
--.--.--.--:--


おさがりなのよ

2011.02.14.06:05

我が家の やんちゃ姫 


この方 生後半年くらいで 成長がほとんど止まった


だから 服も あまり買わなくても 済んだのよ


なのに  あまり  服は  ない  (ーー;)


いつも 同じ服だよなぁ~  ( ̄~ ̄;) ウーン・・・


Σ(・o・;) アッ!(・。・)b 「そうだ!」




ベッキーが3~4ヶ月の時に着ていた 服を着せてみた


P1190678.jpg

4年半も前の服  好きな形で捨てる事も出来ずに 収めてたんよ

少し 小さいけど  許せる範囲じゃない?


P1190716.jpg


きらら  (〃∇〃)   お似合いよ~~~♪

捨てずに のけとくもんじゃね~


P1190731.jpg


これね 色違いで 持ってるの~ (これも同じ時期に購入!物持ちいいぞー)

ベッキーと オソロ

どっちも ピチピチ  だー!!!

    page_20110213145038.jpg




( ̄Д ̄;;  きらら おさがりばかりで いじけとる?

P1190667.jpg

いじけても  ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

母さんも 次女で おさがりばかりじゃったんよ!

我慢しんさい! o( ̄ ^  ̄ o)


あなたは  どうでした? おさがり派いるかしら?


**********************************


伝言です  

へっぽこ丸さん  

風の谷のナウシカ レンタルしに行きましょう 

きっと 毛穴がビリビリしびれますよ 泣きますよ 

姫さまになりたいと思いますよ


この者  蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・


いっしんさん この台詞 分かるよねぇーーーー

この 興奮 分かる人いるかしら・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ナウシカになりたい まつこに ポチッ!とね












comment

Secret

No title

2011.02.14.11:52

まつこさ~~ん!それはおばばが言ったセリフじゃい
そんくらい知っとりますよん
夢ある乙女ですもんファンタジックなのよん
でもねすご~~く詳しくないの・・・
仮面ライダーとかなら
仮面ライダーXまで歌えるんだけどね^^
あら聞いてない!失礼しました

4年も前なのに綺麗にしまってたのね
とても可愛いよ
お下がりうちは無理だわ
あちらは7号でもゆるゆるなんですもん
へっぽこ丸のサイズ・・・乙女だから内緒!

No title

2011.02.14.14:19

おさがりでも十分キュートですね~。e-267
ナウシカ、まだ見てませんでした。ぜひ見てみます!

No title

2011.02.14.16:17

可愛いわ~^^
色も可愛い~♪

私4人姉兄の末っ子!
いつも真新しい物を着せて貰ってたよウフ

ナウシカ。。。見た覚えはあるけど
内容が全然覚えてない^^;

コメントありがとう

2011.02.14.17:58

へっぽこ丸さんへ

なんじゃ~ナウシカ知っとるんじゃ~
知らん人がおるんかと思ったわー
(T▽T)アハハ!そっかー!息子だから仮面ライダーには 強いんじゃね!
仮面ライダーうちはあんまり覚えてない
迫るぅ~ショッカー!・・・♪
古いか  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

karenさんへ

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! ここに
ナウシカ知らん人 おったどーーーーー!!!
たまげたのぉ~  ぜひ 見てぇ~
見る時は ティッシュを側に置いてね

chikaさんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!末っ子でも サラッピン着てたん?  そんなぁ~~~
末っ子は おさがりって決まりなのにぃ
(ーー;)?ナウシカ見て 記憶に残ってないとな?
((((_ _|||))))まぁ~じぃ~・・・

No title

2011.02.14.18:03

プードルブログでナウシカに出会うなんて!!!
興奮します。大好きです。
まつこさんに負けないくらい?
私が大好きなのは、人質になったおじいさんたちが自分の荒くれた手を見ながら「わしらの姫様は、この手をみて、働き者のいい~~手だ!と言ってくれる・・・」ってのが大好きです。
それと、テトとの出会いのシーンも。
それから・・・・。
すみません。プードルブログでした。v-286

管理人のみ閲覧できます

2011.02.14.18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.14.19:16

ピッチピチも可愛いざんすよ♪
なんだか ちっさめとかおおきめとか
可愛くて笑えるから好きなの~~☆
って いつもサイズ間違えるだけなんだけど(笑)
あらっ!私が3連休してるうちに・・・テンプレが!
どーう?コメント入るようになったかしら?
諦めの早い私が たどり着いた結果だったの!
テンプレ探すの大変だよねっ?
探してて気持ち悪くなるんだよね・・・私(ぷぷ)

コメントありがとう

2011.02.14.19:46

そらままさんへ

きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ナウシカファンめぇ~~~っけ♪
あぁ~~~ん!私もわしらの姫様は・・・
すきぃ~~~・・・てか全部好きよね~
(T▽T)アハハ!興奮してきたぞーーーー
今晩も見ちゃうかもぉ♪

puku chanさんへ

puku chanさんのコメがなかったら ズーッと
悩んだままで解決してなかったわ
コメも入れれるようになったのよ!
ありがとなぁ~い ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
あっ・・・わかる?テンプレ4時間もかかって
最後は ヾ(*`Д´*)ノ"キィーーー!!!
ってなりそうだった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

2011.02.14.22:13

まつこさんへ
子供がナウシカ見てた時に横で見てたけど、内容をそこまで
覚えてないなぁー。
私は次女、お下がりでしたよ(*´∀`*)
ピチピチでも全然、十分カワイイですよ(*´∀`*)

No title

2011.02.14.22:48

ナウシカ・・・ジブリですよね宮崎さんの・・・
ジブリ映画はほとんど見てますよ!!
ラピュタも紅の豚も魔女の宅急便ももののけ姫もetc・・・

きららちゃんもベッキーちゃんもとってもお似合いよ(^_-)-☆
きららちゃんは小さいんですね・・・うちのプリンは2キロなんだけど、そのくらいかな??
でも毛はふさふさでとってもキュート!!

No title

2011.02.14.22:48

お下がりでも、きららちゃんとってもお似合いですよ~e-348
可愛い~e-328
色もいいですね~私好きなんですよ!こういう色合いe-454
しかも、べっきーちゃんとおソロだんていいなぁ。。。
やっぱり、多頭飼いの楽しさはこういうおソロのお洋服着せれるってこともありますよねi-236

No title

2011.02.14.23:07

きゃぁーーーヾ(≧▽≦)ノ"
ナウシカじゃないのぉぉ(*´▼`*人)
大興奮しちゃいましたわよ、まつこさん❤
そうそう、おおばば様の台詞よね!
そんでもって、その後は
「あの言い伝えはまことだったのじゃー!!」
って言うのよねー(*´艸`*)
↑のそらままさんがおっしゃてるシーンも大好きでーす♪
ああ。またナウシカが観たくなってきたヾ(≧▽≦)ノ"
ラン♪ランラララン♪ランラン♪

※まつこさん、宜しければ
ブログをリンクさせていただいても良いですかー??

No title

2011.02.14.23:08

ナウシカ知らんよぉ~~~!

「風の谷の~♪ナウシカ~♪」の、安田成美のオンチな歌は知っとるよ!

私、へっぽこ丸さんより「ジブリ無知」じゃったね~( ̄ω ̄;)

洋服可愛いぞーーー☆。.(〃・ω艸)♪
スカートのボタンが、キュートじゃね~♪

No title

2011.02.14.23:16

お揃いカワイイですね!
多頭飼いだとこれができるんですよね~
まつこさん 私もおさがり着ましたよ!
子供の頃なんておさがりばかりですよ・・・

他の方へのコメントにのらせて頂きますが
「風の谷のナウシカ」私のバイブルです^^;
初めて観たとき鳥肌たちました~
今でも好きな映画のナンバー1です!
朝まで語る自信ありですよ!!

管理人のみ閲覧できます

2011.02.15.00:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.02.15.03:28

まつこさん ナウシカ私も大好きですよ!
DVD持ってます 宮崎さん物で魔女宅とか好きなものは手元に!

サプリメントのお裾分け今日ポストへ落としました!
中に説明書あるかな?と思えば邪魔になるから捨てちゃったのか
なかったので箱をコピーしておきました
気休めですけど使ってみてください!

コメントありがとう

2011.02.15.20:26

ミルパパママさんへ

(; ̄ー ̄)...なんですと?
横で見ていた?見てなかったでしょーーー!!
宿題増えたぁ~~~ナウシカみなさ~い
   ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ミルママさんも おさがり派なのぉ~
それが 当たり前だったよね~
姉ちゃんになりたかったもん (TεT)

きよさんへ

ラピュタもいいよね
でも・・・紅の( ̄(∞) ̄) だけは・・・
好きになれないのだぁ~
ハッ!(`ロ´;)紅ファンからクレームくるかしら
きらら? ムチムチ2k超え! ヤバイわ

LULU母さんへ

レトロっぽくて可愛いでしょ
サリーちゃんっぽくて♪
今までオソロって気にした事なかったんだけど
∬´ー`∬カワエエ♪
LULU母さんち 妹の予定は? (^ー^* )

いっしんさんへ

いっしんさんもナウシカファンなんよね~
ええ映画よぉ~サイコー!!!
何回みただろう・・・
コレを見て毎回泣くもんだから
子供達 呆れて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
だって 何度見ても感動するよね~
なんで子供達が感動しないのか 不思議なの
ナウシカのような オバちゃん目指すわよー

ともさんへ

オンチってぇ~~~~~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ これ 安田成美さんが見てたら 傷つくじゃろぉ~~~
安田さん
この人の言った事 気にしちゃダメよ~~~
ご主人様にヨロチコ~~~
ともさんも この週末はナウシカを見る宿題ね
   ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

コメントありがとう

2011.02.15.20:41

Akiさん!ナウシカファン? ココにもいたわぁ~
ナウシカファン! 嬉しいなぁ~
やっぱ 鳥肌たったか! 毛穴しびれるよね~
嬉しいなぁ~まつこの興奮分かってくれる人
見っけたーーー!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

Non姉姉さんへ

姉姉さんも ナウシカすきですか!
なんか 嬉しいな~~~
おっ!DVDですか・・・
内緒ですが  まつこ  まだ  
   ビデオで~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
サプリありがとう! 楽しみにしとくね~
最新記事
フリーエリア
ポチッ!とお願いします
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
