スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じゃがポックル=ジャガビー?

2011.02.13.14:10

ヽ( ´ ▽ ` )ノ


          おひさしぶりぃ~~~♪


 が来たわぁ~~♪   って浮かれ気分だったのに 冬に逆戻り


(≡д≡) さぶいね

広島で さぶい(←寒いってことよ!)って・・・ここからしたら


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  笑っちゃうよね


北海道から  待ってた物が きた


page_20110213134328.jpg

これね  ず~~~~~~~~っと 食べたかったんだぁ~

他の ブロガーさんが食べてるのを  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と見ていた

今回ね  お取り寄せしたのよー うふ♪(* ̄ー ̄)v

憧れの じゃがポックル


いただきま~~~す  (○ `人´ ○)   もぐもぐ・・・・・・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?   コレは  これは!!!!


            グッ((((_ ▲_|||))))ジャガビーの 味に 似てない???


あたし ジャガビー大好きで よく買ってますの


憧れの じゃがポックルって  美味しいけど・・・送料840円も出して買わなくても良かったかも


イヤ  でも 買わなかったら 


ずーっと 食べたいって 思いながら老いていく人生だったんだから


買って 良かったのよね  ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


まったく関係ないけど かわいいので  ログ載せました

P1190737.jpg


*************************************


ブロ友さんのKeiさんのところに  ヨイヨイダンス って動画が載ってるの

もう たまらない動きでね 食べてた物を噴出しそうになった  まつこ

絶対に 面白いから 見て~  




それから・・・

P1190547.jpg

体脂肪 おちない  やっぱ 毎日アイスは くるな 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ポチッ!とオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.02.13.14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.13.15:27

ログ隊長、いつ見ても可愛いね♪
こっち見つめてるわ~。

ヨイヨイダンス、紹介してくれてありがとね♪
シークレットコメント、届いたかしら?
何も表示されなかったから、ちょっと不安。。。

No title

2011.02.13.15:32

アタシの知人もジャガポックル=じゃがビーだと
口をそろえて言います(気にしない!気にしない)
美味しい事には変わりないもんね~♪

「ヨイヨイダンス」見てきました~よ!
何で~そろってるの~(笑)
生で見たいんですけど・・・(ぜひ)
あ~いやされました❤ありがとう❤

No title

2011.02.13.16:45

今見てきましたよ~。めっちゃかわいいんですけど。ぷっちパパも思わず噴き出してましたよ。
なんであんなにおもしろい動きになるのかね~
生で見てみたいです。

まつこさんちの仔はみんなかわええ~v-343
ログ隊長の足はその後は如何ですか?
もう良くなった?

管理人のみ閲覧できます

2011.02.13.16:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.13.18:10

あ~じゃがポックルだ~e-77
私もこれだ~い好きですe-51
美味しいですよね~
以前はかなり売れてて、札幌とかでもなかなか手に入らなかった時期もあったんですよねi-236

う~ん。。。確かにジャガビーと似てますよね
じゃがポックル人気の後、発売されてるんじゃなかったでしたっけ???
私も久々に食べたくなりましたi-278

早速keiさんの所へ行って、「ヨイヨイダンス」見てきました~e-343
あまりの面白さと可愛さに、コメまで残してきちゃいましたi-236

ログ隊長、本当可愛いですね~
まつこさんが載せたくなる気持ち、分かります!!!

No title

2011.02.13.19:59

ログ隊長 カワエエ~~❤

ジャガポックル 一時はネットでも完売で購入できない時もあったの
あの 爆発的人気は 終わったってことかしらー
まつこさん 送料かかって悔しいけど 
じゃがビーと同じ味?とみんなに教える事が出来たから
私達は感謝しますよ!

ヨイヨイダンス 可愛すぎるでしょ~
絶対テレビに投稿するといいよね!!
私も何度も見ちゃったよ

体脂肪のこと すっかり忘れてた まつこさん ちゃんと載せてて偉い!

No title

2011.02.13.20:46

じゃがポックル=ジャガビー・・・
確かにそうですね・・・すいません まつこさん
記事に書けばよかったです・・・
でもなんとなくなんとなく じゃがポックルの方が
おイモっぽい感じはしませんか!?
という言い訳をしてみました^^;
ちなみに じゃがポックル=じゃがピリカ
だと思われます^^;

「ヨイヨイダンス」見れなかったですー
残念!><

No title

2011.02.13.21:13

相変わらずログくんかわいい。
何であなたはそんなにかわいいの?
ほんとに癒されるお顔。

じゃがポックル=じゃがビーだと思って食べてるけど、ちがう?

ヨイヨイダンス見ました。
思わず笑っちゃうね。
かわいいったらないよ。

No title

2011.02.13.21:37

まつこさんへ
ジャガポックル、美味しいですよね(*´∀`*)
ジャガビーは食べた事ないんだけど、似てるんですか?
買ってみようっと!!
ワー、ヨイヨイダンス
カワイイ~(☆∩艸∩)
まつこさんに見習って私も痩せなきゃ。
頑張ろう!!

No title

2011.02.13.23:36

こんばんは~
確かに、じゃがポックルとジャガビーは似てるかも・・・
お土産に頂いた時にそう思いましたが、北海道のお土産のリクエストには「じゃがポックル」も入れてますよ♪

我が家も気になったものはすぐにお取り寄せしてます。
時には送料の方が高い時も・・・
でも自分の舌で確認して納得して、って割り切ってます☆

No title

2011.02.14.03:16

食べたくて気になってるものはお取り寄せしちゃいますよね~
でも納得出来て◎ですね

あ~コメント入れられるようになって幸せかも♪

コメントありがとう

2011.02.14.13:51

Keiさんへ

色々 失礼いたしました  (; ̄ー ̄川
もぉ~このヨイヨイダンス かわいいねぇ~
手の動きがたまんない 何回も見ちゃったよー
沢山の人に見て欲しいわ~

まみちゃんへ

( ̄s ̄;  そうなの・・・ジャガビーと似てた
まぁ~これ食べないと 死ぬ間際まで 
食べたかった  (_ _。)・・・
って思うだろうから  お取り寄せして正解だったよ! でも次はないな・・・
送料でジャガビー9個買えるもん!

ぷっちママさんへ

すごいでしょー!!!
ちょっと 思ってた以上のダンスでしょー
これマネできる ワンコいないわよ
あの ピョコヒョコ動く手!たまんないの~
本当に 生でみたいよね
ログですが 少しずつ 良くなってます
心配してくれて ありがとう♪

LULU母さんへ

じゃがポックル 人気ありますよね~
確かに 美味しいです
しかし・・・ジャガビーと差はないな
ジャガビーを買ってください ψ( ̄▽ ̄)ψ
ヨイヨイダンス 最高でしょー!!!

サラノアママさんへ

味にこだわりがないなら ジャガビーで満足できますよ! 
じゃがポックルの方が少し大きいかな
Keiさんちのヨイヨイダンス あれ見て噴きそうになっちゃったぁ~!
本当にTVで放送して欲しいよね

Akiさんへ

やだぁ~~! きっとAkiさんから聞いてても
1度は食べたかったから満足してますよ
じゃがピリカ  同じなのね ( ̄w ̄) ぷっ
えー!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
ヨイヨイダンス見れないの???
なんでかなー???もったいないなー!

くわさんへ

ジャガビー=じゃがポックル
同じかなぁ~~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ~憧れの味を体験できて満足です
ヨイヨイダンス 笑えるでしょ♪

ミルパパママさんへ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ ジャガビー買ってみて
Σ(・o・;) アッ って思うよ
9kは簡単に落ちたけどね
それからが落ちないの (ーー;)
諦めモードに入ってます

ハルくんさんへ

そうよねぇ~
自分の舌で確認しなきゃ 納得せんもんね
次は何をお取り寄せしようかなぁ~
ダイエットはチョイ休憩かな ヾ(´▽`;)ゝ

Non姉姉さんへ

テンプレ替えただけでコメントが入れれるなんてね!  
早く気がつけば良かった (^▽^;)
長く お待たせしました m(_ _"m)ペコリ
私も コメもらえて嬉しいで~す
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
