたけど今のが精一杯です^m^

トトちゃん懐かしい(*^。^*)
短くカットもまた可愛いですよ・・・ツンツルテンも・・・^m^
プリンは何もしなくてもこんな感じです・・・毛が生えてこないの(T_T)でも何とか前足だけはもふってなってきましたが・・・・^^;

まつこさん他のパピーちゃんにも会いたいね(^_-)-☆
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
